占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

夜の夫婦生活の悩みなら笑湖(にこ)先生

f:id:marrige130110:20160804141820j:plain

最初は新鮮で何をするのも楽しかった夫婦生活ですが、1年2年も経つと徐々に慣れというのも生じてきます。良い意味での慣れとしては家事や育児に慣れることで時間に余裕ができるというメリット、一方悪い意味でいうと、夫婦間で男女としての意識が希薄になってしまうことでしょう。

お風呂に入る時に恥じらいもなく全裸になったり、ずけずけと互いの身体的な特徴についての悪口・ジョーク(デブといった類の言葉)を言ったり、自分磨きの時間が減っていたり、こうなってしまうと、男女としての関係が崩壊してしまうのもしょうがないでしょう。

 

占いなら改善方法がわかる

こうした時に役立つのが占いです。というのも、夜の性生活というのは話題として正面をきって相談するのは簡単ではありませんから、何かしら間接的・婉曲的なアプローチが必要になってくるはずです。占いなら、パートナーの本音や問題の解決方法を占い師さんと相談することができるので非常に便利なのです。

そこで出た答えを元に少しずつ夫にアプローチをしていく。地道ではありますが、着実にやっていけば、きっと結婚前のようにラブラブといっていいような互いにドキドキする関係に戻れるのではないかと思います。

電話占いヴェルニがオススメ

ただ、いざ占いをしようと思っても、どこに頼めばいいかわからないという人がほとんどだと思います。そうした方にオススメしたいのが、電話占いヴェルニというサイトです。まずは、公式サイトを見てみたいという場合には、下記よりご覧ください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

ヴェルニの魅力

さて、まずはヴェルニがどんなサイトなのかという点ですが、ファンフィールという会社が運営している約11年も続く電話占いのサイトです。他のサイトと異なるのは、東京・大阪・名古屋・沖縄などにあるリアルの占いの館と提携している点です。いずれも普段は対面での占いをしている方がです。鑑定のクオリティの高さは間違いありません。

ちなみに、ヴェルニでは夫婦の問題はもちろん、下記のような恋愛に関する話題を幅広く受け付けています。このような悩みがある方はぜひご相談ください。

  • 気になる人との相性診断
  • 結婚できるかどうか、どんな人と結婚すべきか
  • 離婚すべきかどうか
  • 愛を復活させるためにはどうすればいいか
  • 略奪愛について
  • 不倫相手のことや、本気度を知りたい時
  • 縁結びのヒント
  • 歳の差婚や遠距離恋愛の成功のヒント
電話占いについて

電話占いは名称の通り、電話で行う占いのことです。上記のとおり、対面だとなかなか東京や大阪に来られないという人でも、電話一本でどこからでも占いをすることができます。この便利さが人気の秘密です。しかも対面と比較をすると、料金は安い場合がほとんどです。交通費もかからないわけですから、料金的にも非常にオススメできるというわけです。

 

ヴェルニ・笑湖先生

ヴェルニの中でも、今回のような夜の夫婦生活については、笑湖(にこ)先生が得意とされています。先生は電話占いヴェルニに所属して約4年、鑑定自体は既に20年以上の経歴を持っている方です。

f:id:marrige130110:20160804141223g:plain

ヴェルニ内でも非常に人気のある方で、約350件もの体験者からのレビューがあります(通常は50~100件程度)。その理由はさまざまだと思いますが、その特徴の1つとして守護霊や守護神と対話をするという珍しい鑑定手法があるのではないかと思います。

守護霊との対話で疑問を解決

上述のように先生は鑑定に際して、守護霊との対話をします。守護霊と相談者との仲介役になることで、その人自身でも気づかない本音や、資質といったものを明らかにしていきます。さらには、今の悩みがなぜ起きているのか、そのことに意味についても知ることができます。

苦しいこと、悲しいことというのは、試練としてそれを乗り越える力のある人にやってくるという話を聞いたことがあるかもしれません。そうしたことに直面している最中は余裕もないとは思いますが、たいていの場合は目の前の難関には何かしら意味があるものです。もしくは、自身の解釈や言動によって意味を見出すことができるはずです。

今回のような夜の夫婦生活については、夫婦それぞれの本音はどこにあるのかというところを調べたり、互いがもう一度愛するためにはどうしたスキンシップが必要なのかなどなど、夫婦生活を改善するためのヒントを手に入れることができます。

輝いて生きることをサポート

また、個人的に先生の鑑定でいいなと思ったのは、相談者を長期的にフォローしてくださろうとする点です。見出しにあるように輝いて生きられるということを目標に、現状のよくないところを明らかにして、そのうえでどうすれば目標に近づけるかというのをともに考えてくださいます。

先生の守護霊鑑定は非常に的中率が高いのですが、それだけではなくて、このように何をどうすべきかというところまで明示してくれるのはとてもありがたいなと思うのです。占いってただ相談していればいいわけではなく、最終的には自分自身の言動が大切です。そうしたことを常に意識できるので、ジプシー脱出を考えている人には特にオススメしたい先生です。

 

 

以上、電話占いヴェルニの鑑定士・笑湖(にこ)先生の紹介でした。お読みいただきありがとうございました。