占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

宿曜と27星占術なら美神(びしん)先生

f:id:marrige130110:20160804162749j:plain

宿曜占星術なら恋愛の運気がはっきりとわかる」

今回はいわゆる27星占術について、そしてその元となっている宿曜占星術について、さらには実際に鑑定を受けようと思った時に、オススメの先生として美神(びしん)先生という方を紹介をしています。

 

なお、詳しくは後述しますが、当サイトでは主に美神(びしん)先生が所属する電話占いヴェルニをオススメしています。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円無料」でお得ですから、ぜひまずは無料登録をされてみてください。

それでは、「27占星術」についてご紹介をしていきます

 

27星占術とは?

27星占術とは、その名の通り、27に分けた星をもとに、その人の運命や性格・資質等を鑑定する占術です。これはもともとは宿曜占星術に由来する考え方のようです。

宿曜占星術では、下記のように27の宿と呼ばれるものがあります。数が多いですが、27の宿を下記に記します。

27の宿の種類

  1. 昴宿
  2. 畢宿
  3. 觜宿
  4. 参宿
  5. 井宿
  6. 鬼宿
  7. 柳宿
  8. 星宿
  9. 張宿
  10. 翼宿
  11. 軫宿
  12. 角宿
  13. 亢宿
  14. 氐宿
  15. 房宿
  16. 心宿
  17. 尾宿
  18. 箕宿
  19. 斗宿
  20. 女宿
  21. 虚宿
  22. 危宿
  23. 室宿
  24. 壁宿
  25. 奎宿
  26. 婁宿
  27. 胃宿

これをベースに今風にアレンジしたものが27星占星術というものです。

27星占星術は香華(kyoka)さんに占ってもらえる

こちらは香華(kyoka)さんという方が主催する東京八重洲の「SPACE27星占術」において、鑑定をしてもらえるようですから、ご興味のある方は鑑定してもらうとよいでしょう。

 

恋愛運なら宿曜占星術がオススメ

ただ、特に恋愛関連の悩みがあるという方には、「元となっている宿曜占星術」をオススメします。もともと対人関係の鑑定で重用されていた占いですが、現代ではとりわけ恋愛に関して用いられることが多くなっています。恋愛関連の相談と言えば宿曜占星術といっても過言ではないでしょう

実際、どの占いの館や占いサイトを見ても、宿曜占星術を扱える方というのは多く在籍してらっしゃるはずです。当サイトでは下記のりかこ先生を特にオススメしています。

loveuranai.hatenablog.com

 

ここからは、「宿曜占星術の歴史や鑑定の具体的な方法」についてもう少し詳しく見ていきましょう

歴史は古く、紀元前から占いはあった

その歴史は古く、紀元前の頃には今のものの原型ができたと言われています。それほど長い期間伝えられているという点で確かな信頼がある占いですし、当時から人間関係を見る占いとして重宝されており、一説によれば「徳川幕府」は、的中率の高さゆえに一般の人が宿曜占星術を扱えないように禁止してしまったと言われるほどです

生年月日があれば鑑定は可能

さて、ではどうやって鑑定をするかですが、基本的には「生年月日があれば鑑定は可能」です。気になる人や彼氏・彼女、夫や妻などの生年月日と自分の生年月日を見比べて、その相性等を鑑定することができます。非常に気軽に鑑定することができますので、恋に悩みがあるという人はぜひ一度相談することをオススメします。

相手の本音を知りたいなら「魔性の宿曜」

なお、宿曜占星術の中でも特に相手の心の中を見ることを得意としているのが、「魔性の宿曜」です。気になる相手の本音が知りたい、自分はどう思われているのか知りたいという場合には、下記記事で詳しく紹介しているので併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

以上、大まかに宿曜占星術について紹介をしてきました。

ただ、そうは言っても実際に「誰に相談すればいいんだろう」というのがわからない方も多くいらっしゃるかと思います

 

ヴェルニ・美神先生がオススメ

そうした時に、そのような時にオススメなのが、電話占いヴェルニというサイトに所属する美神(びしん)先生です。

f:id:marrige130110:20160804161729j:plain

芸能人でいうと、パフュームののっちこと大本彩乃さん、それからグラビアアイドルでタレントの横井詩織さんに似ているなと思います。目鼻立ちが綺麗でお綺麗な方ですよね。

鑑定は電話占いヴェルニから可能

なお、先生の所属するヴェルニは豊富な鑑定士数、それからお手軽な料金が魅力です。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」になりますので、まずは会員登録だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

宿曜占星術の専門家だからおすすめ

先生は「宿曜占星術のプロフェッショナル」で一般的な方法はもちろん、他ではあまりない使い方で悩みのより詳しい解決方法を探ってくれます。

また、それ以外にも四柱推命や数理学といった占術も併せて使ってくださいます。ヴェルニに所属してからは約6年、年々着実に利用者からの信頼を集めてくださっています。宿曜占星術で鑑定をするなら、非常におすすめのできる先生です

人に言いづらい悩みも優しく受け止めてくれる

そんな先生の「特に魅力的だと思うポイント」は、人に言いづらい、相談しづらい悩みについて、親身になって相談になってくださるところです。いくら占い師さんと言えども、恥ずかしかったりすることを、相談するのは勇気がいるものです。

先生はそうした方についても安心して相談してきてほしいとおっしゃってくれています。これは非常に安心できるところです。電話だけでも伝わってくる、先生の明るい感じ笑顔は、話す人を安心させる力があると思います。

タロットカードもプロフェッショナル

なお、こうした今感じている悩みの解決の際には「タロットカード」も使われます。たとえば、不倫をしていて続けていいのかどうか迷っているとか、気になる男性がいるけれどいつデートに誘うべきかとか、またそれ以外にも転職や就職といった話題でもタロットカードは大いに活用されます。

なお、タロットカードについて、下記記事で詳しく紹介していますので、カードの種類や仕組みについて知りたいという方はぜひご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

ヴェルニだったら初回鑑定が1,000円無料でお得

絶対に宿曜占星術が良いという場合には、先生は相談すれば考慮してくれるそうですが、悩みによっては占術も合う合わないといったところがありますので、基本的には美神先生がオススメする占術を利用されたほうがよいかと思います。

鑑定は下記のヴェルニ公式サイトよりどうぞ。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」と非常にお得です。もちろん、宿曜占星術を使える方は美神(びしん)先生以外にもいらっしゃいますので、ぜひ他の先生方のプロフィールページもご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、27星占術と宿曜占星術、そしてヴェルニに所属する鑑定士の美神(びしん)先生の紹介でした。お読みいただきありがとうございました。