読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

バツイチ子持ちの彼と真剣交際しても大丈夫?

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160817120738j:plain

「彼の本音がわかれば、どうするべきかがわかる」

今回の相談内容は、気になる彼には2人のお子さんがいるということ。

最近人気の漫画「甘々と稲妻」なんかを見ていると、こんな男性って素敵なんて思うかもしれませんが、リアルな話になると話は別です。はたして、バツイチ子持ちの男性と恋愛することにはどんな「メリット・デメリット」があるのでしょうか

まずは実際の体験談から紹介します。

 

彼には離婚歴と子どもが。恋愛しないほうがいい?

彼とは「職場の友だちの紹介」で出会いました。年齢は向こうが少し上だったけど、フリーのカメラマンをやっているっていう、そのオシャレな感じが周りにあまりいないタイプだったので、最初に出会った時から少し心惹かれていました。

年齢的には婚活も考えていたタイミング

28歳って年齢から、「そろそろ結婚かな」とも考えていましたので、これはすごく良いチャンスだと思いました。最初の出会いの時に連絡先は好感していましたので、それから3回デートをしました。デートといっても、ただお茶とご飯を一緒にして、互いのことを紹介し合ったという程度でした。見た目とは違ってすごく真面目な人なんだなというのがとても好印象でした。

3回目のデートで結婚していることを告白された

で、3回目のデートの時、突然言われたのが、実は結婚していたという話です。今は離婚してしまっているけれど、お子さん2人の親権は奥さまが持っているそうですが、月に1回は二人は自分のところに泊まりに来るくらい仲が良く、奥さまとも未だに仲がいいという話でした。これは「すごくショック」でした。

結婚していたということもそうですし、奥さまとは未だ親密という話もそうです。子どもは好きなので、そのことは別にかまわないんですが、自分が彼を好きになってしまっているので、なかなか気持ちの整理がつきませんでした

彼が再婚を望んでいるのかわからないのが不安

そういった状況を見ていると、彼が「本当に新しい恋愛を望んでいるのか」というところも疑わしくなってしまったんです。奥さんともお子さんとも関係が良好で、この関係をずっと彼は続けたいと思っているのかもしれません。3回目のデートで過去に結婚していたことを教えてもらったあとには、明言はなかったですけど、新しい恋愛をする気はあまりなさそうな発言もありました。

LINEの返信が来ないのでもやもやする

でも、それでも彼のことが気になっているから、もう少し詳しく話を聞いてみたいから、ご飯でもどうですかとLINEを送ったのですが、まだ返信はありません。子持ちの男性と付き合うことにはどんな苦労があるのか、教えてもらえないでしょうか。

また、「彼の本当の気持ち」を知るにはどうすればいいでしょうか?もし占いで何かわかるのであれば、力を貸してほしいです

 

バツイチ子持ちの彼と結婚することのデメリット

今回はご相談ありがとうございます。こうした問題の解決に占いは確かに効果的です。詳しくは後述しますが、当サイトでは「電話占いヴェルニ」をオススメしています。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円無料」ですから、ぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

それでは、まず最初にバツイチでお子様がいらっしゃる彼と恋愛することの「デメリット」について考えていきます。そんな彼とどうすべきか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

1. 結婚式ができないかもしれない

これは人によってさまざまでしょうが、「盛大な結婚式が少々難しい」かもしれません。彼の1回目の結婚を祝ってくれた友人は、招待しづらい、またご祝儀ももらいづらいというマナーもあるようです。

あなたが初めての結婚ということですから、そのような理由から結婚式が縮小されたり、場合によっては無くてもしても満足できるのかというところが1つの問題でしょう

2. 前妻と比較される

これは仕方のないことですが、彼のご家族などからは前妻と比較される場合はあるでしょう。この点は覚悟しておくべきだと言えるでしょう。

3. お子様とどう向き合うか

3点目はこれは難しい問題です。「2人のお子さまとどう向き合うのか」ということは考えなくてはならないでしょう。親権は奥さまということですが、お家に遊びに来られた際にどんなふうに接するべきかというのは考えておくべきでしょう。もしかしたら、きつい対応をされることもあるかもしれません。自分がどうしたいのかということも考えておくとよいでしょう。

自分次第できっと乗り越えられる

以上、よくある3つのポイントを紹介しました。

デメリットとは言いましたが、本人の考え方次第でも、やり方次第でも乗り越えられるものです。それに、当然結婚することによるメリットというのもたくさんあります。何より愛する男性と結婚できるなんて、それほど幸せなことは他にないともいえるでしょう。

ですから、デメリットについてはじっくりと考えておきながらも、ネガティブに考えるよりも、「どうしたらそうした問題を解決できるか」を考えておくとよいでしょう。

 

占いで彼の本当の気持ちを聞いてみよう

次に「彼の気持ちの問題」です。一番は彼に自分のことをどう思っているのか、結婚の意思はあるのかどうかを聞いてしまうことです。ただ、現状の関係性だとなかなかそういうわけにもいかないでしょう。

また、LINEの返信がまだないということで、再度こちらから連絡するのも難しい状況にあるとも思われます。

電話占いのリーディングなら本音がわかる

そうした時にオススメなのが、冒頭でも紹介しましたように「電話占い」というサービスです。これは名前の通り、電話で占いをするサービスです。その場にいてすぐに相談できるのが大きな魅力なのですが、ありがたいのは彼の気持ちを調べるような霊感やリーディングといった占術を扱う方が多いのが特徴です。

これらを使えば、彼の本当の気持ち、またそれを知るためのヒントを得られるはずです

結婚の相談なら是空(ぜくう)先生

特に今回オススメしたいのは、ヴェルニの「是空(ぜくう)先生」です。

f:id:marrige130110:20170322112740j:plain

この方は恋愛や結婚等、愛に関しての相談を得意とされています。また、さらにいかにして人生をより良くするか、そういったことを守護霊などから聞くことも得意とされているそうです。

霊感・透視が占術のベースですから、生年月日等も必要なく、すぐにご相談いただけます。その凄さはぜひ、直接体験されてみてください。

また、こうした相手の気持ちを聞く占術については、下記の千鶴先生も非常にオススメです。ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

初回鑑定が1,000円無料だからお得

ヴェルニなら、無料の会員登録をすると「初回鑑定料が1,000円オフ」になるので非常にお得です!ヴェルニについては下記より公式サイトをご覧いただけます

また、ヴェルニ以外にもウラナというサイトも有名です。こちらも無料の会員登録で初回の鑑定料金が割引になって、さらにポイントがもらえてと非常にお得です。詳細は下記より公式サイトをご覧ください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

結婚して良かったかどうかはすぐにはわからない

バツイチ子持ちの彼と結婚して大丈夫かというのは、なかなか答えづらいものです。というのも、「結婚生活の良しあしは結婚後にわかるもの」だからです。そして、何を大丈夫、成功というのかは人によっても異なるものだからです。

自分で幸せな結婚生活にする気概を持つことが大切

ただ、1つ言えるのは、どのような道を選んでもきっと幸せを感じられる、良い結婚をすることはできるということです。

そのためには、上述したようにどんなデメリット、メリットがあるのか、今から何を準備できるのかといったことを考えて、「より良い結婚生活のための努力」をすることが大切なのではないでしょうか。

もしいま何か悩んでいるとしても、それを解決する方法はきっとたくさんあります。下記記事でもそういったことを紹介していますので、併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。