読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

コーチングも必要なら亜紅(あこ)先生

「コーチングなら亜紅(あこ)先生」

今回紹介するのは占いサイトデスティニーの鑑定士・亜紅(あこ)先生です。笑顔の素敵な方ですよね。

f:id:marrige130110:20160719172512j:plain

元モーニング娘の垣里沙さんや、ちょっと年齢が上になってしまいますが、「熱海で逢ってね」などのヒット曲で知られる歌手の五月みどりさんにも似ているかなと思います。あとは、ちょっとマニアックですが韓国の有名女優カン・スヨンさんや中国の有名歌手である何潔(か けつ、ハー・ジェ)さんにも似ているなと思います。

そんな亜紅(あこ)先生について、下記で詳しく紹介していきます

 

 

先生に鑑定をしてもらうにはデスティニー

そんな先生は後述もしますが、電話占いデスティニーに所属されています。公式サイトでは先生のさらに詳しいプロフィール(趣味や先生からのメッセージ、鑑定スケジュールなど)もご覧いただけます。

初回鑑定は最大2,100円無料」と非常にお得ですから、ぜひ併せてご覧になってみてください。公式サイトは下記のバナーよりどうぞ。

 

コーチング的アプローチが必要な理由

さて、そんな先生ですが、個人的にポイントだったのは、ビジネスなどで用いられる「コーチング的手法」があるところです。普通に会話をして、そのなかで先生からいろいろと質問をされます。それに答えていると頭の中が整理されてきて、自分の中でさまざまな気づきがあるのです。

コーチングによって、占いに依存しにくくなる

これじゃいわゆるコーチングじゃないかと思われる方も多いでしょうが、もちろんそれだけではなく、占い的なアプローチもありますのでご安心ください。この点は後述します。また、こういったコーチングが必要だと思ったのは、電話占いを右往左往し続ける占いジプシーさんをなくすためです。

問題を解決するのは最終的に自分自身

ブログのタイトルにもジプシーがあるように、占いってはまりすぎると「どうしても頼りすぎてしまう」ものです。そのことは自分自身がよく知っています。それを踏まえて考えると、最終的には問題を解決するのは自分であるという思いを持っておくのが大切だと思うのです。

もちろん、占いにも効果は大いにありますが、それによっていかに問題を解決するのかは自分次第です。コーチング的アプローチではその感覚を学ぶことができます。そこで今回は、その点をプッシュさせていただきました。

 

鑑定スタイルについて

もちろん、先生は占い的なアプローチにも長けています。鑑定士としての経歴は約17年、占いという道で大いに経験を積んできた方です。ですから、もちろん占い面でも大いに信頼することができるはずです。

扱われる占術

先生が扱う占術は主に下記のようなものです。

気功というのはかなり珍しいと思いますが、その他は一般的な占いでも非常によく聞かれるキーワードです。なかでも得意とされているのが霊感・霊視を主とした「リーディングや未来透視」です。

特徴的なのは、さすがコーチングに長けている先生だけであって、占いの鑑定時でもそれを非常にわかりやすく、かつ記憶に残りやすく、そして相談者が改善のための行動をしやすいように、工夫して伝えてくれる点です。いま自分が何をすべきか」というのが整理されるので、非常に有意義な時間になるはずです

ちなみに、霊視・透視系の鑑定については、下記の先生も非常におすすめです。ぜひ併せて相談を検討されてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

主な相談内容

そんな先生の主な相談内容も非常に幅広いものになっています。恋愛はもちろん、それ以外にも人間関係や仕事運など一般的な話については請け負ってらっしゃいますので、安心してご相談いただけるかと思います。ただ、法律等、一部の専門的な知識が必要な問題については、相談できない場合もあるようなのでその点はご注意ください

事前に相談内容をまとめておくと鑑定がスムーズ

この辺りについては自分がどれくらいの時間をかけて、「何を質問しておきたいかまとめておく」とよいでしょう。そのほうが鑑定はスムーズですし、お金の面でも節約することができるはずです。手間はかかりますが、しっかりと考えておくことがオススメです。

 

デスティニーをオススメする理由

先生に鑑定をしてもらうには、所属をされているデスティニーから申し込みをする必要があります。このデスティニーというサイト、亜紅(あこ)先生も含めるとおよそ70名くらいの鑑定士が所属している、老舗の電話占いサイトです。

料金的にお得

今回紹介した先生はもちろんですが、サイト全体として「料金が非常に安い」点がオススメです。電話占いというと価格面が高いことで困っている人も多いと思いますので、そんな人にはデスティニーが非常にオススメです。

デスティニーの料金体系について

まず、基本鑑定料が安いです。一般易な電話占いサイトが約200円程度~のところ、デスティニーはチャット鑑定なら「155円~」、電話鑑定でも185円~鑑定が可能です。わずかな差に思えてもこれが10分20分となるとかなりのお得度合いになってきます。

また、デスティニーでは毎月10分無料、さらに初回鑑定は「最大2,100円無料」といったお得なキャンペーンを開催しています。これらも利用すると、非常に低価格で電話鑑定をお試しできるのです。ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

以上、コーチング的アプローチを得意とするデスティニーの亜紅(あこ)先生、そして電話占いサイト・デスティニーの紹介でした。お読みいただきありがとうございました。