読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

バイト先の先輩・後輩が気になる時は電話占い

恋愛相談 タロット占い 九星気学 ヴェルニ 対面占い

f:id:marrige130110:20160822155622j:plain

「バイト先での恋愛は、実らせることができる」

バイト先の同僚に恋をしてしまったという方はたくさんいると思います。でも、そこから恋愛関係に持っていくことって決して簡単ではないですよね。告白をしたらその結果によって、バイト先にいることが気まずいなんてことになる可能性もありますし、成功したらしたで彼が別の女性スタッフと話していたりすると否が応でも嫉妬をしたりしてしまうでしょう。

もちろん、告白は成功させたいし、嫉妬もせずに仲良くそのまま働き続けられるのが一番ですよね。どうすれば、そんな風にできるでしょうか?その1つのヒントが電話占いにあります。ここでは、ある女の子が電話占いを使って、どうやってバイト先での恋愛を実らせることができたか、その方法を紹介します。

 

電話占いに相談したら、デートを実現できた!

f:id:marrige130110:20170110134923g:plain

Chigusa、21歳、大学生

私はいま渋谷にあるカフェでバイトをしています。フランチャイズのお店ではなく、東京にいくつかあるお店のうちの1つです。場所柄というのもあるのかもしれませんが、お客さんもスタッフの人たちもけっこうみんな可愛い人やカッコいい人が多いです。もともと、あまり面食いではなかったんですが、最近すごく顔が好みの人が入社してきて、とにかく気になっちゃってしょうがない状態です。

告白するべきかどうか

彼と働いてからは約3か月くらいで、ちょくちょくシフトも一緒になっているので、良くしゃべる関係にはなっています。喋ってみても、すごく楽しくて、優しくて良い人だなと思います。趣味が読書で、東野圭吾さんの本が好きっていう共通点もあって、できればもっともっと2人で話したいと思っています。多分、彼が入社して自己紹介をした時から、好きだったんだと思います。

成功か失敗かで状況は変わる

でも、いざそう思っても、なかなか告白しようとはいきません。だって、告白が成功すればいいですが、失敗した場合はバイト先で気まずくなると思うととても怖いです。それに成功したとしても、カフェには他にもけっこうたくさん女性のスタッフがいます。しかも美人な人たちばかりです。

今でさえ、彼が別の女性スタッフと話しているのを見かけると、何を話しているんだろうとすごく気になるのに、自分の彼氏がそんな状況なんてことになったら、きっと今以上に嫉妬をしてしまうと思います。それはすごく辛そうだし、そう思うとなかなか告白しようとは思えません。

彼がどう思っているかもわからない

それに、彼自身が私のことをどう思っているかわからないことも不安要素の一つです。普段はすごくよく話してくれるし、他の女の子と話しているのと比べると、私としゃべる時のほうが打ち解けてくれているように見えます。少なくとも彼も私にはネガティブな印象は持っていないんじゃないかと思っています。

ただ、私のことを好きって言うほどなのかというのもわからなくて。わからないから、もし私が一方的に好きなだけなんだとしたら、どうしようと怖くも思ってしまいます。もし完全に片思いだった場合のことを考えると、やっぱりなかなか告白しようとは思えないんです。

 

美園環希(みそのたまき)先生のおかげで告白成功!

そこで頼ったのが、「電話占いヴェルニ」の「美園環希先生」でした。電話占いヴェルニは約11年続く老舗のサイトで、占い師さんの数が約280名と業界でもトップクラスの人気サイトの1つです。友だちがよくやっていらしく、彼女からすすめられたのがこのサイトだったんです。※下記より公式サイトをご覧いただけます

f:id:marrige130110:20160822155826j:plain

【電話占いヴェルニ】会員&募集

初めての電話占い、お得で驚き

もともと占いは好きでしたが、基本的には対面での占いだけで、電話で鑑定してもらうというのはやったことがありませんでした。でも、いざ電話でやってみると、その場ですぐに占ってもらえるというところと、料金的に安く済むというのがかなりありがたいところでした。対面のように交通費もかかりませんから、トータルでは1回あたりの料金は安く済むように思います。

電話占いヴェルニだと初回鑑定が1,000円無料

また、多分私のように思う人が多いのか、初回の鑑定は割引がつくところが多いみたいです。今回利用したヴェルニというサイトでは、無料の会員登録をしておけば、「初回鑑定が1,000円オフ」という特典がありました。

さらに、初回のポイント購入は金額の2倍になるというキャンペーンもやっているそうです。これなら、初回の鑑定はかなりお安く済ませることができます。初めての電話占いで戸惑っている人にとってはすごくありがたいサービスだと思います。この辺りについては、ヴェルニの公式サイトで紹介していますので、ぜひご覧になってみてください。

オラクルカードや九星気学で総合的に鑑定

今回相談した美園環希(みそのたまき)先生は15年以上のキャリアを持つベテランの鑑定士さんです。見出しにあるように、オラクルカードや九星気学、さらにはタロットカードに紫微斗数などを組み合わせて鑑定してくださいます。1つの占術だけではなく、幅広い観点から占ってくださいますので、非常に参考になる視点をいくつももらうことができます。

 

対面出身の先生だから個人的には愛着が持てる

今回先生を選んだのには様々な理由がありますが、その1つにもともと先生が対面での鑑定をされていたというのがあります。先生が所属されている占いの館は「塔里木(タリム)」という場所です。

東京の原宿にある占いの館で、実は私は2回ほど行ったことがありました。その時は、美園環希先生に視てもらったわけではなかったのですが、驚くくらいに的中させられたことを覚えています。そんな対面鑑定の館に所属されている美園環希先生ですから、今回お願いしてみようと思えたのです。

結果としては大成功でした!実際の鑑定では、彼の気持ち、私の本当の気持ち、恋愛成功のヒントなどいろいろと教えてもらいました。彼も私のことを気になっているというアドバイスはもらえていたので、さらにその時の助言を参考に、最初はバイト先の数人でのちょっとした飲み会を企画しました。

そこで話していたら、彼地震からの私を気になっているという発言を聞くことができたのです。この時はとても嬉しかったです。なので、後日改めて思いきって2人きりでのデートに誘ってみることにしました。結果は無事にOK。本当に今から楽しみで仕方ありません。

原宿でおすすめの対面鑑定

なお、原宿にはタリムだけではなく、原宿の母の占いの館もあります。こちらも非常に人気の対面鑑定の占いです。実はタリムと併せて一緒に占ってもらったのですが、タリムとは異なった観点でアドバイスをもらえました。併せて鑑定してもらうのも非常におすすめです。原宿の母については、下記記事でも詳しく紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、バイト先の男性に好意を持ったChigusaさんの話でした。

電話占いのおかげで無事に彼を2人きりのデートに誘うことに成功したようです。もし、バイト先で誰かに恋をしているけど、なかなか一歩踏み出せないという方は、ぜひ一度電話占いで美園環希先生に相談をしてみてください。きっと、恋愛成就のヒントをもらえるはずです。先生の所属されているヴェルニは下記より公式サイトをご覧いただけます。

お読みいただきありがとうございました。