読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・倖々徠(ささら)先生と心願成就

ヴェルニ

心願成就。四字熟語で神様や仏様に心から祈ることで、願いは叶えられるということを意味します。私たち日本人はお正月には神社でお祈りをしますし、流れ星を見てもお祈りをします。さらには七夕の季節にも竹に短冊をつるしてお願い事をしています。無宗教の方が多いと言われる日本ですが、無意識的に何かに祈る習慣は実は少なくありません。

そんな心願成就を占い師という立場でサポートしてくれるのが、今回紹介する倖々徠(ささら)先生です。

f:id:marrige130110:20160711121625p:plain

この方はヴェルニという電話占いサイトに所属していますが、そこでは約1年程度の経歴で、実はそれ以前に約25年ものあいだ、神職の人間として参拝者のみに特別に鑑定をしていたそうです。ヴェルニスタッフが口説き落として、現在では鑑定士として契約をされているそうです。電話占いヴェルニについては、下記より公式サイトをご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

自分らしい人生の追及

先生がおっしゃる言葉で印象的だったのは「自分らしい人生を歩むための1つのアイテムとしての鑑定」というものです。まず自分らしい人生という言葉ですが、大人になるとそういったことを考える人って少なくなると思います。もちろん悪い意味だけではないですが、毎日仕事に通って、それで1日が終わって1週間、1か月が終わる生活、そんななかで自分らしさとは何かなんて考える余裕はないでしょう。

でも、これってやっぱり必要だなと思うのです。どんな人にも自分らしさというものはあります。何が好きで何が嫌いか、何が得意で何が増えてか、どんなことに興味があって、どんなことに興味ないか、これらが全て一致する人なんてなかなかいません。自分らしさとは言葉通り、まさしく自分だけのものなのです。

より良い人生のために自分を深く見つめる

最近、思うのはここがわかれば、人生はより楽しくなるのではないかということです。だって、好きなことや得意なことがわかって、それを少しずつでも実践できれば、それは楽しくないわけがありません。通勤電車では憂鬱そうな顔をしたサラリーマンが多すぎるなんて言われますが、その一因には自分らしさを心から理解していないこと、そしてそれを実践できていないことがすくなからずあるのではないでしょうか。

ちょっと自分のことを深く見つめてみると、きっと驚くくらいたくさんの発見があるような気がするのです。そんないきなり人生を振り返れと言われても難しいというのも当然の反応だと思いますので、1年・1か月・1週間などやりやすいところから振り返りをしてみるだけで、きっと何か役立つのではないかと思います。

なお、こうしたより良い未来の追求といった話題については、ウラナ・Ange(アンジュ)先生ウラナ・凛音(リンネ)先生もオススメです。よかったら併せてプロフィールをご覧になってみてください。

 

人生の問題点を浮き彫りにする

そんな先生の鑑定の1つのポイントが自分自身の問題点を浮き彫りにする方法です。私たちはふだん自分のことは自分が一番わかっていると思いがちですが、実はわからないことが多かったり、周りの人のほうがよくわかっているということは少なくありません。

そうした時、その自分の問題点に気づくことができないと、人生の中で似たような失敗を繰り返してしまうものです。誰かに助言をしてもらうことが必要なのです。倖々徠先生の鑑定はそうした点をまさしくフォローしてくれます。占いを使って自分を客観的に見つめることで、自分の言動のウィークポイントはどこなのか、また逆に上述したような自分らしさ、強みはどこなのかを明確にするのです。

霊感・霊視、透視を駆使

倖々徠先生の具体的な鑑定方法は霊感・霊視、そして透視を用いたものです。他に送念やチャネリング、遠隔ヒーリング、チャクラ、ダウジングなどの占術を扱われています。何かご希望があれば、事前に相談してみてもよいかもしれません。

また、相談内容も恋愛関連、仕事関連、家庭問題など幅広く扱われています。より効率的に鑑定をしてもらうためには、事前にしっかりと質問内容を明確にしておくとよいでしょう。

 

先生の口コミ情報

さて、そんな先生ですが、冒頭で述べたようにとても経験豊富な鑑定士さんです。ヴェルニ内でもとても評判のよい先生です。他の先生方の多くが約数十件から100件くらいのレビューの中、倖々徠先生はなんと約400件ものレビューがあります。それだけ多くの方が先生の鑑定を受けているということです。しかもその多くが高評価です。詳細はヴェルニの先生のプロフィールページでご覧いただけますのでぜひチェックしてみてください。ちなみに、400件でもヴェルニ内ではトップクラスだと思いますが、瑠璃華(るりか)先生はなんと1,000件を超えています!よかったら併せてご覧ください。

さて、倖々徠先生の口コミはヴェルニ内だけではなく、ネット上の掲示板等でもおおむね好評です。アフターメールが丁寧ですとか、当たっていました報告も多いですし、厳しいこともきちんと言ってくれるそうです。ただ、時に外れました報告もあるようです。この辺りは仕方のないところもあるのでしょうが、自身のお名前や生年月日等々、占いの役に立つ情報があったら積極的に提供をしたり、鑑定前に質問事項を整理したりといった工夫も大事になるんじゃないかなと思います。

先生に鑑定してもらおうと思ったら、所属されているヴェルニからどうぞ!

 

 

以上、ヴェルニ・倖々徠(ささら)先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。