読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

魔法のランプ・瑠璃(るり)先生

「数秘術のプロフェッショナル」

今回紹介するのは魔法のランプという電話占いサイトに所属する瑠璃先生です。占い歴は20年と非常に経験豊富な方です。

f:id:marrige130110:20160803174314j:plain

パッと見の印象だと優しそう、良い人そうって感じです。実際、先生は本当にまごころを込めて鑑定をしてくださいます。そんな先生の真摯な思いが嬉しくてファンになる方も非常に多いのです。下記では、先生についてのさらに詳しい情報、また所属されているサイトについて紹介をしていきます。

~目次~

 

魔法のランプとは?

魔法のランプは人気電話占いサービスの1つです。アラビアンナイト(千夜一夜物語)に著されたアラジンと魔法のランプという物語に出てきたランプのことでしょう。サイト全体の雰囲気が、まさしくアラビアンな感じに統一されていてなかなか洒落ています。嬉しいことに「登録・無料」ですから、ぜひまずは登録されてサイトをご覧になってみることをオススメします。

また、他サービスだと1分あたりいくらという形式が多いのですが、こちらは20分3,900円と固定されていますので、予想外にお金を使うことなく利用できるのが魅力です。占いに限ったことではないですが、こうして時間を区切られるとこちらとしても集中できるので、こういった料金体系ってなかなかいいなと思います。この辺りについてもっと詳しく知りたい方は、魔法のランプの公式サイトをご覧になってみてください。

 

一緒に答えを探してくれる、それが嬉しい

さて、個人的に先生が魅力的だなと思うのは、冒頭でも書いたようにその優しさです。そして、相談者への対応です。見出しにあるように、先生は些細なことでも一方的にアドバイスをするのではなく、どうしたら解決できるのかということを一緒に考えてくれます。

私たちは悩んでしまうと、どうしても1人で抱え込んでしまったり、孤独になったりしてしまいますが、先生がいればそうした時に強く励ましてもらえるのです。もちろん、占い師としての威厳を持って助言してくれる方も素敵ですが、先生のような寄り添うタイプの鑑定士さんが好きだという方は、きっと瑠璃先生と相性が抜群だと思います。

どうすべきかという道筋が見える

先生に相談するメリットは、これからどうしようというところを明確にできるところだと思います。どのようなことであっても、目標を決めて、そのための計画を立てて、日々の行動を実行するというプロセスに代わりはありません。

でも、それを1人だけでやるのって案外大変です。人の意志力ってそんなに強くないんだと思います。おそらく今これを読んでいる方も自分で目標を立てたけれど、途中であきらめてしまった、やめてしまったということが1つ・2つはあるんじゃないかと思います。先生に相談すれば、そのようなことなく、自分の目標や計画を定めることができるはずです。

得意な相談分野について

ちなみに先生が得意とされている相談分野は下記のようなものです。もちろん、これら以外でもオーケーですが、得意なもののほうが的中率は高くなります。特に初めての場合は、これらのうちのどれかを相談するのがよいのではないかと思います。

  • 気になる異性との恋模様
  • 職場で上司や部下、同僚と上手くやるにはどうするか
  • 人の性格や才能、資質といったパーソナリティの分析
  • アロマテラピーのアドバイス
  • 物事の最良の判断のタイミングを見極める

 ぜひお気軽に先生にお悩みを話してみてください。次に占術についての話をします。

 

鑑定方法

先生が扱われる占術は主に「カバラ数秘術」になります。カバラ数秘術はユダヤの占術で、生年月日をもとに、固有の計算方法を用いて、その人の運命、心理、相性や運勢などを占うことができます。

数秘術自体はなんとギリシャの哲学者であるピタゴラスの時代からあり、それがブラッシュアップされたのがカバラ数秘術です。どちらがよいというものでもなく、それぞれに魅力があります。カバラ数秘術がいいところは、人は先天的なものだけではなく、後天的なものにも強く影響されるという考え方があり、どうしたら現状をより良くできるかのヒントを得られるところです。

ちなみに、カバラ数秘術については、ウラナの美音(みおん)先生も非常におすすめです。

loveuranai.hatenablog.com

占いというと、運命や宿命といった言葉が多く、いまさらどうしようもないのかなとも思ってしまいますが、今からでも変えられるものもあって、自分の努力次第で未来は変わるということを思えるというところが、何よりの魅力ではないかと思うのです。

その他の占術

このカバラ占星術によって人間関係や、彼との関係を深めるコツといった恋愛関連のことを鑑定するのが、特に先生の強みとするところですが、他にもさまざまな占術で鑑定することが可能です。ルーンやメディスンカード、アロマテラピー、さらに先生は過去に先生は心理学等も学んでいたそうですので、非常に幅広いアプローチで相談に乗ってくださいます。特に興味がある占術があれば、それで鑑定してもらえないか相談してみるのもいいでしょう。

 

 

以上、電話占いサイトの魔法のランプ、またそこの人気鑑定士である瑠璃先生について紹介をしました。いろいろと書いてきましたが、どんな先生かを見るにはやはり相談してみるのが一番です。恋愛や人間関係にお悩みのある方は、ぜひ瑠璃先生に一度ご相談されてみてください。

お読みいただきありがとうございました。