読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ありのままの自分を探すなら喜等(きら)先生

今回は電話占いウラナの喜等(きら)先生を紹介します。非常にお若く見えますが、鑑定歴は既に10年以上と経験豊富なかたです。

f:id:marrige130110:20160721143603p:plain

とても美人な方で芸能人でいうと、有名女優の蒼井優さんや、2010年頃までグラビアアイドルとして活躍していた福永ちなさんにも似ているかなと思います。

そんな先生は電話占いウラナにおいても非常に人気の先生です。鑑定を体験した方から寄せられる乾燥評価はおよそ300件。他の鑑定士さんには50~100件くらいの方が多いように見えますので、3倍以上の感想を集めているということになります。その秘密というか、先生への評価については、ウラナの公式サイトからご覧いただけますので、併せてチェックしてください。無料の会員登録をしておくと、初回鑑定が1,000円引き、さらに1,000円分のポイントがもらえて非常にお得です。ぜひご登録ください。

 

本当の自分を知ることができる

そんな先生をオススメしたいのは、本当の自分についてもっと知りたい人です。自分はどういう人間なんだろうか、誰だって一度や二度くらいは考えたことがあるはずです。それって、もちろん就職活動でやるような自己分析を通しても、なんとなくの輪郭は見えてはくるでしょう。

しかしながら、本当に奥深いところまでを見渡そうと思ったら、それは決して簡単ではありません。たとえば、健康管理等の面においては、DNA情報が役立つでしょう。自分の健康状態は自分の感覚ではなんとなくでしかわかりませんが、DNA情報というのはウソはつきません。いったいどんな骨格や筋肉なのか、どういった病気にかかりやすいのかといったことまでわかるのです。最近は多くの企業がDNA検査サービスを行っていますので、調べてみるといろいろと参考になるでしょう。

霊感タロットで心にアプローチ

これは心の面でも言えることです。なんとなく自分1人で自分のことを考えても、それでわかるのは何となく性格や資質についてです。心の奥深いところを見るには、DNA検査サービスのような別の何かが必要です。そこで役立つのが、今回紹介している喜等(きら)先生のような占い師さんの鑑定なのです。

先生の鑑定は主に霊感を用いてのタロットです。怒りや悲しみといった感情に支配されているときは、いろいろな思考が交錯している状態だと思いますが、先生の鑑定をすると、そうした心のしがらみがどんどんほどけていくのです。

タロット占いについての基礎知識は下記記事で詳しく紹介していますので、併せてどうぞ。

loveuranai.hatenablog.com

自分のことをみるだけではなく、気になる人や、恋人・夫婦といった他者のリーディングも得意とされているので、あの人は本当はどんなことを思っているんだろうという時は、先生を頼ってみるといいでしょう。

ありのままの自分と出会う

ですから、先生に鑑定してもらう大きなメリットはここにもあるように、そして記事タイトルにもありますが、ありのままの自分を見ることができるということでしょう。私たちは社会に出て、多くの場合何かしらの欲求を我慢しているはずです。自分自身の振る舞いについて、思うがままにやっているという人はいないと思います。

問題なのはそうしていると、いつしか自分がそれまで感じていた感情を感じられなくなってしまうということです。弱音なんか吐くのはダメだなんて思いながら働いていたら、いつしか自分の心が発する苦しさや悲しさに鈍くなってしまいます。これは決していいことだとは思いません。先生の鑑定を通して、本当の自分が心のうちで何を感じているのか調べてみてはいかがでしょう。

 

可愛い声に心を癒してもらえる

もう1つ個人的にいいなと思ったのは、先生の声の可愛さです。実際に体験を受けた方の感想でもちょくちょく言われていますが、喜等先生の声は本当にとても可愛らしい感じです。それの何が良いんだろうと思われるかもしれませんが、暗い時って人の明るい声を聞くだけでも癒されるんですよね。鑑定が終わるころには自分の気持ちまで明るくなっていることに気づきます。

また、先生の場合はそのギャップもいいのかなと思います。お写真だけ見るとなんだかクールビューティーで、どことなくおとなしい感じの雰囲気を感じられますが、話してみると明るく可愛い声なので最初は驚きました。でも、そのギャップが面白くて、なんだか愛着を持てるなーとも思ってしまいます。

やっぱり、電話で声だけという状況ですから、素敵な声であるにこしたことはありません。姿が見えないから声だけで判断しちゃうところもあるんですよね。そういう観点で言えば、喜等先生は本当にオススメできる先生だなと思います。

お申し込みはウラナから

さて、そんな先生に鑑定してもらおうと思ったら、登録されているウラナから申し込む必要があります。冒頭でも書いたように公式サイト独自のコンテンツがあったりと楽しいサイトですし、初めての方は料金的にもお安く試すことができます。ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

以上、ウラナの喜等(きら)先生について、そして鑑定の特徴について紹介しました。お読みいただきありがとうございました。