占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ピンチをチャンスに変える水谷祐美先生の鑑定

恋愛関係で困った時にはぜひ相談したい先生

何かピンチを迎えた!と思った時、オススメしたい先生がデスティニーの水谷祐美先生です。

f:id:marrige130110:20160722191802j:plain

基本プロフィール

この方、占い歴は16年と非常に経験豊富な方です。現在は電話デスティニーに所属をされています。お綺麗な方で、タレントでフットサル選手でもある辻田沙織さんや、テレビ朝日アナウンサーでもある松尾由美子さんに似ているなと思います。

電話占いデスティニーについて

これまでは対面占い、デスティニー以外での電話占いという経歴を経て、最近デスティニーへと加わりました。デスティニーは老舗の電話占いサイトで約70名の鑑定士が所属しています。

初回鑑定が最大2,100円無料とお得

鑑定すればするほどポイントがバックされたり、ポイントを貯めることで割引されたり、毎月10分間無料で使えたり、さらには無料の会員登録後は「初回鑑定が最大2,100」円オフになったりと、個人的にはお得な料金が印象的なサービスです。

公式サイトでは上記のような特典について、また今回紹介している水谷祐美先生について、さらに詳しい情報をご覧いただくことができます。

ぜひ、併せて公式サイトもご覧になってみてください。下記リンクより公式サイトをご覧いただけます

 

ピンチの時はチャンスがすぐそこまで来ている

さて、そんな先生が常々おっしゃっているのが、ピンチの時は「実はチャンスもすぐそばに来ている」という言葉です。ピンチはチャンスなんて言葉もよく聞きますが、先生もその点を強調されています。

人間的な成長につながる機会にもなる

確かにピンチに思える瞬間というのは、「自分の弱点や問題点がさらされている」時です。これらを解消したり、改善することができるのであれば、自身の成果というのも大きく改善することができるはずです。

また、人間調子がいいときは、なかなか自分の悪いところをみようとしないものです。ピンチの時というのは否が応でもそうした点を直視しなければならないので、人間的な成長にもつながるタイミングなのでしょう。

苦しい時に支えてくれるのが水谷先生

そうして、ピンチを克服することができれば、それは人間的な成長のみならず、結果としても残ります。それは経済的なものかもしれませんし、精神的なものかもしれませんが、苦境から脱して成果を残す機会になることは確かでしょう。

こうした時に力を貸してくれるのが水谷祐美先生の鑑定です。自分だけで頑張れればいいですが、皆がみなそうした気持ちの強さを持っているわけではありません。先生は「マラソンにおける伴走者」のように、あなたの努力を見守るコーチになってくれるはずです。

 

鑑定方法

そんな先生は霊感・霊視、未来透視・予知、さらには「心理カウンセリングやダウジング」を用いて鑑定をしてくださいます。

とりわけ珍しいのがダウジングでしょう。ダウジングを用いて、相談者の心にある本音や思いを探し当ててくれるのです。鑑定をすると、自分がこれまで気づかなかった思いや感情が見つかって、多くの相談者が驚きます。

ちなみにダウジングや透視について相談するなら、下記の椿潤(つばきじゅん)先生もオススメです。ぜひ併せて相談を検討されてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

自然と自分のやるべきことがわかるのが魅力

ピンチの時というのも、実は自分が何をすべきか潜在意識下ではわかっていることが少なくありません。ただ、何かしら感情的なしこりがあったり、自分の気持ちが整理されていないために、最適な答えを選ぶことができないことがままあります

先生は占いを通して、そうした素直な心、本音に優しくアプローチをしてくださいます。先生のお言葉を聞いていると、これまで自分がかたくなに拒否していたことを自然と受け入れようと思う気持ちになれるので不思議なものです。いま悩み事に直面している、ピンチな状況だという人は、一度先生と話をして心を落ち着けることで、「きっと打開策が見つかる」はずです。

壁を超えるチャンスだと決断する

これは個人的な思いなのですが、人って結構「成功を掴むための一歩を踏み出せない」ものです。それは上記のようなピンチの時もそうですし、それ以外でも何か進歩するためのチャンスをふいにしたりしてしまいます。

これはその人が悪いというわけではなく、人間だれしもそうなのだとも思います。今の安定した状況から変わるということは少なからず恐怖があるというものです。こうした安定した状況をコンフォートゾーンというそうですが、ここから出るためにはきっと誰かの助けが必要なのだと思います

先生の助けを借りて、コンフォートゾーンから飛び出そう

もちろん、それは占い師さんである必要もなく、友人やご家族、もしくは上司や同僚といった関係性の人でもいいのだと思います。

ただ、自分1人ではなかなか一歩を踏み出せないような難問を抱えている時、そしてそのことに自分で気づけていない時、水谷祐美先生のような占い師さんの言葉というのは非常に力になってくれるはずです。ぜひ、そんな先生の鑑定を体験してみてください。きっと、新しいチャンスをつかむきっかけになるはずです。

先生に鑑定を申し込むには、冒頭で紹介した電話占いサイトのデスティニーから申し込む必要があります。もっと詳しくサイトや先生について知りたいという方は、公式サイトをご覧になってみてください。

 

 

以上、電話占いデスティニーの鑑定士水谷祐美先生の紹介と、鑑定の魅力について紹介しました。お読みいただきありがとうございました。