占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

カバラ数秘術なら美音(みおん)先生

今回紹介する先生は、電話占いウラナの美音(みおん)先生です。

f:id:marrige130110:20160720173123p:plain

すんごい飾りを頭にジャラジャラつけてらっしゃいますが、占いの実力は本物なのでご安心ください。ウラナではその実力と人柄の良さから、いま非常に注目を集めています。下記では美音(みおん)先生について詳しく紹介していきます

~目次~

 

鑑定をしてもらうには電話占いのウラナから

なお、後述もしていますが、先生が所属されているウラナは、人気のある電話占いサイトの1つです。その人気の秘密の1つは、女性には有名なルナルナやmusic.jpを運営する株式会社エムティーアイのサービスだからです。

初回鑑定が1,000円無料でお得

電話占いウラナなら、大手企業の運営ですから質の高い占いを安価でお試しできるのが魅力です。美音先生についても、詳細な鑑定スケジュール等をご覧いただけますので、ウラナ公式サイトについても併せてご覧になってみてください。

 

数秘術が得意

先生が得意とされているのが数秘術です。数秘術とは西洋占星術や易学とならぶ、有名な占術の1つです。自身の生年月日をもとに運命数(自分のキーとなる数字)を導き出し、それによって自身の資質や運命について調べる占いです。この占いでは宇宙の全てが、「数の法則」によって支配されていると考えています。いま文章を打っているパソコンも、これだけさまざまなものを描画しながらも、その大元は0と1の集合体です。そんなシーンが映画「マトリックス」にもありましたが、そういったことを考えると、世のすべてが数字でできていると言われても納得しそうになる自分がいます。

数秘術の歴史

この占術の歴史は非常に古く古代ギリシャのピタゴラスにまでさかのぼるといわれています。数には特別な意味があるというのがその根本的な考え方で、長い年月を語り継がれてきました。関わった人としては、ドイツのロバート・フラッドという研究者、数学者でも哲学者でもあったデカルト、さらにはライプニッツなども、直接的にではないのですが、数字と向き合うことで数秘術の発展に関わってきました。ただ、現代的な数秘術となると実は近代アメリカで提唱された「モダン・ヌメロロジー(Modern Numerology)」が大きく関わっているそうです。要は数秘術は、長い歴史の中で他の占術の知識を取り入れながら進化して、今の形に至っているということです。他にも心理学的なアプローチが加わったりもしながら、現在においても数秘術は進化しているのです。

数秘術の種類

さて、美音先生が扱われるのはカバラ式ですが、他にピタゴラス式と呼ばれるものもあります。これは上述したように、数秘術の始まりはピタゴラスだと言われているところによります。カバラについては、ユダヤ教のカバラの書物の知識を組み入れたものだとも言われているそうです。基本的なところは一緒ですが、カバラには「11」「22」というマスターナンバーがあるが、ピタゴラスにはそれがないという違いがあります。

 

経験豊富ゆえに説得力のあるアドバイス

そんな先生ですから、数秘術に興味があるという方にはオススメですし、もう1つ個人的にいいなと思ったのは、先生のさまざまな経験です。公式プロフィールにある情報ですが、先生はセラピストやヨガインストラクター、さらにはマッサージ師に介護士といった幅広い仕事の資格と経験を持っているそうです。

さまざまな観点をもらえる

ですから、宣誓からは多角的な視点からアドバイスをもらうことができます。突然専門用語っぽいのが来たぞと思ったらセラピストやヨガ的にはよく聞く言葉だったりとか、それらの経験から心と体を健全に保つにはどうすればいいのか教えてもらったりとかいろいろと参考になることを教えてもらいます。

これは占いに限ったことではないですが、やっぱりご自身が実際に体験されていることだと、説得力が大きく変わります。こちらとしても先生に付いていこうとか、信じたいと強く思える、村政の言葉にはそんな力強さがあると思います。そういう観点からも先生はオススメです。

 

恋愛相談が得意

なかでも先生が特に強みとされているのは、恋愛関連のお悩みです。不倫や略奪愛といった複雑で難しいものから、片思いなどの一般的な恋愛も、非常に幅広く請け負ってくれます。特に、感情的にまとまらない時、乱れているときは先生の鑑定が効果的です。

上述したようにセラピストやヨガなど、心を落ち着ける技法について深い知識があるからです。恋愛が上手くいかないとどうしても気が滅入ったりもしてしまうと思いますが、そういう時は先生とぜひ話をしてみてください。先生生来の明るさもあって、話をしているだけでどんどん元気になることができると思います。

霊感とタロットによる高的中率

ちなみに、先生の鑑定はもちろん的中率の高さも評判です。実際に鑑定をしていただいた方の感想を見ても、状況が的中した、気になる相手の気持ちが的中した、また話しやすかったとか、癒されたといった乾燥を多く聞くことができます。この辺りは相性もあるわけですが、ぜひ一度先生の鑑定を体験してみてほしいところです。

電話占いのウラナでは、無料の会員登録をすると、初回の鑑定が10分間無料になって、さらに1,000円分のポイントがもらえるという特典まであります。これなら、電話占いがはじめて、ウラナが初めてという人でも相談しやすいのではないかと思います。ぜひご覧になってみてください。

 

 

以上、カバラ数秘術の概要について、それから電話占いウラナに所属する美音(みおん)先生の紹介でした。お読みいただきありがとうございました。