読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

チャット鑑定なら紫萌(しほ)先生

今回紹介するのはデスティニーの紫萌(しほ)先生です。占い暦は17年と非常にベテランの先生です。

f:id:marrige130110:20160716103150j:plain

お若い感じに見えますが、17年ってすごいなと思います。何歳から占いをされていて、今おいくつくらいなのでしょうか…。芸能人で言うと、ドラマ『ドS刑事』(日本テレビ)や映画『あやしい彼女(2016年4月1日)』で主演されている女優の多部未華子さんやAKB48の峯岸みなみさんに似ているかなと思います。

 

基本情報

先生の基本的な情報についてもう少し紹介させていただきます。

その前に先生が所属されているデスティニーという占いサイトですが、数ある占いサイトの中でも老舗のサイトの1つです。約70、80人の鑑定士さんが所属しており、とりわけお手軽にできる価格設定が魅力です。

公式サイトには紫萌先生のさらに詳しいプロフィールや、電話占いの基本的な情報などがありますので、ぜひあわせてご覧ください。先生の趣味なんかもごらんいただけますよ。ちなみに、無料の会員登録をすると初回鑑定が最大で2,100円割引になりますから非常にお得ですよ!

 

得意な占術と相談内容

さて、それでは紫萌先生の占いの基本情報ですが、占術としては霊感・霊視・ヒーリング・波動修正・四柱推命をメインで扱われています。初めての場合は四柱推命を用いるそうですから、ご自身の生年月日が必要になります。また、最初はいろいろとヒアリングをしてくださるそうですから、先生と話して何を解決したいのかを明確にしたうえで、質問事項をまとめておくとよいでしょう。

次に相談内容についてですが、特にほかの人に相談しづらい悩みを得意とされているようです。そういうことって誰にでも1つや2つくらいはあるものだと思いますが、あまりに1人で抱え込みすぎているとそれは心に大きな傷をつけてしまうことがあります。先生はそうした人に対してヒーリングのエネルギーを送ってくれます。不思議なことに鑑定が終わるころには、鑑定前と比べてずいぶん体が軽くなっているような気がします。その効果は体感されると、きっと驚かれることと思います。

チャット鑑定で心が軽くなる

なかでも先生がお得意とされているのがチャットでの鑑定です。チャット鑑定とはその言葉どおりチャットで鑑定をする方法です。他の電話占いサービスではあまり見かけないものですから、新鮮に思われる方もいるでしょう。メール鑑定とは異なり、また電話鑑定ともことなり、文字だけでシンプルにやりとりできるのが魅力だといえます。

先生の鑑定はなんだか不思議な感じで、レスがスピーディだからなのか、本当にどんどん自分の気持ちが引き出されていく感じがするのです。質問の仕方がうまいのかな。パソコンでカタカタ文字を打ちながら、自分ってこういう風に考えて痛んだとか、こういう見方もあるのか!とどんどん引き込まれていくような気がするのです。

10分で大方の疑問が解決

チャット鑑定は10分無料で現在受け付けてくださっていますので、ぜひ体感してほしいなと思います。10分って電話鑑定だとあっという間だと思います。それがチャット鑑定だと思いのほか長い。上記のとおり、文字だけの鑑定だからとてもシンプルなんですね。そうなると、やり取りが電話のときと比べて2倍くらいのスピードで進んでいるような気がします。

ですから、10分たつころには電話で言うと、20分話したくらいの感覚になります。それだけ話すと、事前に考えていた質問はおおよそ解決しているんじゃないかなと思います。もちろん電話は電話でいいところがあると思うんですが、もしご自身がわりとブラインドタッチでタイピングも早いよーという人だったら、チャット鑑定のほうが費用対効果的にはずいぶんお得なんじゃないかなという気がします。ぜひ一度、先生のチャット鑑定を体験されてみてください。

 

評判や口コミ

さて、そんな先生ですが、他にどんな評判があるんだろうと気になる方も多いかと思います。デスティニーの公式サイトには実際に鑑定をした方の感想が多数表示されていますが、基本的には非常に高い評価が多いです。よくあるコメントとしては柿のようなものです。

  • いつも温かい言葉をかけていただき癒されます
  • 先生と話すことで前向きになれたし、とてもすっきりしました
  • 先生の安心できる優しい声に助けられています

よりリアルなネット上の声を見てみると、下記のような声が見られます。

  • 淡々とさくさくと鑑定してくれるので、そういうのが好みならバッチリ合うかも
  • よく当たる
  • 最初はつっけんどんな感じに思ったけど、次第に温かさを感じるようになった。相性がけっこう大きい先生かも。

デスティニーの感想と比べると、正直な声が多いような気がします。紫萌先生に限ったことではないですが、鑑定士さんとの相性というのは少なからずあるものです。上記のように基本的にとても評価の高い先生だとは思いますので、ぜひ一度お試しになってほしいなと思います。冒頭でお話したように、デスティニーは無料の会員登録をすると、初回鑑定が最大2,100円オフになりますので、お気軽にお試しいただけるかと思います。

 

 

以上、紫萌(しほ)先生について、主にチャット鑑定の魅力を紹介しました。

お読みいただきありがとうございました。