占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼氏欲しいなら橘香凛先生を頼ろう

f:id:marrige130110:20160726154500j:plain

「占いできっと彼氏が見つかる」

なんだかんだ恋愛って人生において必要ですよね。大げさな話にも思いますが、誰か愛する人がいること、誰かに愛してもらうことで、心ってずいぶんと安定するものです。

 

彼氏ができないことの悩み

そうは言っても、そうそう簡単に彼氏ができたら苦労はしません。

  • 出会いの場所がないし、出会ってもなかなか発展しない
  • 年齢的に結婚したいけど、なかなか出会いがない
  • 恋人どころか、異性自体と縁がない
  • 男の人に対して素直になれない、自分から引いてしまう
  • 恋愛はもう諦めようかと思っていた

こんな風に思ってしまっている人もいるでしょう。

占いで彼氏を見つけるヒントをもらう

そのような方に今回オススメするのが、占いに相談することです。なぜなら、「1人で考えるだけでは、なかなか結果が変わらない」からです。思いきって誰かに相談することで、非常に大きなヒントをもらえることは少なくありません。

 

電話占いなら気軽に、安く相談できる

特におすすめなのは「電話占い」です。その場で気軽に占えて、対面よりも料金も安いのがメリットです。特に下記で紹介するヴェルニというサイトは、「初回鑑定が1,000円無料」と非常にお得です。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

とはいっても、誰に相談していいかわからないという人がほとんどかと思います。そこでオススメなのが下記の橘香凛先生です。

 

橘香凛先生なら彼氏の見つけ方を教えてくれる

f:id:marrige130110:20160726154200j:plain

下記では先生の魅力的なポイントを紹介していきます。 

縁のある場所を見つけ出す

橘香凛先生の鑑定の魅力の1つは、あなたに「縁がある出会いの場を見つけ出す」ことです。出会いを求めようと思う女性にとって、その選択肢の広さというのは悩みのタネになっているのではないでしょうか。婚活パーティーに、婚活パーティー、合コン、結婚相談所、お見合い、オンラインデーティング(出会い系サイト)、最近だと相席屋なんかもあります。

こうした出会いの場における恋愛(結婚)を成功させる方法については、下記記事にも詳しいので併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

どういったイベントに参加するかは実はとても大事

どれを選んでも、準備も含めれば丸1日くらいかかったりしますし、毎日上記をやるわけにはいきません。時間的にも難しいでしょう。そうなると、どれかを選ばなくてはいけません。なかなかそれができないという人が少なくないのです。

タロットで最適な選択肢が明確に

先生は「タロットカード」を用いてそのような時の最適解を明らかにしてくれます。占いはさまざまあって、それぞれ得意分野が分かれるわけですが、タロットカードはこうした多数の選択肢から何かを選ぶときに有効です。

自分が取り組むべきことがわかる

そもそも、いま婚活や恋活に力を入れるべきなのか、それとも自分磨きの時期なのか、婚活パーティーか結婚相談所かなどに迷った時は、ぜひ先生に相談をされてみてください。

この辺り、タロット占いについて詳しく知りたい場合には下記記事をどうぞ。基礎知識を知っておくと、占い師さんともいろいろ話ができてきっと楽しいと思います。

loveuranai.hatenablog.com

ちなみに、生年月日とさらに生まれた時刻がわかれば、(これはあれば)、四柱推命でも先生は占ってくださいます。異なった観点で状況を見たい時や、個人の性格や資質を元にしたアドバイスが欲しい場合には、ぜひこちらの占術もご活用ください。

自分の強みで勝負する

四柱推命のいいところは、あなたの「性格や運気の概要を掴める」ことです。それによって、あなたの魅力を前面に押すのか、それとも弱点となるところをカバーするような恋愛のアピールをするかを考えることができます。

恋愛の成功には、自分の強みを理解することが大切

一般的にはダメなところを直すことが大切だというような風潮もありますが、こと「婚活においては自分の強みを活かすことが大切」です。

たとえば、音楽に詳しいのであればそれを正直にどんどん話す、別にそれがアニメや植物、スポーツなど、なんだってかまいません。好きだと思っていることを正直に話すことで、それを受け入れてくれる人が集まってきてくれるものです。

強みを活かす方法は下記で詳しく紹介していきますが、例えば手相を見るというのは1つ有効な方法です。自分の才能や性格のみならず、健康面の状態についてもわかりますので、ぜひ一度お試しになってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

自分の本当の魅力を認識しよう

さて、上記のように自分の強みがわかれば、振舞い方、魅力のアピールの仕方がわかります。

逆に昔からスポーツをやっていて体育会系なのに、無理におしとやかに振舞おうとしたり、逆にインドア派なのに無理にアウトドアができますといったアピールをしたりといった、弱点を隠すような行動は自分にとっても疲れることですし、不自然な場合は相手から見てもわかってしまうものです。

四柱推命を使えば、自分の性格が深く理解できる

そこで、自分の強みを明確にする方法としてオススメなのが「四柱推命」です。四柱推命を使えば、そうしたあなたの強み・弱みを踏まえたうえで、どうやって勝負するかを決められるというメリットがあるのです

以上、大まかですが橘香凛先生の魅力を紹介しました。相談してみたいという方は、先生が所属されているヴェルニよりどうぞ。「初回鑑定1,000円無料」とお得なので、非常にオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

また、四柱推命を用いて自身の性格を診断することについては、下記記事でさらに詳しく紹介していますので、ぜひ併せてチェックをしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

いつか結婚したいというあいまいな気持ちはダメ

さて、このような彼氏が欲しいとか、結婚したいとか思ったときに、ただ悩んでいるのは一番よくありません。なぜなら、いくら「悩んだところで現状がよくなるわけではない」からです。

誰かに相談することで視点が広がる

こういう時は誰かに相談したり、上述のような出会いの場に足を運んだり、自分が求めるものは何なのか計画を練ったりなど、とにかく明確な行動をすることです。

本を読むことも視点が広がる1つの手段

そうは言っても、自分だけだと何をしていいかわからないという方もいるでしょう。まずオススメしたいのは「書籍」です。最近は恋愛や婚活関連の書籍は山ほどありますし、良書もたくさんです。ぜひ、ご自分に合うものを見つけてください。

まずは自分で行動、悩んだら先生に頼ろう

それでもやっぱりダメという場合には、やはり「橘香凛先生」のような占い師さんに相談するのがオススメです。先生は出会いがゼロの状態からでもどうやったら恋愛ができるかということを熟知しています。

お試しで相談してみるのがおすすめ

さらに、本気で出会いを望む方には、出会いの時期を早めたり、相談者の魅力をアップするための方法なども指南してくれます。困った時にはぜひ橘香凛(たちばなかりん)先生に頼ってみてください。

先生には冒頭で紹介したヴェルニ公式サイトから申し込みをすることができます

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

先生の個別ページには詳細なスケジュール等がありますので、そちらを検索して探してみてください。

 

 

以上、彼氏が欲しい時に力になってくれる占い師さん、橘香凛(たちばなかりん)先生の紹介でした。お読みいただきありがとうございました。