占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

どこに住むかを占いで調べるなら

f:id:marrige130110:20160721173352j:plain

「引越し前には九星気学で占うのが大切」

引越の時って誰も悩むと思います。

 

引越し先が未来を決める?

住む場所によって「どんな生活になるか変わる」のですから、悩むのも当然のことだと言えるでしょう。家賃や窓からの風景はもちろん、普段立ち寄るカフェやスーパー、買い物に行く街だって変わるでしょう。引っ越し先によって、そのあとの生活が大きく左右されるといっても過言ではないわけです

どこに住めば運勢を引き寄せられるのか?

そこで今回は占いを用いて、より運勢を引き寄せるにはどうしたらいいかを考えてみたいと思います。引っ越しと占い、それって関係あるの?と思われる方もいるかもしれませんが、「吉方位(運勢の良い方角)」という言葉があるように、場所と占いは非常に関係の深いものなのです。

詳しくは後述しますが、当サイトでは「電話占いヴェルニ」で占うことをオススメしています。11年続く大手サイトということに加えて、「初めての方は1,000円オフ」で鑑定できて非常にお得だからです。会員登録も無料ですから、まずは登録しておくだけでもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

九星気学で吉方位を探る

今回のように、「どの方角に住むか、どこなら幸運を得られるか」を考えるとき、昔の人は九星気学や奇門遁甲といった占いを頼っていました。九星気学の元になる九星術は6世紀半ばころに日本に伝えられ、それが大正時代に九星気学となり今に至ります。

九星気学の歴史

昔からこの占術は、方角を探るための占術として活躍してきました。九星の名の通り、一白水星や二黒土星、三碧木星といった「9つの星回り」から自身の星を見定め、それによって運勢や吉方位を探っていくのです。

徳川家康も幕府繁栄のために活用していた

たとえば、この九星気学、江戸時代の繁栄を築いた徳川家康が用いていたことが知られています。江戸に幕府を設置することを決めたのも、こうした九星気学や風水といった占いが理由にあったそうです。

他にも豊臣秀吉も九星気学を用いていたそうですし、三国志に出てくる諸葛亮孔明という軍師も奇門遁甲という、方位に関連する占いを用いていたそうです。奇門遁甲については下記記事でも紹介していますので、併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

引越しと方位は非常に関係が深い

このように、「引っ越しと方位・方角」というのは実はつながりがあるのです。現代においては、戦というと早々あるわけではないのでその点での出番はありませんが、方位を見るという観点においてはさまざまな場面で活用することができます

引っ越しというのもその1つでしょう。ですから、ぜひ引っ越しの際には九星気学をご活用いただきたいのです。

九星気学でおすすめの鑑定士さん

九星気学については下記記事にも詳しいので、ぜひ併せてご覧ください。冒頭で紹介した電話占いヴェルニの中でも、特に九星気学についての評判が良い方です。

loveuranai.hatenablog.com

 

ヴェルニ・郁恵先生

また、上記の島田先生に加えて、今回特にオススメをしたいのが、ヴェルニという電話占いサイトに所属する郁恵先生です。

f:id:marrige130110:20160721173240j:plain

その理由は、先生は鑑定時間が長いので「予約を取りやすい」という点です。せっかく占いをしてみようと思っても、満了ばかりで予約が取れなかったら困りますよね。郁恵先生は非常に鑑定時間が柔軟で幅広いのがオススメです。

基本プロフィール

鑑定歴は約7年、ヴェルニに所属してからは約3年ですが、年々着実に人気を獲得している方です。とても上品でお綺麗な顔立ちの先生です。

詳しくは後述しますが、鑑定は「九星気学に加えて、霊感・霊視」を扱われます。相談内容も方角関連だけではなく、気になる相手の気持ちを探ったり、人間関係の改善の仕方などを教えてくれます。

まずは1,000円無料でお試しするのがオススメ

冒頭でもご紹介したように、ヴェルニは無料の会員登録をすると、「初回鑑定が1,000円割引」でお得です。まずは一度お試しになってみるのがおすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

九星気学と四柱推命で鑑定

先生が引っ越しについて占ってくれる時には、主に四柱推命と九星気学を用いてくれるようです。四柱推命とはたとえていうなら東洋占星術ともいえる占いです。生まれた時の星の位置などを参考にその人の運勢や資質を占ってくれる手法です。

引越しに適した時期がわかる

これによって、先生は引っ越すべき方角だけではなく、タイミングについても検討してくれます。確かに引っ越しというと、「いつ引っ越すべきか?」というのも大きなタイミングですよね。更新前にすべきかとか、ボーナスが出た後にすべきかとか、いろいろと迷うポイントもあるかと思います。そういった時にも郁恵先生の占いは大いに役立つはずです。

冒頭でも言ったように、引っ越しというのはこれからの未来を良い意味でも悪い意味でも変える可能性があることです。もちろん、自分の力でより良くしていけるものですが、事前に相談しておくことで「より良い引っ越しができる」こともあるでしょう。ぜひ、先生への相談を検討されてみてはいかがでしょうか。

この先どうするかを考えるときにもぜひ相談を

そんな先生ですが、引っ越し以外に強みとされている鑑定が、未来をより良くする方法を探すことです。上述のように引越の問題を取り上げてきましたが、引っ越しでよくある「どこ」と「いつ」というのは他の多くの問題にも当てはまります。

たとえば下記記事のようにデート場所探しなどでも、九星気学は活用することができます。

loveuranai.hatenablog.com

引っ越し以外でもさまざまなタイミングがわかる

また、どこの職場で働くのかとか、転職はすべきかとか、どんな男性が自分には向いているのかとか、告白するのはいつがいいのかなどなど、こうしたことはさまざまなことで悩むだろうと思います。

先生はこうしたこの先どうするかという問題の相談について、非常に得意とされています。

その他、対応可能な相談内容

例えばですが、特に下記のような悩みを得意とされているようですから、もし、今このような悩みを抱えているようでしたら、ぜひ先生に相談してください。きっと「解決のヒント」をもらえるはずです。

  1. 気になるあの人との恋愛模様
  2. どうしたら結婚生活が上手くいくか
  3. 自分に適した天職とは何か
  4. 周りの人との人間関係をどうしたら向上できるか
  5. 悲しみや辛さをどうしたら打破できるか

 

 

以上、引っ越しするときの悩みの解決方法として、九星気学とそれを操る占い師・郁恵先生について紹介をしました。

お読みいただきありがとうございました。