読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼からLINEの返信が来ない時の対応方法

f:id:marrige130110:20160818122315g:plain

「なぜ彼から返信が来ないのか、その理由がわかる」

ここ数年でメールにかわってLINEが一気に普及しました。

 

LINEが返ってこないと、気持ちが苦しい

簡単に送れるし、可愛いスタンプもあるしと便利なツールですが、変わって出てきたのが「返信が来ない悩み」というものです。

メールと違ってLINEは相手が読んだかどうかがわかってしまうので、なぜ返信が来ないのかというのが余計気になってしまうのでしょう

本記事では、なぜ返信が来ないのかということから、どうしたら返信が来るのかというところまで考えてみようと思います。

 

未読・既読スルーの理由は何なのか?

なぜ、返信が来ないのか?」その理由はさまざまです。

単純に忙しくてLINEを見られないといったものから、もしかしたら携帯が壊れてしまったなんていう場合もあるでしょう。これを自分で想像したって、その本当のところはなかなかわからないものです。

何度もこちらから連絡するのは危険

こうした場合、焦って同じような内容を何度も送ってしまうのは避けなければいけません。関係性にもよりますが、単純に何度も送られてきたら鬱陶しいと思われても仕方がないですよね。なぜ返信が来ないのか、その理由を知りたいけれど、わからない、そんな思いに苦しんでいる人は多いと思います。

しかしながら、そうした相手の気持ちがわかってしまうのが、詳しくは後述する、占いのリーディングやチャネリングと言った技術です。本記事ではヴェルニという電話占いのサイトをオススメしています。後半で紹介していますが、「初めての鑑定は1,000円無料」とお得ですから、既読スルーの理由を確かめたい方はぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

また、既読スルーについては、下記記事でさらに深堀りして考えています。どう既読スルーに対応するべきか、その点については下記記事をご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

いったん落ち着くことが大切

返信が来ないと「イライラしたり不安になったり」してしまうのも仕方のないことですが、まずは落ち着くことが大切です。家にいるなら外に出て気分転換をしてみたり、逆に外にいるなら家に帰って落ち着いて見るなど、環境を変えてみましょう。

また、何か他のことにいったんは集中してみることも大切です。そんなことをやって、忘れているうちに、ぽろっと返信が来たりするものじゃないかなと思います。

返信をくれない相手ははどんな人?

それでも来ない場合、最初に考えたいのは「互いの関係性」です。友だちなのか、恋人なのか、それとも片思いの関係なのか、おそらく既読スルーの理由が気になるなんて場合は、たいていは片思い、恋愛中の方ではないかと思います。

その場合、考えられるのは下記のような理由ではないかと思います。

  • 忙しくて返信を返すことができていない
  • もうちょっとしたら返そうと思っている
  • 夜にゆっくりと時間がとれたら返そうと思っている
  • 恋愛の戦略として返信を遅らせている
  • あまりLINEのやりとりをしたくない

たいていの場合は、その日の夜とか翌日くらいには返信しようと思っているのではないかと思うのです。ですから、1日程度の未返信であれば、少し待てば返信が来るのではないでしょうか?

3日以上返信がない場合は占いで彼の気持ちを確かめよう

ただ、もし「3日以上返信がない」場合というのは、さすがに忙しいとか、もう少ししてから返信してみようと思っているというのは可能性が低いように思います。

異性の場合は、自分が興味を持たれていないかも?

もし、双方恋人がいなくてフリーな状態であるとするならば、「相手があなたに十分な興味を持っていない」という可能性もあるでしょう

とはいえ、それも確実な話ではありません。もし彼と会う機会があるのであれば、直接聞いてしまうのが一番早いのだとは思いますが、しかしながら、どうにかして「彼の気持ちを知りたい」と思うでしょう

 

電話占いで既読スルーの理由を教えてもらう

そうした時にオススメなのが「電話占いで彼の気持ちを探る」ことです。電話占いには、彼に限った話ではありませんが、気になる相手がどのようなことを考えているのかということを、鑑定してくれる先生がたくさんいらっしゃるのです。

ヴェルニ・はるか先生

占いって言ったってどこで誰に頼んだらいいかわからないという人も多いと思いますが、特にオススメしたいのはヴェルニというサイトに所属する「はるか先生」です。ヴェルニというサイトについての詳細は下記よりどうぞ。

f:id:marrige130110:20160818121913j:plain

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

返信が来ない時でも、前向きになることができる

この方は人の潜在意識にアプローチすることで、その人の気持ちや考え方を明らかにしてくださいます。その際、生年月日があるとより精確な情報を視ることができるそうです。この力を用いて、彼がなぜLINEを返信してくれないのか、その理由を教えてもらえるでしょう。

また、返信が来ないことにどうにもイライラしてしまうと言う場合にも効果的です。先生が行う鑑定では不安や不満が浄化され、心がリフレッシュされることをきっと感じられるはずです。LINEに限らず、何か心がもやもやしている、リフレッシュしたいという場合には、下記の天恵先生に相談するのがおすすめです。ぜひご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

ヴェルニなら1,000円無料で鑑定できてお得

とはいっても、本当に電話占いってあたるのかなと思われる方もいるでしょう。そうした方にもヴェルニはオススメです。ヴェルニは無料の会員登録をしておくと、初回の鑑定を1,000円オフで受けることができます。さらにポイントを購入すれば、初回のみそれが2倍になるというキャンペーンもあります。

これらを使えば、かなり安い価格、もしくは無料でお試しすることができるのです。ですから、ちょっと半信半疑化もと言う人ほど、お安い価格で一度試してみればいいのです。詳しいことについては、上記よりヴェルニの公式サイトをご覧になってみてください。

電話占いウラナもオススメ

また、ウラナというサイトにも同様のサービスもあります。こちらも無料の会員登録をしておくと、初回鑑定で割引してもらえます。サイトによって合う合わないもあると思いますので、ぜひそれぞれ見比べてみることをオススメします。

 

 

以上、LINEで返信が来ない時の考え方と、対応方法として電話占いを紹介しました。
お読みいただきありがとうございました。