占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼氏ができない時は電話占い

f:id:marrige130110:20160822111940j:plain

「きっと、あなたの運命の人を見つけられる」

彼氏ができなくて悩んでいる人って多いと思います。なぜ彼氏ができないんだろう、どうしたら、彼氏ができるんだろう、そうした悩みがあるかもしれません。その答えがわかれば苦労はしません。

 

電話占いなら理想の彼氏のヒントが見つかる

でも、そうした方にオススメをしたいのが「電話占い」です。電話占いを使えば、さすがにすぐに彼氏ができるとは言えませんが、どんな彼氏があなたに合うのか、どうすれば出会いが見つかるのか、そうしたヒントを得ることができるのです。

電話占いってどんな占い?

ちなみにですが、電話占いとはその名の通り、電話で鑑定ができる簡単な占いの方法です。詳しくは後述しますが、当サイトでは電話占いヴェルニというサイトをおすすめしています。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」とお得ですから、ぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

なお、ヴェルニ以外にもさまざまな占いサイトを紹介しています。ぜひ併せてご覧になってみてください。

下記では電話占いがどんな風に恋人探しに役立つのか、実際に体験された方の「体験談を紹介」します。彼氏がなかななかできなくて悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。 

loveuranai.hatenablog.com

電話占いで相性ばっちりの恋人が見つかった

Akikoさん、27歳、小学校教師

今回は私が彼氏を見つけることができた経緯を簡単ですが紹介をします。大学を卒業してから働き始めて、最初は仕事に慣れるのが精いっぱいで、なかなか彼氏がどうこうというところまで考えることができていませんでした。

20代半ばを過ぎて焦りが出てきた

でも、私も「今年で27歳」です。仕事も落ち着いてきたしと思って、25、26くらいから合コンに行ったり、街コンに参加してみたり、出会い系サイトみたいなFacebookに連携したサイトなんかも使ったりして、いろいろな男性と出会いの機会をつくるようにしました。

仲良くなっても、なかな恋愛関係には発展しない

楽しかった会もあったけど、なかなか付き合うまでには至らず、あっという間に時間が経ってしまっていました。なかなか上手くいかなかったので、試しにと思って使ってみたのが電話占いでした。

最初は占いって怪しいのでは?という疑い

正直、電話占いって「最初は信用していませんでした」。占いは女性誌でもよく見かけるので、いろいろと参考にはしていましたが、わざわざ鑑定をしてもらうことはなかったですし、あんまりハマるのもやばいかなと思っていたからです。

初回1,000円無料だから気軽に試せる

でも、今回使ってみたヴェルニという占いサイトは、無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定料が1,000円引き」になる形で非常にお得でした。

しかも、最初のポイント購入についても2倍になるので、とてもお得に鑑定することができたんです。料金的にすごく安くなるので、それなら試しにやってみるのもいいかなと思って、ヴェルニで鑑定をしてもらいました。

空紗(そら)先生の助言に従ったら出会いが生まれた

この時にお願いをしたのは、ヴェルニの「空紗(そら)先生」でした。ヴェルニには約280名もの鑑定士さんがいるらしく、誰がいいのかというのは正直わかりませんでした。占い師さんのプロフィールをいろいろと見比べてみて、自分的に一番気になったのが先生だったので鑑定を依頼することにしました。

ヒーリングで精神的ストレスを癒してもらえた

先生がいいなと思ったのは、カウンセリング時に「ヒーリングをしてもらえる」というポイントでした。もう2年くらい恋人をつくるために頑張っていたのに、なかなか彼氏ができないので、気持ち的にはだいぶ落ちていました。

彼氏ができないのは、自分の容姿や性格が悪いからだって、けっこう本気で思っていたんです。そういうネガティブな気持ちを前向きにしてもらえるのかなと思って、ヒーリングが効くのかどうか試してみたいという気持ちもありました。

ちなみに、ヒーリングについては下記の純碧恋(すみれ)先生もとてもオススメの占い師さんです。

loveuranai.hatenablog.com

時期を指定してもらえたのでありがたかった

結果的に、本当にびっくりする話ですが、先生のアドバイスに従ったら「良い出会いがあった」んです。夏、7月の初旬にある街コンに参加すると、きっとあなたと相性が良い出会いがあるよと言われました。友だちと相談をして(占いのことは言っていません)、一番良さそうな会に参加してみることにしました。

たいてい街コンに出ると気になる人に出会えても長続きしていなかったのですが、今回であった人たちとはなぜかLINEが長続きしました

彼の告白で無事に交際スタート!

結果として占いをしてから「約1か月と少し後」の、8月の頭に彼から告白をされて、無事に付き合うことが決まりました。先生と話したあとは、確かに気持ちが軽くなっていて、すんごく良かったかどうかはちょっとまだわかっていないのですが、でも確実にヒーリング効果もあったように思います

最初はどうなんだろうと不安もあった電話占いですが、今回相談をしてみて本当に良かったと思います。

もし、彼氏ができなくて悩んでいるようでしたら、ぜひ一度ヴェルニで空紗(そら)先生に相談をしてみてください。

 

すぐに結果がわかるのも電話占いのメリット

以上、Akikoさんの電話占い体験談でした。約2年もの間悩んでいた彼氏ができなかった問題が解決して本当に良かったと思います。

試してみることでいろいろとわかった

上記の体験談でもそうでしたが、「電話占いのメリット」はその場ですぐに試せることです。対面の占いだとそうはいかないですし、雑誌等にあるような占いと違ってその場でいろいろと質問できるというメリットもあります。

料金割引があるから気軽にお試しできる

しかも、これも上述されていましたが、ヴェルニなら「初回鑑定が1,000円引き」とかなりお得な料金でできるので、非常にお試ししやすくなっています。きっと何か新しい視点・ヒントをもらえますので、ぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

もし、彼氏ができなくて、なんだかつらいとか、自分を責めてしまうことがあるなんて場合には、ぜひ一度電話占いで相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

以上、彼氏ができないと悩んでいたAkikoさんの体験談、そして電話占いの魅力について紹介をしました。お読みいただきましてありがとうございました。