読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

オーラ診断ならココロ先生

ヒーリング ヴェルニ

f:id:marrige130110:20160727170821j:plain

「自分のオーラを知ることで運命が好転する」

オーラという言葉は聞いたことがあるかと思います。芸能人はオーラがあるなんて言い方もしますし、占いなどでもよく使われる言葉です。また、最近よく聞くにようになった気がするオーラソーマについては仏教に関係がある?なんてことが言われたりもします。悪い意味ではなく、このようにオーラはさまざまな場面で目にします。

また、人気の少年漫画「ハンターハンター」でも念能力という特殊能力で、オーラが出てきます。これも上述したようなイメージで人が誰しも持っている気みたいなものであると表現されています。さて、このようなオーラについて詳しく知りたい場合はどうすればいいのでしょうか

~目次~

 

ヴェルニのココロ先生に相談しよう

そうした場合にまずオススメしたいのは、電話占いを活用することです。上述のように、占いの世界においてはオーラというのは非常によく目にします。鑑定士さんの中には、人それぞれのオーラを読み取ることを得意としている方も多くいらっしゃいます。

今回紹介するココロ先生がまさしくそのような方です。

f:id:marrige130110:20160727170412j:plain

ココロ先生は電話占いヴェルニ所属する先生で、所属してから10年、今も非常に高い人気を誇る先生です。ヴェルニはファンフィールという会社が運営する老舗の電話占いサイトです。下記より先生のさらに詳しいプロフィールをご覧いただけます。また、無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」で受けられるので非常にお得です!

【電話占いヴェルニ】会員&募集

オーラで心を読み取る

先生はオーラをもとに、あなたの心を視てくれます。いま何が足りないのか、どうすればより成長できるのか、成果を残せるのか、先生に鑑定してもらうと、そういった問題の解決策がきっと見つかれるでしょう。

また、先生は気になる相手の心を読み取ることも得意としています。特に心の奥底、本音、さらにはその人自身でも気づいていない潜在意識まで見てくれます。気になる異性がいるけれど、相手が自分のことをどう思っているかわからない、そのような時に先生はきっと力になってくれるはずです。

このように、ココロ先生に相談すれば、自分にどのようなオーラがあるのか、そしてどのような性格や才能があるのかといったことを理解することができるでしょう。ぜひ一度相談をされてみてください。上述のように、ヴェルニであれば初めての方でもお気軽に占いをできます。

さまざまな相談内容に対応可能

また、先生は非常に多くの相談内容に対応してくださいます。一般的な恋愛や人間関係についてはもちろん、調整、送念、縁結び、縁切り、ご自身を変える為のセルフヒーリングなどなど、きっとあなたの悩みや要望に応えてくれるでしょう。ぜひ、お気軽にどんなことでも相談されてみてください。

 

サイトで簡単オーラ診断

しかしながら、オーラには興味はあるけれど、いきなり電話占いというところまでは興味はないかもという人もいるかもしれません。そんな方には占いサイト「オーラ・リーディング」がオススメです。このサイトは名前の通り、あなたのオーラを簡単に診断してくれます。

オーラ診断ではあなたの魅力・宿命・出会いの機会、恋の行方、気になる相手の本心などがさっとわかります。電話占いほどの詳細さではないですが、それでも大まかなことがわかるので、オーラとは何かを知る上では非常に役立つでしょう。お手軽に自分のオーラについて知りたいという方には、非常にオススメのサイトです。

監修者について

さて、このサイトの監修者ですが占い師のマーヤラジャ・ディーヴァ先生です。ご存知の方も多いと思いますが、本サイト以外にも「ロバミミ」や「ウーマンエキサイト占い」、それから「当たる占いなび」などで鑑定や監修、さらには執筆などをしている人気・実力ともにある先生です。オーラ鑑定以外にも前世鑑定、カルマ解除などが非常に高い評価を受けています。

とりわけ注目を浴びるキッカケとなったのは、「タモリ倶楽部」「笑っていいとも」に出演をされたことです。両方タモリさんの番組ですから、タモリさんに気に入られているのかな!?なんて気もします。ちなみに、その際はカリスマ前世占い師として登場されたそうです。それを機に上述のようなサイト、さらには他にも多数のメディアで活躍されています。

占いコンテンツで有名なザッパラスが運営

このように、「オーラ・リーディング」では実績が確かな方が監修されていますのでご安心ください。また、運営会社は東証一部上場の豊富な占いコンテンツで有名な株式会社ザッパラスです。その点でもサービスのクオリティは十分に安心できると言えるでしょう。電話占いよりも気軽に占いたいという方は、ぜひまずは占いサイト「オーラ・リーディング」を試してみてください。

 

 

以上、オーラについて、そしてオーラ診断をするための方法として、ヴェルニのココロ先生、それから占いサイト「オーラ・リーディング」を紹介しました。
お読みいただきありがとうございました。