読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

オススメの婚活相談所を電話占いで選ぶ

恋愛相談 ホロスコープ ヴェルニ 星座占い 西洋占星術

f:id:marrige130110:20160825110731j:plain

「あなたにぴったりの婚活の仕方が見つかる!」

楽しかった20代を終えると、多くの女性の頭に上がってくる問題が結婚ではないでしょうか。周りで結婚する人が増えるなか、いったいどうすれば良いのかと頭を抱えている方も少なくないはずです。

世の中は婚活ブームかというくらいに、さまざまな方法が溢れています。おそらく一昔前はお見合いくらいしかなかったのでしょうが、現代は下記のように本当に恋愛・出会いの方法が多様になったと思います。

  • お見合い
  • 結婚相談所
  • 合コン
  • 婚活パーティー
  • 街コン
  • SNS
  • オンラインデーティング

まだまだあるでしょうが、ざっと代表的な方法を挙げてみました。方法ごとにいくつものサービスがあるわけですから、非常にたくさんの手段があるというのはよくわかると思います。これだけたくさんの方法を提示されてしまうと、いざ婚活をしようと思ってもどれがいいか迷ってしまう方もいるでしょう

 

いいなと思える婚活の方法を見つけられた

私自身は最初は自分でいくつか試してみたのですが、どうにもどれも合わないなという感じで、自分にぴったり合うサービスを見つけられないでいました。そんな時に試してみたのが「占い」でした。

もともと占いはたまにやってはいましたが、婚活に活用しようという思いはありませんでした。でも、思いきって相談してみると、自分はどういった性格でどういった場所が向いているのか、だからこの婚活サービスがオススメかもしれないといった形でヒントをもらえました。確かに納得できることが多かったので、試しにいくつか検討していた中から先生が選んでくれた結婚相談所に行ってみたら、自分でも驚くくらいに話がはずんで、何人もの人とLINE交換をすることができたのです。まだお付き合いするところまではいっていませんが、こんな出会いがあっただけで本当に占いに相談してみてよかったなと思います。

ヴェルニ犬山摩耶先生

その時に相談したのはヴェルニという占いサイトの「犬山摩耶(いぬやま まや)先生」でした。

f:id:marrige130110:20160825110919j:plain

ヴェルニについては下記より公式サイトをご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

犬山って名字、珍しいですよね。有名なエッセイスト、コラムニストに犬山紙子さんという方がいらっしゃいますが、お顔もその方に似てすごく美人な方です。「セカンドバージン」や「夜行観覧車」「救いたい」といった作品で知られる鈴木京香さん、ミニスカポリスに所属していた藤井梨花さんにも似ていらっしゃるかなと思います。

占星術で縁結びのヒントをもらった

先生は恋愛相談や結婚、仕事、人間関係を得意としていらっしゃるそうで、まずは占星術を用いてどこで出会いを作ることができるかを占ってもらいました。既にいくつかの婚活方法を検討はしていましたので、その中からどれを選べば成功するかということを伺いました。上述したように、先生のアドバイスに従って結婚相談所に行ったら、本当に大正解だったのでとても驚きました

ホロスコープで自分自身について深く知ることができた

もう1つ、今回鑑定をしてみて本当によかったなと思ったのは、ホロスコープで自分の星回りを見てみることで、「自分の本当の性格や資質」について知ることができた点です。

不思議なもので、子どものころはこんな人間だった性格だったというところと、今の自分はずいぶん違うなということに占いで気づかせてもらったのです。それを深堀りしてみたら、周りと合わせるために、自分がずいぶんと無理をしていたなということに気づかせてもらいました。そうした本当の性格を結婚相談所で出せるように意識してみたら、見事に成功したのです。

占いで自分を変えるきっかけを得られた

これはなんだかすごく自分にとって転機になりそうな出来事でした。自分自身のことって自分が一番わかっているつもりでしたが、そんなことないなって気づかされました。そういったことについて、占いで深く考えるキッカケをもらえる、それだけでも鑑定を受けてみる価値は十分にあるんじゃないかと思います。

なお、ホロスコープについては下記記事でも詳しく紹介していますので、ぜひ併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

 

電話占いってお得

それと今回特に思ったのが「電話占いってお得」ということです。最初にも書きましたが私自身はよく占いはやっていましたが、電話占いというのは今回が初めてでした。なんとなく怪しいというか、電話で占いってどうなんだろうという思いがあったんです。でも、いざやってみたら、本当に良いサービスでした。声が聞こえるから対面と変わらないし、それに何より対面鑑定に比べるとずいぶんと料金が安いんです。

今回のヴェルニの場合には、無料の会員登録をしておけば、なんと初回の鑑定を1,000円割引で受けることができるんです。しかも、初回のポイント購入が2倍になるというキャンペーンまでやっています。これらを使うと、最初の鑑定はかなり割安でお試しすることができました。非常にお得なサービスだと思います。電話占いに興味あるって方は、ぜひ一度ヴェルニでお試しになってみてください!きっと婚活の良いヒントをもらえるはずですよ。詳細については下記より公式サイトをどうぞ!

 

利用した結婚相談所

ちなみにですが、今回相談したのは「ゼクシィ縁結びカウンター」です。ご存知結婚総合雑誌「ゼクシィ」が運営する結婚相談所です。キャッチコピーに「出会い方を変えれば、縁が生まれる」とあるのですが、本当にそうだなと実感できました。これまで合コンに街コン、SNS、友だちの紹介などで多くの人と知り合ってきましたが、ゼクシィで出会った男性は正直、そこで出会った人たちよりずっと素敵でした

ポイントはやっぱりマッチングのプロがきちんと相談に乗ってくれることだと思います。どんな出会いを希望しているか、どんな相手がいいのか、そういったことをきっちりとヒアリングしてくれるので、出会う人は希望に近い人ばかりでした。この精度の高さもこれまであまりなかったと思います。相談は「無料」でできますので、結婚・婚活にお悩みの方はぜひ一度相談をされてみてください。

 

 

以上、婚活についての悩み、電話占いの体験談、そして結婚相談所の紹介をしました。読んでいただきましてどうもありがとうございました。