占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ウラナ殿堂入りの巳巳(みみ)先生

「ウラナでトップクラスの鑑定を体験できる」

今回紹介するのは電話占いサイトウラナの殿堂入り鑑定士である巳巳(みみ)先生です。とてもお綺麗な先生です。

f:id:marrige130110:20160719103910p:plain

鑑定の点数的にはもう100点満点って感じです!詳細は下記で書いていきますので、鑑定してもらいたいなとか、どうしようかなとか思っていた人はぜひ参考にしてください。ちなみに、当ブログではいろいろな先生に鑑定してもらってますけど、100点!!って感じの人は下記の3人くらいです。素敵な鑑定士さんに出会いたいと思っている人は、こちらのお三方もよかったら見てみてください。

偶然ですが、3名とも電話占いヴェルニの方でした。ウラナも非常に良いサービスですが、ヴェルニにもまた違った魅力があります。相性のぴったりな鑑定士さんを探すにはそれぞれチェックするのがオススメです。

さて、それでは巳巳先生の魅力について紹介していきます。

~目次~

 

圧倒的な人気

鑑定の経歴は10年を超えた先生で、ウラナでもとりわけ人気の高い先生の1にです。鑑定をしたお客様からの評価は、その数なんと約5,000件。普通の方だと100件以下の方も少なくないですし、1,000件を超える人なんてほとんど見かけません。その中で、このレビュー件数は圧倒的に驚異です。その人気ぶりがうかがいしれます。

朝から鑑定待ちの行列がすさまじい

この記事を書いている2016年7月19日の朝10時時点で、鑑定を待つ人の数はなんと22名と表示されています。その他の方はそもそも待ちが発生していない方がほとんどで、いても1名2名といったところです。ここからも人気ぶりがうかがいしれます。

それにしても、この人気の集中ぶりはすごいです。まー、でもそれだけ周りから支持を得ているものってやっぱり試してみたくもなりますよね。人気が出れば出るほど体験してみたくなるものですよね。東京・新宿にクリスピードーナツが進出した時も、その人気ぶりは凄まじいものでした。開店当初は連日100人くらい並んでいたような気がします。そこから先は本当に価値があるかが重要です。残念ながらクリスピードーナツは今は閑散としていますが、殿堂入り後も人気を継続している巳巳先生は本当にすごいなと思います。

殿堂入りって?

そう、冒頭から殿堂入りという言葉を言ってきましたが、これは電話占いウラナで鑑定士に与えられる称号の1つです。殿堂入りするための基準は非常に厳しく、「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持する必要があります。ウラナの鑑定士は約120人程度います。1位になることすら非常に難しいのに、それを継続するというのは決して簡単なことではありません。それだけに、ウラナ全体においても、殿堂入り鑑定士は3人だけというのが現状です。その圧倒的な実力ゆえに、人気が出るのも仕方のないことでしょう。

ウラナなら初回10分無料でお得に鑑定できる

なお、他の殿堂入りの鑑定士さんや、所属されている鑑定士さん、それから電話占いウラナについてのことは公式サイトをご覧になってみてください。初回鑑定は「10分無料」で鑑定できてお得です。下記リンクより公式サイトはご覧いただけますので、メニューをチェックして気になるコンテンツをご覧になってみてください。

 

鑑定の魅力

では、そんな先生の鑑定の魅力とはなんでしょうか?上述のような人気があるのなら、占術や鑑定スタイルに何かしら理由があるはずです。この辺りは人によって受け取り方も変わってくるのでしょうが、個人的に響いたポイントは大きく2つありました。

言葉の優しさ、癒しの力

まず本当に印象的だったのは1つひとつの言葉の優しさです。とても丁寧に相談者をいたわってくれているのが会話をしているだけで伝わってきます。どうやらその会話中にも遠隔でのヒーリングをやっていてくれているそうで、鑑定が終わるころには身も心も軽くなっているのが感じられます。具体的なアドバイスもいただけ気持ちが前向きになっているのも感じられます。

占いをする前って大抵の人は少なからず暗い気持ちで臨まれると思いますが、それが嘘のようになくなっていることを感じられます。これを経験していると、1人でもやもやしているよりも、絶対に巳巳先生に鑑定してもらったほうがいいと思えるはずです。

カードと霊感の圧倒的な的中率の高さ

もう1つ、魅力はやっぱりよく当たるという点でしょう。そうでなければ、これほどの人気が出るわけもありません。先生が扱う占術は下記のように幅広いですが、主に霊感とタロット、それから海外滞在中に身に付けた独自の鑑定を用いられます。

  • 霊感
  • 霊視
  • 霊感タロット
  • レイキ
  • 数秘術
  • タロット
  • 四柱推命
  • 人相
  • 夢診断

個人的にはタロットと霊感の的中率の高さに驚きます。気になる相手の気持ちまでこんなにクリアにわかるのというくらいに充ててもらいました。そして自分自身の心も見透かされているようで、いろいろと反省させられました。自分のダメなところをぴたりと当てられて、すごく反省しましたが、これから頑張っていこうと思えました。このような驚くくらいに当たるというのは、本当に魅力的なポイントだと思います。

タロットカードについて詳しく知りたいなら

なお、先生が得意とされているタロットカードについて、下記記事で基礎的な知識を紹介しています。知っておくと、鑑定の際に話が深くなりますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

お試し鑑定がオススメ

さて、そんなオススメの先生ですが、上記のようにとても人気の先生です。しかも電話鑑定の場合1分あたり280円と、他の先生より少しだけ料金的にも高いのです。そうなると二の足を踏んでしまう方も多いかとは思いますが、ウラナは無料の新規会員登録をすると、初回鑑定が10分間無料で、さらに1,000円分のポイントがプレゼントされます。これらを活用すれば、かなりお安い料金で鑑定を体験することができます。お得なキャンペーンですから、ぜひこれらを活用して先生の鑑定を一度お試しになってみてください。

 

 

以上、ウラナの殿堂入り鑑定士巳巳(みみ)先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。