読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

結婚したいなら、占い後の具体的な行動が大切

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160822182508j:plain

「行動なくして成果なし!」

当サイトではいろいろと恋愛や結婚の悩みをいかに占いで解決するかということを紹介してきました。今回は「1つだけ注意点」を紹介します。

 

占いをしただけで満足してはいけない

れは占いをしただけで満足して終わるな!!ということです。占いで自分の資質や性格についてわかったり、気になる彼との相性がわかったら、それで満足してしまう人が少なくありません。

当サイトでは主に電話占いのヴェルニをオススメしています。所属鑑定士が約280名と業界大手で、「初回鑑定料金が1,000円無料」と非常に良いサイトですが、当然ヴェルニでも占いをしてもらうだけでは大きな変化は望めません。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

行動しなければ、現実は何も変わらない

占いをしてもらっただけで自分が何もしなければ、突然彼氏ができたりなんてことがあるわけないですよね。占いは基本的には「方向性を指し示す」だけです。指し示された先、理想の未来を実現するのは、あなた自身の行動に他ならないのです

そこで本気ではどうやって結婚することができるのか、そのためには何をすればいいのかを考えています。

 

新しい出会いを見つけるために

とはいっても、占いが不必要というわけではありません。これまでの記事でも紹介してきたように、占いで得られるものってすごく多いと思います。自分自身の深いことや、気になる彼の気持ちというのは、普通はなかなかわかるものではありません

こういったことを知ることで、自分磨きにもつながりますし、恋愛を成功させるためのヒントにも十分なりえるでしょう。この辺りについては下記のような記事でも紹介をしていますので、併せてチェックをしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

出会いを生む3つのサービス

ただ、そのためには素敵な相手がいる必要があります。ここをおろそかにしていては、残念ながら良い恋愛をすることはできないでしょう。そこで、特にカップルができやすいと言われる、最近人気が上昇している注目のサービスを3つ紹介させていただきます

もし、まだどれにも登録していないと言う場合には1つでもいいので、チャレンジしてみることをオススメします。登録するだけなら難しいことはなく、お金もかからない場合がほとんどです。素敵な恋愛を実現するために、いま勇気をもって一歩を踏み出してみましょう。

1. パートナーエージェント

結婚のために特に一押しなのが、最近、千原ジュニアさんのCMで一気に人気を高めた「パートナーエージェント」さんです。

成婚率が高いから確実に結婚威近づく

ここをオススメする理由は成婚率の高さです。最新のデータである2015年度の数字は、27.2%です。100人の会員がいれば約27人が無事に結婚、約4人に1人ということになります。また、入会してから誰かと交際するまでの期間は89.6日、約90日となっています。成婚率も交際に要する期間も、正直そこまで飛び抜けて驚くような数字ではないと思います。

多くの人が3か月後には恋人ができている

このリアルさがすごくいいなと思います。そんなものかな…と思えるような数字だからこそ、その数字のリアリティを強く感じることができます。

いまなかなか彼氏ができないとか、結婚したいのに相手が見つからないと嘆いている人も、パートナーエージェントに登録をすれば、3か月後には彼氏ができていて、1年後には結婚すらしているかもしれないということです。思いきっていま一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。きっと、素敵な出会いがあるはずです。

エキサイト恋愛結婚

次にオススメしたいのは、これも大手の会社であるエキサイトが運営するサービスです。

毎月1500組ものカップルが生まれている

実績としては毎月約1500組のカップルが誕生しているということで、パートナーエージェントにも劣らない実績のあるサービスです。また、大手の会社だけあって会員数20万人というのも嬉しいところです。きっとあなたの好みに合う素敵な男性を見つけられるはずです。

大手だからこそのお得な料金の安さ

なお、エキサイトが特にオススメなのは、その料金の安さです。毎月払いならなんと3500円から始められて、思いきって長期でやってみようという場合には、12か月プランで毎月わずか1750円の支出で済むのです。これは他の婚活・恋愛サービスと比較をしても、非常に魅力的なメリットだと思います。

20代の女性なら、なんと料金が半額!

しかもしかも、今なら超お得なキャンペーンをやっていて、20代の女性の場合には料金が半額になるのです。上記金額からさらにお安くなりますので、こういった出会いのサービスが未経験の方でも非常にチャレンジしやすい環境が整っています。

大手運営で安心のサービスですし、会員登録は無料でできますので、ぜひ一度サイトで詳細をご覧になってみてください

恋愛・結婚情報サービス「エンジェル」

最後3つめは16年続く老舗の結婚支援サービスエンジェルです。

たった12問で性格がわかる分析サービスが魅力

このサービスが特徴的なのは、非常に高い精度の性格分析サービスがあるところです。たった12問なのにもかかわらず、お互いの性格、相性について非常に的確に診断してくれるのです。

どうやったら気になる相手と仲良くなれるかがわかる

これ、本当によく当たります。当サイトで紹介しているヴェルニやウラナでやっている西洋占星術等の相性診断も組み合わせれば、どうすれば気になる彼とラブラブになれるのか、彼に好印象を与えられるのか、そうした方法について深く理解することができるはずです。

やっぱり、良い関係を築くために事前に自分のこと、相手のことを深く知っておきたいという方には、エンジェルは非常にオススメのできるサービスです。この性格分析は無料でお試しすることができますので、ぜひ下記より公式サイトをご覧ください。

恋愛・結婚情報サービス【エンジェル】

 

最初の一歩を踏み出そう

以上、オススメの恋愛・結婚サービスを3つ紹介しました。

行動すれば、結果は変わる

共通して言いたいのは、とにかく最初の一歩を踏み出してみようということです。占いをやっていると、どうしても人は内向きになってしまいがちです。もちろん、自分を知るために内向きになることも大切ですが、そこで学んだことをもとに行動しなければ恋は始まりません。逆にその一歩さえ踏み出せれば、きっと恋は良い方向に進むはずです。

無料のサービスだから気軽な利用がオススメ

上記のサービスは登録無料だったり、お試し無料だったりと、気軽に始められるものばかりです。ぜひ、そうした機会をきっかけに恋愛の最初の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。無料の電話占いサービスについては、下記記事で紹介していますので、併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

お読みいただきありがとうございました。