読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

将来が不安なら糸川華凜(いとかわかりん)先生

 

f:id:marrige130110:20160725155948p:plain

「将来の不安を占いで相談してみよう」

誰だって将来に不安を持つことはあると思います。本記事ではそうした悩みを解決する時に、占いがどのように役立つかを紹介しています。

~目次~

 

30、40代で膨れ上がる将来への不安

将来が不安な30代、40代の女性というのは少なくないと思います。よく聞かれる悩みとしては下記のようなものでしょう。 

  1. 自分は今後結婚することができるのだろうか
  2. 高齢出産になってしまわないだろうか
  3. 仕事を続けていてもいいのだろうか
  4. 両親の介護は私がするべきなのだろうか
  5. 自分が歳をとったらどう暮らせばいいのだろうか

実際、2013年ですがマイナビウーマンが約300名の未婚女性にアンケートしたところ、上から結婚・老後・仕事・貯蓄・親の介護・出産といったところが悩みのタネとして上がっていました。こうした悩みは誰もが感じるところではあると思いますが、30代、40代の女性にとっては、結婚・出産というのが自分事であり、時間的にできるできないというリミットがあります。それゆえに、誰よりも強く感じるところなのだと思います。

 

電話占いに相談しよう

そうした時にオススメなのが電話占いに相談をすることです。まず、電話占いに限ったことではないですが、友人やご家族などでも、誰かに相談することが大切です。上記のような悩みというのは1人で悩んでいると、どんどん暗くなってしまうものです。それを悩みすぎてしまうと、ますますネガティブになったり、暗い気持ちになってしまいます。誰かと話すことで救われることがきっとあるはずです。

また、占いがいいという点については、これは友人やご家族にはないであろう専門的な話、またスピリチュアルな話をしてもらえるだろうという点。そして、電話占いについてはお手軽にその場で、低価格でできるという点です。占いに限らず、1人だと行動に移さずに悩み続けるなんてこともあるでしょう。そうならないように、その場ですぐに電話で相談できるというのは非常に大きなメリットだと思うのです。

ヴェルニの糸川華凜先生がオススメ

そうした時に相談相手としてオススメしたいのが、ヴェルニの糸川華凜先生です。

f:id:marrige130110:20160725155217j:plain

芸能人で言うと、よくテレビでみかけるグラビアアイドルでタレントの手島優さん、ヒット曲「ロマンスの神様」で知られる歌手の広瀬香美さんにも似ていらっしゃるかなと思います。とてもお綺麗な方です。

ヴェルニはファンフィールという会社が運営するサービスで、すでに11年以上続く老舗のサイトです。占いに興味のある方だと聞いたこともあるかもしれません。ヴェルニについては、下記より公式サイトをご覧いただけますので、ご覧になってみてください。いま無料の会員登録をしておくと、初回の鑑定料が1,000円引きになりますので、無料登録しておくのもオススメです。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

今の苦しみにどう対処すればいいか?を明確にできる

さて、糸川先生ですが、この方の占いのいいところは、自分がやるべきことを明確にできる点です。上述のように1人で悩んでいると、なんとなく考えているような気持ちになりますが、何も改善策を出せずにただただ時間ばかりが過ぎていくことが少なくありません。

先生に相談すると、とりわけそういったことがないように、アドバイスをしてくださいます。いま何かに悩んだり苦しんだりしているなら、そこには必ず何かしらの原因があります。先生の鑑定はそこにアプローチをしてくださいます。何が原因でどうすれば解消されるのか、当たり前のように思えますが、1人で考えるとなかなかそこに冷静に向き合えないものです。先生はそこを明らかにしてくれて、打開策を助言してくれるでしょう。これが、糸川華凜先生を将来の不安を抱える女性に紹介する理由です。

鑑定方法

さて、では具体的な鑑定方法ですが、先生は紫微斗数と西洋占星術を使って占ってくださいます。紫微斗数なら同じくヴェルニの妙見旬香先生、西洋占星術もヴェルニの翔(しょう)先生が得意とされています。お二方の記事では占術についても紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

実際の鑑定に際しては、お名前・生年月日、住んでいる場所、生まれた時の場所、時間があればベストです。必ず全てが必要というわけではありませんから、わからないものがある場合は先生に相談をして、大丈夫かどうかをうかがってみてください。

心の優しさが魅力

さて、そんな先生のどこが魅力かですが、上記の占いはもちろんのことですが、個人的には先生のお人柄が素敵だと思うのです。ヴェルニの公式サイトプロフィールにもありますが、先生は東京に上京後、挫折を経験して一時はホームレスにまでなったそうです。そこから人を癒したいという思いからマッサージ等を経験して、今は占い師になったそうです。それだけ多数の苦労をしたからでしょう、お言葉1つひとつがとても温かいのです。

話しているだけで癒されますし、自分ももっと頑張ろうと思えます。ちなみに、先生はヴェルニだけではなく、名古屋にあるほしよみ堂という占いの館で、対面鑑定もされています。お家がお近くの場合には、対面鑑定をしてみるのもオススメです。ヴェルニの申し込みについては下記よりどうぞ。上述のように無料の会員登録がお得なのでオススメです。

 

 

以上、将来の不安を感じた時の解決策として電話占い、そして占い師の糸川華凜(いとかわかりん)先生を紹介しました。お読みいただきありがとうございました。