読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヒーリングなら純碧恋(すみれ)先生

今回紹介する先生は電話占いウラナに所属する純碧恋先生です。これで「すみれ」と読みます。珍しいお名前ですよね。

f:id:marrige130110:20160712092411p:plain

お写真はななめ上からなので少々わかりづらいですが、顔立ちのお綺麗そうな先生ですよね。占いの鑑定を15年以上やってらっしゃるベテランの先生です。お写真の右上に推薦とあるように、ウラナからきちんと認められている先生ですから、その実力は折り紙つきです。下記では、そんな純碧恋(すみれ)先生について詳しく紹介していきます

~目次~

 

先生に鑑定してもらうにはウラナから

なお、上記写真をご覧いただくとわかるように、先生はウラナから認められた鑑定士の証である推薦マークを持ってらっしゃいます。他にどのような先生がいて、推薦マークを持っているかなどを知りたい方は、下記よりウラナの公式サイトをごらんになってみてください。すみれ先生の鑑定予約スケジュールなども確認できるので要チェックです!会員登録をしておくと、「初回鑑定が10分無料」と非常にお得です。

 

ヒーリングで癒される

先生の鑑定で特にオススメなのはヒーリングです。ヒーリングは英語でhealingと書き、意味としては癒すこと・癒し・治療といったものになります。占いで使われることが多い用語のように思いますが、実際には医療の現場においてストレスケア等を目的としてヒーリングが行われることがあります。

ただ、注意しなければならないのはヒーリングと一口に言っても、その手法や考え方はさまざまだということです。電話占いにおいても、スピリチュアルヒーリング、シータヒーリング、レイキヒーリング、遠隔ヒーリングなど多くの種類があります。医療系となると基本的にはこういったものとは異なる場合がほとんどです。ですから、ヒーリングを使う時には、どんなヒーリング化、目的は何かということをきちんと確認したほうがいいでしょう。

不安や戸惑いを落ち着かせたい時にオススメ

純碧恋先生の場合には、いわゆる占い的なヒーリングを行う方です。心の不安を願いや声を通して癒してくれるのです。実際に多くの方から楽になったという声が鑑定後に届くそうです。このあたりの実際の鑑定については、ウラナにある先生のプロフィールページから実際の体験者からの感想を見ることができます。約300件の感想がありますので、ぜひ目を通してみてください。

多くの意見をもらうことで自分の考えを整理できる

不安な思いというのは1人きりでいると、なかなか解消しづらいものです。悩みやすい方だとなおさらでしょう。そうした時は友人や家族に積極的に意見を求めてみることが大切です。客観的な視点で見てもらうことで気分転換になったり、悩みの解決策を見つけられるのではないでしょうか。

もちろん、純碧恋先生のような占いの鑑定もオススメです。友だちやご家族にはちょっと相談しづらいかもとか、専門的な意見が欲しいといった際には非常に有効な方法です。

ちなみに先生はヒーリング以外にもさまざまな占術を扱っており、霊感・霊視、チャネリング、祈願祈祷、さらにはジプシーカードや心理カウンセリングなどでも相談可能です。ご希望のものがあれば相談してみるとよいでしょう。

恋愛関連の相談が得意

さて、次に相談内容ですが、先生は特に恋愛関連のお悩みを得意とされています。実際、電話占いに助けを求める多くの人が恋愛関連の悩みについてのようですから、先生はとても相談しやすいタイプの方ではないかと思います。

批判もある複雑な問題は冷静に考えることが大切

なかでも複雑な恋愛関係である不倫・略奪愛・三角関係・復活愛を得意とされているようです。いずれも複雑な話ですし、時には批判を受けることもある問題です。特に不倫については、ここ1、2年くらいは、芸能人の方の不倫問題が大いにメディアを賑わせています。その中で見られるメディアや世論のバッシングというのは決して生易しいものではなかったように思います。

こういった問題を1人だけで考えていると、どうしても自己中心的な考え方によってしまいがちです。周りから見るとそれはダメだよというようなことをやってしまったりもしているかもしれません。ですから、そのような時には、上述したように誰かに相談することが大切です。友だちでも家族でもいいかもしれません。ただ、その際に純碧恋先生であるならば、(占い師さんなので当然ですが)そうした方々とは違った視点での役立つアドバイスをもらえるはずです。

 

写真占いも可能

ちなみにですが、純碧恋先生の場合は写真を使った占いも可能です。電話占いだとどうしても電話越しですから実施できない占いというのもあるわけです。でも、それも写真を利用すれば多くの場合可能になります。たとえば、手相を見てほしい、顔相を見てほしいといったこと、また気になるお相手の写真を見せるなどして、より精度の高い占いをすることが可能になります。

なお、手相占いについては下記の手相芸人こと、島田秀平さんも非常におすすめです。ぜひ併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

ウラナなら初回鑑定10分無料でお得

純碧恋先生は写真を用いた鑑定が可能ですから、悩みの内容によっては積極的に活用してみることをオススメします。やっぱり、鑑定してもらうからには、できる限り良い情報を提供して、的中率の高い占いをしてもらうほうがいいですよね。

さて、そんな純碧恋先生に占ってもらうには所属されているウラナから申し込みをする必要があります。大手企業株式会社エムティーアイが運営しており、120人以上の鑑定士が所属する人気のサービスです。「初回鑑定は10分無料」で1,000円分のポイントがもらえるというお得な特典がありますので、ぜひお気軽にお試しになってみてください。

 

 

以上、ヒーリングについてと、電話占いウラナの純碧恋先生についての紹介でした。
お読みいただきありがとうございました。