占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

天恵(めぐみ)先生のアドバイスで幸せをつかむ

今回紹介する占い師さんはウラナの天恵(めぐみ)先生。

f:id:marrige130110:20160713160823p:plain

ウラナで鑑定を始められたのはわりと最近のことですが、2016年の7月13日時点で「電話占いランキングで第4位」に入っているというすごい方です。ウラナの占い師さんって約120名くらいはいらっしゃるはずですから、その中で4位というのはかなりすごいなと思います。しかも短期間で。

横顔なのでちょっとわかりづらいですが、すごくお綺麗な人だなという気がします。ナチュラルメイクな感じですが、綺麗な顔立ちの方ですよね。

それでは、天恵(めぐみ)先生の紹介をしていきます

 

基本情報

占い方法自体はわりとオーソドックスで「霊感をメイン」にされているようです。その他チャネリングやアカシックレコードなども扱われるようなので、希望があれば相談してみるのもよいかもです。相談内容も幅広い恋愛問題から家庭の話、開運など、基本的にはなんでもオーケーです。

鑑定は電話占いウラナから可能

1分あたりの料金は270円。ウラナの中では平均的な価格かと思います。メール鑑定は3,000円です。こちらも平均的だと思います。写真鑑定もオーケーですから、必要な場合は写真を見ていただいた上での鑑定も可能です。

初回鑑定1,000円無料でお得

相談は先生が所属されているウラナから可能です。こちらは新規で無料の会員登録をすると、「初回鑑定が1,000円オフ、さらに1,000円分のポイントがつく」という嬉しいサービスがあります。お試ししやすい特典だと思いますので、ぜひトライしてみてください。

 

こんな人におすすめ

さて、そんな先生ですが、よくある相談としては下記のような内容があります。先生自身も得意とされている分野だと思いますので、合致するかもという方は天恵先生にぜひ相談をされてみてください。きっと問題解決の糸口を見つけられるんじゃないかと思います。

彼氏との関係性に悩み中

よくある相談の1つが「彼氏との関係性」です。悩みの内容はさまざまです。

  • 彼氏が自分と結婚してくれる気があるのかわからない
  • 彼があまり本音を自分に話してくれない気がする
  • 彼の目指す夫婦のあり方が独特で困っている
  • 彼が浮気をしているような気配がある
  • 彼と毎日喧嘩ばかり、一緒に暮らすのが辛い
リーディングで彼氏の本音がわかる

このように人によって相談は様々ですが、その心に共通しているのは「彼の気持ちを知りたい」というものです。これって男性の場合は特に難しく、見栄やプライドなどから自分の本音を話したがらない人が多いのです。

そのような場合に電話占いは非常に役立ちます。いわゆるリーディングと呼ばれるような技術を使って彼の気持ちを調べることができるのです。

育児の悩みの問題

意外と多いのが主婦の方、「シングルマザーの方の育児の問題」です。こちらも上記と同様にお悩み内容はさまざまです。単純に考えて育児というのはたいていの人が初めての経験で、明確に答えがあるものでもありません。だからこそ、誰だろうと迷ってしまうのも仕方のないことでしょう。

電話占いで相談すれば育児のストレスが軽くなる

重要なのはこうした時に誰かに相談することです。主婦の方というのは、特に専業主婦の場合にはどうしたって孤独になりやすいものです。そうなると、ますます考え方まで暗くなってしまうものです。ご友人やご家族でも構いません。

こうした時に誰かに話を聞いてもらえるというのは、とても良い「ストレス発散の場」になります。さらに専門的な知識が必要だったり、新しい視点が必要な時には占いの鑑定を試してもよいでしょう。先生の中には育児を経験された方もいます。占いだけではなく、実体験から役立つアドバイスももらえるはずです

気分をリフレッシュさせたい時

そして、これまた意外な話ですが、単にストレス発散のために先生と話をしたいという方も少なくありません。上記のように1人で悶々としていると、どんどん暗くなってしまうからでしょう、そうした時に相談の電話をする人が多いのです。

天恵(めぐみ)先生の、相談しやすい人柄も魅力

この点については先生の人柄もあるのでしょう。全ての占い師さんに見られるようなことではありません。だって、占いをしてほしいのは大抵の場合、目の前の問題(それなりに大きなこと)を解決したいからです。

ただ、リフレッシュしたいがために、それなりにお金のかかる電話占いを頼むというのはすごいなとも思います。その秘密はやはり「先生の人当たりの良さ」なのだと思います。話しているだけで癒されてくる、そんなような気もしてきます。ぜひ一度先生の鑑定を試されてみてください。

自らの努力で未来をよりよくする意志が大切

以上、大まかですが先生によくある相談についてまとめてみました。先生のアドバイスは常に未来を見据えて、より良くするためにどうすればいいかという観点があります。そして、「私たち相談者自身がどう行動すればいいか」というところまで考えてくれます。

先生に相談したおかげで、自分自身も強くなれたような気がする

これはとても心強いものです。幸せな未来をつかむには占いも役立ちますが、何より「私たち自身の行動が大事」だということを先生には教えられました。近しいお悩みがあるときはぜひ先生に相談をしてみてください。

 

冒頭で紹介をした先生の所属されるウラナでは、先生のさらに詳細なプロフィールページ、人気の占術紹介(透視、遠隔ヒーリング、加持祈祷など)、実際の相談事例(不倫や三角関係、仕事など)といった読んでいて勉強になったり、楽しいコンテンツも盛りだくさんです。ぜひ、これらもご覧になってみてください。

透視については特に下記の先生がオススメです。ぜひ併せて相談をされてみてはいかがでしょうか?きっと幸せのヒントをもらえるはずです。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、ウラナの天恵(めぐみ)先生の紹介でした。
お読みいただきありがとうございました。