読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

リリス占星術で「大人の本音」を暴こう

f:id:marrige130110:20160802150259j:plain

今回紹介するのは「大人の本音」という占いサービスです。占いコンテンツで有名な株式会社ザッパラスが運営をしています。

このサイト、どんな時に使えるかというと…

~目次~

 

私のことは遊びだったの?

そんな出来事があった時や、そんな「疑惑を抱いている時に、使えるサイト」です。サイトの名前にあるように、気になるあの人の本音を占星術を使って明らかにしてくれるのです。

女たらしを見抜く方法がわかる

大人になると、さらっとウソをつく男って増えてきます。まるで、恋人であるかのように、恋人になれるかのようにふるまっておきながら、気がつけば「君とは付き合う気がないんだ」なんて言い放つ、そんな気持ちだったなら早めに言ってほしい、そんな風に思ったことのある人もいるでしょう。そんな風にならないように、事前に彼の気持ちを知っておきたい時には、ぜひ占いを活用されてください。

詳しいコンテンツ内容は公式サイトをご参照ください

下記では、「大人の本音」でどんなことができるか、もう少し詳しく紹介していきます。先に公式サイトをチェックしておきたいという方は、下記よりご覧いただけますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

 

リリス占星術とは?

タイトルにありますように、大人の本音ではリリス占星術と呼ばれる占いを使います。西洋占星術をご存知の方だと聞いたことがあるかと思いますが、リリスは「占星点」の1つです。地球と月が最も離れているポイントを指しており、この時の月はブラックムーンと言います。リリスはブラックムーンのことも指しています。名称的にも怪しげな雰囲気はありますが、情欲やフェロモンといったこと象徴しています。

このような背景があるから、リリス占星術は「大人の恋愛について非常に高い効果」を発揮するのです。それでいて、占星術というバックボーンがしっかりした鑑定方法ですから、生年月日があることでさまざまなことが占えます。

生年月日から愛が深まるタイミングをリサーチ

その代表的なことの1つが、互いの生年月日をもとに計算することで、「2人の気持ちが接近するタイミングを割り出せる」ことです。一緒にご飯を食べに行ったり、ライブなどのイベントにも行ったりするけれど、なかなか関係性が深まらない、そんな時にこの鑑定は効果的です。

彼とあなたの気持ちが近いタイミングがわかる

彼が女性とスキンシップを取りたいと思っていて、かつあなた自身もドキドキしているタイミング、そんな時を星が見定めてくれるのです。これがあれば、終電に乗り遅れちゃったなんてことを言う必要はなく、きっと2人は深い仲になれるでしょう。

2人の相性診断も可能

もちろん、タイミングだけではなく、その他さまざまなことを鑑定することができます。基本的に性格が合うのかどうかというところ、恋愛観はそれぞれマッチするのか、仕事に対しての思い入れはどうなのか、お金の考え方や、さらにはもちろん性的な部分についても、それぞれの「考え方が合うかどうかを細かく見る」ことができます。

それぞれの価値観を事前にチェックできる

せっかく結ばれても、長続きさせるにはやっぱり考え方の部分は重要です。事前に「彼の思考」について知っておけば、どこだったら妥協できるかとか、どうすれば彼に好かれるかといったことも調べることができます。ぜひ、この相性診断もご活用ください。

恋愛の状況別に鑑定可能

もう1つ、役に立つのがあなたの恋の進行状況に合わせた鑑定です。冒頭では彼がまるで恋人であるかのようにふるまっていたのに、実は付き合う気がなかったなんて話をしました。彼が何を考えているのかわからないとか、そういったシチュエーションもあるでしょう。「大人の本音」ではよくある、「下記のような状況に対応することが可能」です。

今の状況にどう対応すればよいかがわかる
  • 彼の私への態度は好きだから?それとも友達として優しくしてくれてるの?
  • 結婚の話をすると、彼がさりげなく話を遠ざけるのはどういう気持ちから?
  • 彼の浮気相手になってしまっているけど、私に対して本気にさせることはできる?

このような、結婚に対する話、曖昧な態度の彼の気持ちの変え方、彼の本音などなど、恋愛において悩みのタネとなることを解決するためのヒントがたくさんあります。ぜひ、一度ご相談になってみてください。

監修者

ちなみにですが、本サイト監修者は「橘さくら」さんという占術家です。さまざまな雑誌で連載をしていたり、書籍を出版していたりするのでご存知の方もいるかもしれません。ホームページを見ると、とても可愛らしい雰囲気で、先生の文章からはとても優しい雰囲気も伝わってきます。

多数のコラムや著書

個人鑑定はなんと500人待ちという人気ぶり!そんな先生の鑑定を、この大人の本音では受けられるので非常にお得です!ちなみに下記のような書籍やサイトを出されていますので、よかったら書店で探してみてください。

  • 橘さくらの「運命日」占い決定版2015
  • SPUR2015年01月号「橘さくらの運命日占いスペシャル! 2015年・春の巻」
  • 橘さくらの今週のひとこと

 

 

以上、リリス占星術を用いた占いサイト「大人の本音」と、監修者の橘さくらさんの紹介でした。お読みいただきありがとうございました。