読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ1のイケメン?響夜(ヒビヤ)先生

ヴェルニ

今回紹介するのはヴェルニの響夜先生です。ヴェルニに所属してからは約1年。にもかかわらず、レビュー件数は320件と、同時期の方の数倍近い場合もある数値をたたき出しています。

f:id:marrige130110:20160719161029j:plain

いったい先生の何が魅力なんだろう?と思って写真を見て理由がわかりました。

 

人気の秘密はその端正な顔?

圧倒的にイケメンでした。そもそもヴェルニには女性の鑑定士さんが多いというところもありますので、男性鑑定士さんという時点である程度注目される立場にはなると思います。それで、このイケメンぶり。それによくよく見ると、お名前も源氏名っぽいですよね。こりゃ人気が出ないわけがありません。

誰に似ているかと言われると悩んじゃいますが、嵐の櫻井翔さんとか俳優の向井理さんにも似ているかなと思います。あとは、日本のプロボクサーでフライ級の世界王者である井岡一翔さんにも結構似ているなと。

下記ではそんな響夜先生について細かく紹介していきますが、公式サイトでは先生のインタビューやコメント、それから実際に受けた方の感想なんかをご覧いただけます。ブログとは違った観点で参考になると思いますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。ちなみに、ヴェルニは無料の会員登録をしておくと、初回鑑定が1,000円オフになってお得です。お得な期間中にまずは会員登録をしておくのがオススメです!

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

元バレエダンサーという異色の経歴

さて、そんな響夜先生ですが、なんと以前はバレエダンサーをされていたそうです。完全なるモテポイントがさらにありました。お顔だけではなく、経歴まで完全にモテそうです。ヴェルニの男性鑑定士さんには響夜先生に負けないくらいのイケメンもいらっしゃるとは思いますが、さすがにバレエ出身の方は他にはいらっしゃらないと思います。男性でありながら、女性的な社会の中で頑張ってこられた、そんな設定、女の子なら誰だってキュンとしちゃうでしょう。また1つ、人気の秘密がわかりました。

ただ、真面目な話、そういった先生ですから、アドバイスが非常に具体的かつ丁寧なのです。やはり、ご自身が肉体を常に酷使して努力したからこそ、頭で考えるだけではなく、行動することの大切さを十二分に感じているようです。思い悩むだけではなく、行動することの大切さ、そして行動する中で意識すべき大切なポイントなどをおしえてもらえました。

寝られた言葉と表現力

また、先生の言葉は1つひとつが印象に残ります。別に難しい慣用句や賢そうな言葉を使っているというわけではないと思うのですが、どの言葉もとても印象的なのです。時に癒されたり、前向きになれたり、肩の力を抜いてもらったりと、言葉からいつも元気をもらっています。

これは先生自身がおっしゃっていたことですが、自身がダンサーという表現者だったゆえに、占い師としての表現1つひとつにもこだわっているそうです。それが言葉の選定にも影響しているのでしょう。言葉1つでこれほど心を揺り動かされることがあるというのは感動できることでした。

以上のように、決して賑やかしというわけではなく、上記のような経歴だからこそ、他の鑑定士さんとは異なった視点からのアドバイスをもらうことができます。ぜひ一度体感をされてみてください。

 

鑑定方法

ところで、先生の鑑定方法ですがメインの占術として霊感霊視と霊感タロット、それから四柱推命を活用して鑑定をしてくださいます。タロットだけではなく、四柱推命を扱えるという点から、バックグラウンドの知識もきちんとしている方ですから、安心して鑑定をしてもらって大丈夫かと思います。名前や生年月日については基本的に必要ないそうですから、鑑定はお気軽にしていただけるかと思います。

ただ、先生に限ったことではなく、相談内容は事前にまとめておいたほうが確実に有効に時間を使うことができます。ですから、面倒くさがらずに自分が聞きたいことや、そのことについての詳細をきちんとまとめておいたほうがよいでしょう。また、自分や相手の名前については、あればそれだけ鑑定をやりやすいそうですから、差支えがなければ教えたほうがよいでしょう。

相談内容はオールマイティーに可能

ちなみに相談内容は相性診断、結婚・離婚等の夫婦の話、略奪愛や不倫といった秘密の恋、それから就職・転職といった仕事の話、さらに金運アップといった開運相談など幅広く受け付けています。ご本人いわく不得意とする相談はないとのことですから、なんでも気軽に相談して良いのかと思います。

ただ、やっぱり聞きたいのは恋愛についてですよね!そのイケメンっぷりでどう女性を惑わしてきたのか…とか。それは冗談としても、ご自身は恋愛経験が豊富そうには見えますし、男性鑑定士さんという観点から、男心の謎をいろいろと質問してみたいなと思います。是非一度先生に相談をされてみてください。

 

 

以上、個人的にヴェルニ内でも1、2を争うイケメンだと思った響夜(ひびや)先生について紹介をしました。お読みいただきありがとうございました。