読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

年上男性とデート。成功させる方法を知りたい!

f:id:marrige130110:20160817103928j:plain

「年上男性に好かれる秘密とは?」

今回の恋愛相談は年上の男性にアプローチをされている女性の話です。2つ3つくらいの差ならよくあることだとは思いますが、今回はなんと10歳上ということです。

このような時どうすればよいのでしょうか、もしデートをすることになったら、ジェネレーションギャップをクリアする方法はあるのでしょうか、本記事で考えてみたいと思います。

 

昔から年上男性に好かれやすい

Mihokoさん、22歳、大学生

どうも昔から「年上の人に好かれやすい体質」でした。大学一年生の時も、まだ大学に入学したばかりなのに、サークルの4年生からは大人っぽいなんて言われていました。オシャレが好きなので、洋服に凝っていると、どうしても年上に見えやすいというのもあるようです。

自分自身は年上好きだというわけではない

じゃあ、自分自身がそうした年上の人が好きかというと、そんなことはありません。どちらかというと、「年下のほうが好きかなって気がする」くらいです。

確かに自分より物知りな男性に素敵なところに連れて行ってもらったり、いろいろなことを教えてもらったりするのは楽しいと思いますけど、なんだか気を使って疲れちゃいますし、自然に話が合うのは同年代から少し下かなって思うんです。

付き合うべきかどうかを迷っている

ただ、今回の人はあまり年上という感じもしないんです。32歳って言いますけど、肌艶も普通に綺麗な感じですし、25歳くらいかなって感じの外見です。話す内容についても良いのか悪いのか、あまり大人って感じもしません。そういう点では、恋愛の範囲外ってわけでは決してありません。

歳の差カップルで上手くいくのかどうかが不安

なので、「今回はちょっと迷って」います。どうやら彼は私のことが好きらしく、私も上で書いたように、決して嫌いというわけではありません。でも、10歳も年上なんて初めてだから少々戸惑ってしまいます。生活リズムも違いそうだし、本当に付き合っていいのか、ずっと考えています。

デート成功の秘訣を知りたい

そんなことを考えていた先日、彼から「デートの申し込み」がありました。軽い感じではありますけど、予約したお店を聞いたら、ディナーが1人8,000円くらいするかなりお洒落な感じのお店でした。気軽にお昼ご飯を食べたことはあったのですが、夜ご飯で、しかもそんな高いところは初めてなのでとても緊張しています。

どうしたら年上の人と楽しく過ごせるのか?

付き合う付き合わないは今後考えるにしても、デートは楽しい時間にできればと思っています。どうしたら上手くできるかなって友達に相談したんですが、さすがにみんな10個上の男性とディナーなんて経験はなかったのであまり良いアドバイスはもらえませんでした。

これって、「占いを使ったらどんな風に解決できる」のでしょうか

 

占いでデートの作戦を練ろう

ご相談ありがとうございます。気になる年上の男性とのデートをどうやったら占いで成功させられるか、今回はその点について紹介しましょう。

結論としてはこうした話題についても「電話占いでは相談可能」です。というよりも、デート関連の相談というのは実はとても多いのです。やっぱり多くの人が、どうしたら恋愛を成就させられるかに非常に悩んでいるということなのでしょう。

電話占いヴェルニとは?

詳しくは後述しますが、当サイトではこうした恋の悩みを解決するためのオススメの占いサイトとして、「電話占いヴェルニ」を提案しています。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円無料」と非常にお得ですから、ぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

デート場所選びなら奇門遁甲

まず、デートの場所選びについては「奇門遁甲という占術」が役立ちます。これはもともと古来中国より、戦争の時の陣形の組み方、築城の場所選びなど戦略を考える際に使われていました。三国志の時代に蜀の軍師として活躍した諸葛亮孔明も好んで利用していたと言われています。

開運に導かれる方角や場所がわかる

このように、奇門遁甲は場所選びに適した占術なのです。ただ、現代では当然戦争の場所選びなんてのは、少なくとも日本ではありません。現代日本では引っ越し先をどこにするかとか、旅行先をどこにしようかといった際に使われることが多いようです。

この点については、下記記事に詳しいので併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

デート場所を女性から提案することで好感度アップ!

ですから、この奇門遁甲を使って、「デート場所を彼に提案」してみてはいかがでしょう

デート場所って普通は男子が選ぶものでしょとか、そんなのめんどくさいよと思っている方、こうしたところを女性が買って出てこそ、年上男子には響くものなのです。下記記事ではデート場所の選び方について、不倫の場合になりますが、その役立て方を紹介しています。ぜひご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

女性からの提案は新鮮だから好印象かも

今回のデート相手は32歳。同年齢の女性だとバリバリとキャリアウーマンとして活躍している人もたくさんいるはずです。このくらいの歳になると、女性だって自分の満足のために、いろいろな提案をしてくるものです。受け身なだけの女性というのは、逆にモテなくなってくる年頃です。

ですから、今回相談してくれたMihokoさんの場合だと、22歳からそんな気遣いや、積極性があるなんてと、彼に好印象をきっと与えられるはずです。まずは、デート場所選びで電話占いを活用してみてはいかがでしょうか。

さらに詳しい内容は電話占いで相談しよう

食事の内容や、彼との会話の内容など、もっと詳しい内容についても相談したい、そういう方にオススメなのは「電話占い」です。電話占いならその場で恋愛相談をすることが可能です。

電話占いなら初回鑑定が1~3,000円割引でお得

しかも、下記のヴェルニやウラナだと無料登録をしておけば、「初回の鑑定が1,000円オフ」になったりなど非常にお得です。彼とのデートを上手く成功させたいと思っている方は、ぜひ一度お気軽に相談してみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ちなみにですが、ヴェルニは約11年続く歴史のある大手の占いサイトです。また、ウラナはルナルナやmusic.jpで知られるエムティーアイが運営しています。どちらも信頼できるサービスですから、その点はご安心ください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。