占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

開祖0学占星術

f:id:marrige130110:20160729175319j:plain

今回紹介するのは開祖★0学占星術という占いサイトです。運営会社はザッパラスという占い関連のコンテンツ制作で有名な会社です。

 

開祖0学占星術なら恋愛の悩みを解決できる

0学というのも、有名な占星術ですから、もしかしたら聞いたことがある方もいるかもしれません。こちらのサイトで占えることはたとえば下記のような内容です。

  • いつ、運命の人に出会うことができそうか?
  • 何歳くらいで理想の恋人と結婚できそうか?
  • 人生において運勢が好調な時期はいつか?
  • どうすれば素敵な異性に出会うことができるのか?
  • どうしたら片思いから両思いになることができるか?

この辺りのことに興味がある人には、0学は非常にオススメできます。下記では他にもいろいろと0学についての知識を紹介していきます。まずは公式サイトをチェックしたいという方は下記よりご覧ください。本記事とは異なった視点で0学について紹介していますので、併せてお読みいただくとより良いかと思います。

それでは、0学についてさらに詳しく見ていきましょう。

ちなみにですが、当サイトでは0学以外にもザッパラスさんが運営しているサイトをいくつか紹介しています。下記にいくつか記載しますので、ぜひ併せて相談をされてみてはいかがでしょうか。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

 

0学とは?

さて、まずは0学という占術について紹介をしていきましょう。0学とは何か?聞いたことがないと言う人も少なくないかと思います。一言で言うと「運命学」です。運命分析学とも言われます。その人がどうなるのか、どういう運命なのかということを明らかにします。

様々な占いの良いところを活かした占い

ベースとなっているのは、易経、四柱推命、気学、西洋占星術です。これらのメリット、強みをバランスよく組み合わせて作られています。これだけ多くの占いを組み合わせると一見すると、ごちゃごちゃしてしまいそうなものですが、0学はきちんといいとこどりをして非常に完成度が高いのが魅力です。

六星占術の元になったとも言われている

一説によると、細木和子さんが扱われている六星占術の元になっているとも言われる占いです。性格や資質、才能、また運勢を見るときの鑑定方法が似ていますので、興味のある方は六星占術についてもご覧になってみてください。

創設者

この占術は「御射山宇彦(みさやま うひこ)さん」という占い師さんが開発したものです。この方は少年時代から占いで名をあげ、そのたぐいまれなスキルによって昭和12年には四谷署から占術家としての認可・鑑札を受けるほどだったそうです。1952年には現在の0学の母体である一般社団法人0学の元となる0の会を結成しています。

国際文化栄誉賞受賞、特許の取得

0学が特徴的なのは、その論理体系の確かさや貢献によって、社会文化功労賞と国際文化栄誉賞を受賞している点です。他にも特許や実用新案を取得、さらには登録商標になっているなど、他の占術とは一線を画した内容だと言えるでしょう。

 

サイトについて

以上、大まかですが0学についての紹介でした。この0学をベースに鑑定することができるのが、冒頭で紹介した開祖★0学占星術です。

このサイトは先で紹介した御射山宇彦氏が創設した一般社団法人0学会の会長である御射山令元(みさやま れいげん)氏が監修を務めています。本家本元が認めるサイトということですから、その点は安心できます

さまざまなことを占える

では、「このサイトのメリット」は何かと言いますと、これも冒頭で言いましたように、運命について幅広く鑑定することが可能な点です。とりわけ0学は恋愛、結婚というところに強みを発揮します。多くの占術がミックスされている0学だからこそ、より高い精度で運命を明らかにすることができるのです。

1,000を超える記事で占いを深く学べる

また、サイトには恋愛に関するさまざまな記事があります。気になる人を振り向かせるためにはどうするか、結婚相手を見るときに性格や経済力のどこを重視すべきか、自分はどこをPRすべきか、それから気になる男性の異性の好みなど、これらを読むだけで恋愛力がアップするのは間違いありません。

恋愛の達人になりたいという方には非常にオススメのコンテンツです。ぜひ一度、0学占いをお試しになってみてください

 

対話をするなら電話占い

さて、上記のように0学は恋愛運の鑑定に非常に有用ですが、ホームページだと質問や会話ができないから、気になるところを聞けないのが困るという人もいるでしょう。そうした方にオススメなのが電話占いです。

電話占いならその場ですぐに質問できるのが便利

電話占いはその場で簡単に電話で占いができるサービスです。嬉しいのは多くの鑑定士さんから好きな人を選んで、自分に合う人を探したり、その場で気になることをたくさん質問できる点です。ですから、サイトだけで鑑定するよりも高い納得感を持って占いをすることできるでしょう。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ヴェルニが素晴らしいのは、無料の会員登録さえすれば、「初回鑑定が1,000円引き」と非常にお得になります。0学をやってみて、もっと詳しく鑑定について聞きたいという場合には、ぜひ電話占いのヴェルニもお試しになってみてください。

なお、当サイトではヴェルニ以外にも様々な電話占いサイトを紹介しています。ぜひ併せて下記記事もご覧になってみてください。

 

 

以上、0学について、そして電話占いについて紹介しました。お読みいただきありがとうございました。