占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

生きづらさを感じるなら某件太郎先生

今回紹介するのは、電話占いヴェルニに所属する某件太郎(ぼうけんたろう)先生です。

f:id:marrige130110:20160727143455j:plain

なんだか野武士、侍のような風貌の先生です。鑑定歴は約12年と経験豊富で、ヴェルニに所属してからも既に6年ほどになります。女性からすると、やはり同性の人に相談したいという方も多く引いてしまいそうですが、先生は6年間かけて着実にユーザーからの信頼を積み上げてきました。いまでは男女問わず、多くの人から支持を得ています。

実際に先生の鑑定を受けた方の感想については、ヴェルニの公式サイトからご覧いただくことができます。先生のさらに詳しいプロフィールや、鑑定のスケジュールもチェックできます。また、ヴェルニは無料の会員登録をしておくと、初回の鑑定が1,000円引きと非常にお得です。まずは、無料の会員登録だけでもしておくのがオススメです。詳細は下記よりどうぞ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

生きづらさの原因は何か?

さて、そんな先生が得意とされているのが、生きづらさを感じている人への支援です。生きづらさと言っても、人によって良くわかる人とイマイチわからない人に分かれるだろうと思います。簡単に言えば、これまでの人生で悩み、とりわけ人間関係の悩みが多かった人は前者、そうでない人は後者かと思います。

アダルトチルドレンについて

何となく人とうまくつながれない、コミュニケーションをとれない、なかなか周りの人から好かれない、そんなに悪いことをやっていたりはしないのに…など、人間関係面で悩みを抱えてきた人に生きづらさという言葉に共感できる人が多いようです。こうした思いを抱く人には少なからず、アダルトチルドレンと呼ばれる人たちがいるようです。

アダルトチルドレンとは幼少期に家族や自身に何かしらの原因があって、大人になっても心に傷を持つ人のことを言います。それゆえ、時に子どもっぽい言動をしてしまうそうです。たとえば、下記のような内容です。

  • 恋愛やお酒、ギャンブル等、何かに過度に依存してしまう
  • 暴力行為をしてしまう
  • 特定のことに対して過敏に反応して、パニックを起こしたりしてしまう
  • すぐにヒステリーを起こす
  • 子どもっぽい思考(自己正当化、偏った一般化など)を過度に、頻繁にする

もちろん、生きづらさを感じる人全てがそうということはないでしょうが、当てはまるかもしれないという方は調べてみるとよいかもしれません。そのような悩みがある時、私たちはどうすればいいのでしょうか?

ありのままの自分を知る

まずすべきなのは、自分自身を知ることでしょう。これまで上手くいかなかったのであれば、そこには何かしらの原因があるはずです。これは誰が悪いのかということではなく、なぜそうなってしまったのかということを明らかにする原因究明です。

自分の悪かったところやダメなところを認めるというのはタフな話です。しかし、そこに向き合わない限りは、どうすれば生きづらさから解消されるのか、その答えが見つかることはないでしょう。ありのままの自分を探して、認めることを決めましょう。

 

自分を変える

そこで力になってくれるのが、冒頭で紹介した某件太郎(ぼうけんたろう)先生です。先生はご自身でおっしゃっているように、どん底を経験してきたそうです。しかしながら、今は鑑定士として立派に活躍されています。電話占いのヴェルニだけではなく、対面鑑定のほしよみ堂でも活動をされているのです。

そうやって、悪い時期がありながらも、今はきちんと成功している、そういう人だからこそ、他の人のダメなところを受け入れることができるのでしょう。先生の言葉には優しさが詰まっています。男性らしい渋めの落ち着いた声で、話を聞いてもらうだけで、いろいろな悩みが解消したり、こんがらがっていた思考が整理されていくのを感じられるはずです。こうした癒しを与えてくれるのが、先生の鑑定の特徴です。

占いでその人の特徴を明らかにする

そうした後は、四柱推命や気学であなた自身の考え方や行動の特質を明らかにします。私たちはなんとなく自分のことをこんな人間だろうと決めつけがちですが、それは環境によってつくられたものでもあります。本当のあなたがどのような星のもとに生まれ、どんな性格や才能があるのかというのは、こうした占いでこそわかるものです。

これがわかれば、あなたが今後どのように生きていくべきかという点についても、何かしらの答えが見つかるはずでしょう。自分自身がこれまでどんな生き方をしてきたから生きづらさを感じるのか、その原因もこのプロセスによってわかるはずです。ぜひ、先生の鑑定を体験されてみてください。冒頭で紹介したように、ヴェルニだと会員登録をしておけば、最初の鑑定が割引されるので非常にお得です。

行動することが大切

さて、ここまでわかったら、あとは行動するだけです。自分の何がよくなかったのか、どうすればより良い人生を歩めるのか、おぼろげながらでも答えが見えてきたのであれば、あとはその答えをひたすら行動するだけです。前向きに目標を目指して行動するのです。

いくら占いをしてもらっても、最終的にはあなたが行動するかどうかが重要です。行動なくして未来が変わることはそうそうありません。一歩一歩地道かもしれませんが、着実に努力をすることが自分を変えるうえでは非常に重要なのです。

 

 

そんな風に、生きづらさを解消して新しい目標・ゴールを設定したいという人は、きっとる某件太郎(ぼうけんたろう)先生の鑑定で、自分がすべきことを見つけられるはずです。ぜひ一度相談されてみてください。

以上、お読みいただきありがとうございました。