読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

百花易ならウラナ・珠結(たまゆ)先生

今回紹介するならウラナの珠結(たまゆ)先生。鑑定歴は5年以上でまだまだ若手という感じですが、ウラナの特にメール鑑定では非常に高い人気を誇る先生です。

f:id:marrige130110:20160714113752p:plain

優しそうなお顔の方ですよね。芸能人でいうと『めちゃ2イケてるッ!』で有名になった重森さと美さんに似ているかなと思います。めちゃイケで話題になってからずいぶん経ちますが、今でも『重盛さと美とU.K.のモリモリラジオ』というご自身のラジオをやっていたりと活躍していますね。

そんな珠結について鑑定のスケジュールや詳しい自己紹介を見たいという方は、ウラナの公式サイトからご覧いただけます。ウラナは今なら無料の新規会員登録で、初回10分電話無料でさらに1,000円分のポイントがもらえるというキャンペーン中です。ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

どんな先生?

さて、珠結先生についてですが、占い師としてはどのような方なのでしょうか?一番大きなポイントとしては、記事のタイトルにもある百花易(ひゃっかえき)という占術です。これは先生独自の鑑定法で驚くことに100円玉を利用して鑑定をするそうです。今までいろいろな先生を見ては来ましたが、この百花易というのは初めて聞きました。おそらくウラナの中でも、珠結先生しか使うことのできない鑑定方法なのではないかと思います。

ですから、珍しい占術に興味があるという方にとっては、珠結先生は非常にオススメのできる方です。上記でウラナの割引キャンペーンについても書きましたが、初回ならお得な金額でできますし、とても人気のある先生ですから一度お試しになってみて損はないかと思います。

占術について

ちなみに、もちろんそれ以外の占術についても習熟されています。メインとしては四柱推命とタロットです。王道と言ってもいい占術ですから、定番の鑑定のほうを好む方にとっても安心できるはずです。四柱推命・タロットで言うと、有名な方としては美魅先生みい先生もいらっしゃいます。これらの占術が特にお好みという場合には、お二人にも併せて相談してみるとよいかもしれません。

三角関係、不倫、運気の相談が得意

また、得意とされるお悩みの種類としては主に上の3つがあります。三角関係、不倫というところについては、特に占い師さんの力が生きるところだと言えるでしょう。というのも、こうした話題というのはどうしても友人や家族には相談をしづらいからです。最近は芸能界でのスキャンダルもあり、ますます相談しづらい状況だと言えるでしょう。

そうした中においても、電話占いにおいては気にせず相談することができるはずです。もちろん、あまりに倫理的に問題がある場合にはお叱りを受けることもあるでしょうが、鑑定士さんは基本的に相談者の味方です。今のあなたのお悩みに、きっと希望を与えてくれるはずです。

人生を変える言葉

そんな先生の鑑定のもう1つの特徴が、先生から伝えられる「コトホギノコトノハ」というメッセージです。これは簡単に言えば、今の状況を改善するためのヒント、キーワードということなのですが、これが非常に的を射ているのです。

皆さんもこれまでの人生において、何かしら自分を好転させた、前向きになった言葉というのがあるのではないでしょうか?友人から言われた友情を感じさせる言葉、学生時代の恩師に言われた生き方を考えさせられた言葉、会社の先輩に言われた仕事を定義でづける言葉などなど、何かしら影響を受けた言葉があるかと思います。

珠結先生の言葉もまさにそういった人を動かす力のある言葉です。言葉1つでこういう感動や衝撃があるのかと思えるほど、時に自身の気持ちを揺り動かしてくれるのです。そうした考え方を揺さぶるような言葉に出会いたい方はぜひ先生に相談をされてみてください。

鑑定時間が長くなるのがたまにきず?

以上、大まかですが珠結先生について紹介をしてきました。基本的にはとても良い先生だと思います。ただ、1つだけ(仕方ないことな気もしますが)ちょっとよくないかもと言われている点もありますので、そちらについてもお話ししておきます。

小見出しにありますように、鑑定に多少時間がかかることが多いのです。その要因になっているのは、上述してきた百花易(ひゃっかえき)という100円玉を使った占い方法や、「コトホギノコトノハ」などについての説明に時間がかかってしまうという点です。

これは先生が独自の鑑定をしているがゆえにしょうがないという気もしますが、お金を払っている側が鑑定時間が長いことに抗議したくなるのも、また仕方のないことなのかもしれません。先生に鑑定してもらおうと思う方は、その点にご注意ください。2回目以降はそういった説明も必要ありませんので、時間は大幅に短縮されるはずですよ。

 

 

以上、ウラナの珠結(たまゆ)先生について、そして扱われている珍しい占術・百花易(ひゃっかえき)についても紹介しました。
お読みいただきありがとうございました。