占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

妻子持ちの男性との恋愛ってどうすべき?

 

f:id:marrige130110:20160818104731j:plain

「既婚の彼と不倫関係になっていいのか?」

妻子持ちの男性と本気の恋愛をしていいのかどうか迷っている人はいると思います。

 

本当に不倫の覚悟がありますか?

最近は芸能界でスキャンダルが多数ありましたように、心の中で不倫を望んでいる人というのは少なくないのかもしれません。下記記事でも紹介したように、結婚して愛が冷めていく中で、旦那さん以外にときめきを覚えてしまうということもあるのかもしれません。

loveuranai.hatenablog.com

しかしながら、事態の推移を見る限りでは不倫というのは「社会的にまだまだ許されない」ことは確かでしょう。メディアからも世論からも多くのバッシングがありました。

その先は茨の道かもしれない

もちろん、本当に心から愛しているということでしたら、その道を進むというのも1つの方法でしょう。愛している男性と一緒になれる、それは大きなメリットですが、
その過程で歩む道の大変さというのは覚悟しておく必要があるのかもしれません

占いでどうするべきかヒントをもらう

詳しくは後述しますが、本記事ではそうして迷った時の解決策の1つとして電話占いを提案しています。下記の電話占いヴェルニでは無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定1,000円無料」と非常にお得です。ぜひ一度お試しになってみてください。

 

今回の記事では、そんな妻子持ちの男性に恋をした女性が、何を感じてどうしたかということについて、「Kaoriさんの体験談」を紹介をします。

 

不倫をしていいのか悩む日々

Kaori、30歳、不動産営業

私が彼と出会ったのは、趣味を通じてでした。学生時代からずっと音楽を続けてきていて、今も年に数回は大きな会場でライブをしたりしています。1年ほど前にそのグループに入ってきた男性に恋をしてしまいました。

最近は仕事が楽しくて、しばらく恋愛はいいかなと思っていたのですが、音楽活動の中で話をするうちに、「徐々に心惹かれていく」ことに気づきました

なぜか既婚者を好きになってしまう

ただ、ある時、打ち上げの場で彼についての話をされているところで、彼が実は結婚しているということを聞いてしまいました。しかも、小さなお子さんが2人もいるそうです。この時は「本当にショック」でした。

妻子ある男性に恋してしまった過去

実は恋愛はしばらく控えめでいいやと思っていたのは、前に好きだった人も同じく妻子持ちだったからです。もちろん、この人とは友人以上の関係ではありませんでしたが、片思いをし続ける辛さが身に染みていると思っていたのに、また気になった男性が妻子持ちだったということには悲しくなりました

徐々に親密になる

そんなことがあったので、もう私からは何かすることはないと思っていたのですが、普段の音楽の練習などで話すうちに、どんどん彼が気になっていきました。妻子がいるはずの彼も、私に好意を持ってくれているようで、徐々に親密になっていきました

つい先日は一緒にご飯を食べに行ったり、まさかとは思うのですが、「キス」までしてしまいました。このままだと、本当に不倫をしてしまいそうです。

彼を離婚させたいという思い

最近は、彼と一緒にいる時間も増えてきて、ふとした時に彼が離婚をしたらいいのにと思うようになってしまいました。そうすれば、もっと彼と親密になれるのにと。そんな略奪婚だなんてどう考えたっていいことのわけはないのに、それくらい彼のことを好きな自分がどうすべきなのかということについて、毎日悩んでいます。

いったい、「どうすればいい」のでしょうか

 

占いで彼との相性を調べよう

こうした場合にオススメなのは、占いで「彼とのつながりを調べる」ことです。本当に彼との相性はいいのか、これから付き合ったとして幸せになれるのか、そうしたことを占いなら調べることができます。

詳しくは後述しますが、本記事では「電話占いヴェルニ」というサービスを紹介しています。こちらは「初回鑑定1,000円オフ」とお得ですから、まずは無料の会員登録だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

前世でのつながりがあるなんてことも

なぜだか好きになってしまう、今回のようなケースで多いのは、2人が前世からつながりがあるという場合です。

また、いわゆる「ソウルメイト」と呼ばれるもののように、心の奥深くでつながりを持っていることもあります。こうした関係性があるとするならば、どうしても相手のことが気になってしまうと言うのも仕方のないことだとも言えるでしょう。

ソウルメイトとの出会い方については下記記事に詳しいので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

彼の気持ちを調べよう

ただ、こうした時に焦ってしまうのもよくありません。昔から男性というのは女性の気を引いているにもかかわらず、最終的に家庭を優先してしまうなどという話は、昔からドラマや小説といったエンターテイメント作品ではよく見る話ですし、現実にだってよくあることです。

そう考えると、今の家族との離婚やあなたとの関係性について、「どれだけ本気で考えてくれているか」というのは知っておかなければならないでしょう

 

電話占いヴェルニ・YURINO★先生

そういった話題を相談する時にオススメしたい占い師さんが、ヴェルニというサイトに所属している、YURINO★先生です。

f:id:marrige130110:20160818104759j:plain

この方は20~30代の女性が抱える不倫や略奪愛といった話題を得意としており、どうすべきかという道筋を明確にしてくれます。

ヴェルニなら初回鑑定が1,000円無料でお得

占いってちょっと不安と思われる方もいるでしょうが、ヴェルニは無料会員登録をしておけば、「最初の鑑定が1,000円オフ」で受けることができます。

ですから、気軽にお試し鑑定をしてもらうことが可能です。妻子ある男性に惹かれて、どうすべきか迷っている方は、ぜひ一度YURINO★先生に相談をしてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ウラナで占ってもらえば、さらに深く調べることができる

また、ヴェルニ以外にも「ULana(ウラナ)」というサイトもあります。こちらも大手が運営するサイトですから、安心してご利用いただけるはずです。

同じく初回は1,000円引きでさらに1,000ポイントプレゼントという特典もありますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

 

 

以上、妻子ある男性との恋に悩んでいるKaoriさんの体験談、そしてそうした悩みを解決する電話占いについて紹介させていただきました。

お読みいただきありがとうございました。