読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼氏にフラれた時の対処法

f:id:marrige130110:20160623104512j:plain

「なぜフラれたのか、彼の本音を確かめよう」

今回は彼氏にフラれてしまったとある女性の話です。相手が会っての恋愛ですから、時に上手くいかないことがあるのも仕方のないことでしょう。

ただ、今回の場合はなんと、付き合ってからわずか「2週間でフラれてしまった」とのこと。いったい何があったのでしょう。

まずは、下記で何があったのかを見ていきましょう

 

告白成功!のはずが二週間でフラれた

Misatoさん、31歳、銀行員

1年くらい前からずっと気になっていた彼。相手からのアプローチを待ってるのが苦手な私なので、もうどんどんプッシュしちゃってました。最初はめんどくさいような感じで見られていたけど、彼が転職で大変だった時にいろいろと話を聞いていたせいか、徐々に仲良くなることができました

勇気を出した告白は大成功

そうして1か月ほど前のこと、満を持して告白したのです。その頃はもうほとんど付き合っているような状況だったのですが、中途半端な状況は嫌だったので、きちんと彼に付き合おうと言ってもらったのです。結果は「無事に大成功」。本当に嬉しくて泣いてしまいました。

フラれた理由がわからない

そんな最高の状況だったはずなのに、告白からわずか2週間くらいのタイミングで、LINEで別れようのメッセージが来ました。あまりに突然のことだったので、もう本当に意味がわからなくて泣いちゃいました。

あまりにもひどい結末

1時間くらいでしょうか、気を取り直して彼に電話をして話すことはできたんですが、別れたい理由を聞いても「俺ら合わないと思う」という一点張り。どこが合わないのかと聞いても、ごにょごにょと口ごもるばかりなのです。

彼の気持ちが冷めた、そういえばそれまでなのかもしれないですけど、2週間ってあまりに早すぎないでしょうか。こっちは1年間も必死に、ずっと彼のことだけを見てきたのに、それを知っていながらたった2週間って、あまりにもひどすぎると思うんです。

復縁したいけど、方法がわからない

彼のほうはもうやり直すつもりはないということでしたが、私としてはどうしても「諦めることができません」でした。どうにかしたいと思って、彼には私は別れたとは思っていないということを念押ししている状態です。その間に彼の気持ちをもう一度こちらに向けたいと思っています。

やっぱり、まずは嫌われた理由を知りたい

ただ、どうしたら復縁できるのかというと、そこについてはさっぱりアイデアが思い浮かびません。また、友だちから始めて、もう一度付き合ってもらえることを望むのか、それとも泣き落としみたいに攻めるのか、いずれにしても彼が別れようと言いだした理由を知ることが重要じゃないかと思っています。

彼にいくら聞いても教えてもらえないのですが、何か方法はないでしょうか

 

占いで彼の本音を知る

ご相談ありがとうございます。「彼の本音をどうしても知りたい」、今回のようなケースではなくとも、そういう風に思うことってありますよね。

でも、人の本音って直接聞いたからって簡単に教えてもらえるようなものではありません。特に今回のように互いの関係性がよいものでないとなると、それはなおさら難しいでしょう。そうした本音を聞くことの難しさについては、下記記事にも詳しいので併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

占いなら人の気持ちを知ることができる

そういう時にオススメなのが「占い」です。詳細は後述しますが、本サイトでは下記のヴェルニというサイトをオススメしています。こちらはなんと、初回鑑定が1,000円無料ととってもお得。ぜひ、彼の本音を知るために活用してみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

占いには「リーディングや霊感」といったような、気になる相手の気持ちを知ることができる占術があります。これを使えば相手に知られることがなく、自分のことをどんなふうに思っているのか、どんな感情があるのかといったことを知ることができるのです。

まずはお試し鑑定をするのがオススメ

しかし、占いでそんなことってできるの?という風に疑問を持つ方もいるでしょう。確かに経験したことがないと、疑わしく思ってしまうのも仕方のないことでしょう。

また、占いにはどうしても占い師さんとの相性という面もありますので、なかなか良い占い師さんと巡り合えないという状況もありえます。

電話占いなら気軽にその場で相談できる

そういう方にオススメなのが、「電話占い」というサービスです。電話占いは名前の通り、電話でその場にいながら占ってもらえるサービスですが、すぐにできるうえに、料金的にも対面よりも安いというメリットがあるのです。

実際にどのようなサービスがあるかについては、下記記事でさまざまなものを紹介していますので併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

なかでも、今回特にオススメの占い師さんとして紹介したいのが、下記の花菱先生です

 

ヴェルニの花菱(はなびし)先生

この方は霊聴・霊視の使い手で電話がつながった瞬間から、さまざまなことを当てたり、復縁の方法についてアドバイスをくださいます。その「的中率の高さ」には非常に驚かされます。

f:id:marrige130110:20160817170946j:plain

鑑定方法

鑑定に際しては、基本的に「名前や生年月日等もいりません」ので、すぐに相談できるところも嬉しいポイントです。

ただ、出会った時期や最近連絡をしたタイミング、会った日などがあれば、それだけ先生の霊感のイメージが広がりやすいそうです。差支えない範囲でお伝えしたほうが的中率は高くなりますので、なるべく情報をお知らせしておくのがオススメです。 

ヴェルニなら初回鑑定1,000円無料でお得

嬉しいことに、このヴェルニというサイトは、無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定を1,000円引き」で受けることができるのです。これなら初回鑑定を無料でお試しすることも可能です。詳細は公式サイトに詳しいので、併せてチェックをしてみてください

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

なお、ヴェルニ以外にも初回無料の占いサイトは多数あります。他にオススメのサービスというと、下記のウラナがオススメです。ぜひこちらもご覧になってみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。