占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

星読みなら衣流鞠(イルマリ)先生

「多角的な視点でアドバイスをしてもらえる」

今回紹介するのは電話占いヴェルニの衣流鞠(イルマリ)先生です。ヴェルニにはつい最近入ったばかりの新人の先生です。

f:id:marrige130110:20160720161847j:plain

写真を見るとわかりますように、とてもお綺麗な方です。女優の麻生久美子さんに似た顔立ちで、彼女をさらに鋭くしたような感じに見えます。あと、女優でタレントの矢吹春奈さんにも少し似ているかなと思います。

でも、名前はイルマリ。RIP SLYMEのMCであるILMARI(イルマリ)さんとは関係ないと思いますが、なにゆえお名前をイルマリにしたのかは、先生に聞いてみたいところです。。。下記では衣流鞠(イルマリ)先生について、詳しく紹介していきます

~目次~

 

鑑定してもらうには電話占いヴェルニから

ところで、先生が所属されているヴェルニですが、約11年運営している老舗の電話占いサイトです。こちらでは衣流鞠先生の鑑定スケジュールや、実際に鑑定を受けた方のレビューなどが記載されています。参考になると思いますので、こちらもぜひ併せてご覧になってみてください。ちなみに、「初回鑑定が1,000円無料」と非常にお得です。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

異色な経歴だからこそ頼れる

そんな先生、ヴェルニに所属している多くの先生と異なるのは、もともとビジネスの現場で働かれていたという点です。しかも、その年数は20年。外見を見るとまだまだお若い方ですから、新卒からずっと働いていたのかもしれません。そして独学で占いを学んでいき、つい最近デビュー。こういう方ってあまり見ない気がします。

さらに、ヴェルニの鑑定士さんって、実家が神社やお寺とか、親族に霊感が非常に強かったり、それこそ鑑定士などをしている人が多い印象があります。しかし、先生は家族に霊感の強い方が多い一族ではあったようですが、別に神職とかお寺だったということではないようです。占いに興味を持ったのもご自分からということですから、これも珍しいなと思います。

要は親族にアドバイスをされたり、占いのきっかけをもらったというわけでもなく、ご自身で幼少のころから興味を持ち学び始めたということで、ある意味わたしたち相談者に近い立場にいらっしゃる方なのかなと思うのです。

リアルな話、身近な話を相談しやすい

そういう観点で先生を見た時にメリットとなるのは、いわゆるビジネス、仕事についての相談をしやすい点ではないかと思います。もちろん、ビジネス出身の鑑定士さんっているにはいますが、衣流鞠先生は広告代理店につい最近まで勤めていて、20年も働いてきた一線級の方です。仕事の悩みについても、よりリアルに詳しくお話しできるのではないかと思います。

もちろん、優れた占い師さんであれば、自身のビジネス経験の有無なんて関係なく良い鑑定をしてくださるとは思うのですが、それでも話をするほうとしてはバックグラウンドがあるほうが安心できるものです。そう考えると、ビジネス関連の相談をするなら衣流鞠先生は最適な人ではないかなという気がします。

 

星読みによる高い鑑定力

もう1つ、先生の鑑定は西洋占星術と四柱推命、東西の占星術を組み合わせた干し読みがメインです。もしくは、霊視を用いたタロットカードも扱われるようです。個人的にはここが非常にポイントの高いところでした。

というのも、西洋占星術、四柱推命、その両方を扱えるという点で非常に高いスキルを持っている可能性が高いからです。もし少しでも占いを学んでみようと思った方だったらわかると思いますが、西洋占星術にしても四柱推命にしても、その習得には非常に膨大な時間と努力が必要になります。一朝一夕に身につけられるものではないのです。

しかし、先生はその両方をきちんと扱うことができる、これは信頼できる占い師として、個人的にとても大切な要素だと思います。ビジネスパーソンとして働かれている間にも、きっとたくさん勉強をしていたのでしょう。今も老子やカバリストの師のもとで修業をされているというそうですから、その勉強熱心さがよく伝わってきます。

なお、タロットカードがどんな占術かという点については、下記記事に詳しいので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

星読みとは

ちなみに、ざっくり言うと占星術のことです。占星術とは、宇宙にある惑星がその人が生まれた時にどこにあったかをもとに、その人の運命や資質を調べる方法です。その際にはホロスコープと呼ばれるチャートを用います。占いに関心のある人であれば聞いたことがある言葉かと思います。星ははるか昔からあるものですから、占星術というのは占いの中でもとても歴史の深いものです。西洋・東洋のいずれにおいても、紀元前の時代から占星術の原型のようなものは確認できるのです。

ホロスコープについては下記記事でさらに詳しく紹介しています。ぜひ併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

ちょっとでも面白そうと思った方はぜひ衣流鞠(イルマリ)先生に鑑定をしてもらってください。先生の所属されているヴェルニであれば、無料の会員登録をしておくと、初回の鑑定が1,000円オフと非常にお得になります。さらに、初回のポイント購入が金額分の2倍になるとこちらもお得です。お安い金額になりますので、ぜひお試しになってみてください。

 

 

以上、ヴェルニの鑑定士・衣流鞠(イルマリ)先生の紹介と、星読みについての紹介でした。お読みいただきありがとうございました。