読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

神道の使い手、天美成穂先生

ヴェルニ

「対面でも電話でも、本当によく当たると噂の先生」

今回紹介する先生はヴェルニという電話占いサイトに所属する「天美成穂先生」です。これで「あまみなるほ」とお読みします。珍しいお名前の先生です。

f:id:marrige130110:20160707112702j:plain

お写真をご覧いただくとわかるように巫女さんとして神社に仕えていたこともあるそうです。それゆえ、他ではほとんど見られない霊感の中でも珍しい「神霊視」を扱われる先生としても知られています。

本記事では天美成穂先生についてさらに詳しく紹介していきます。ぜひ鑑定前には参考にしてみてください。

~目次~

 

電話(ヴェルニ)と対面(千里眼)で活動中

さて、まずは先生の鑑定を「どこで受けられるか」についてです

まずお手軽なほうで言うと、電話占いの「ヴェルニ」です。電話占いはわざわざ出かけなくても、その場で気軽に電話鑑定できるから便利です。また、ヴェルニでは無料の会員登録をしておくと、初回鑑定が「1,000円オフ」とお得ですから、まずは会員登録だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

先生の鑑定がよかったら、対面で直接視てもらうこともでできる

また、ヴェルニだけではなく、先生は対面占いを「千里眼(せんりがん)」という有名な占いの館でもされています。手軽さから基本的には最初は電話鑑定がおすすめですが、それがよかったら対面鑑定ではさらに詳しく占ってもらうことができます。

以上のように、電話と対面どちらも選べるのも先生のいいところかなと思います。

さて、下記では先生の特徴や、魅力、鑑定に際して注意したいポイントを、大きく3つ紹介していきます

 

1. 珍しい巫女出身の鑑定士さん

さて、天美成穂先生の特徴の1つは「巫女出身の鑑定士」だということでしょう。上述のように巫女さん出身の線で言ですが、他にもヴェルニ内で巫女出身の鑑定士さんというと、宮白(ミヤシロ)先生がいらっしゃいます。あとは叙水(じょすい)先生もご家族に巫女さんがいらしたそうです。思ったよりも少なかったですが、こういったお仕事や血筋の方は、霊的な力を備えている人が多いのでしょう。

それゆえ、冒頭でも紹介しましたように「神霊視」という他ではあまり見られない占術を扱われています。これが先生が人気の1つの理湯です

ヴェルニの先生はみなバックグラウンドが多様

ちなみにですが、そういった観点でいうと、他にもヴェルニにはもともとカウンセラーをされていた方とか、OLさんとして働かれていた方とか出自はさまざまです。なかには聖女リアナ先生のように、ロシアの魔女家系に生まれたなんて方もいらっしゃいます。こうしたそれぞれのバックグラウンドを元に鑑定士さんを探されてみるというのもいいかもしれません。それぞれ得意とされる占術は異なっていますので、ご自身に合う方を探してみてください。

高い実力で、非常に評判の良い先生

なお、後述するように先生はその実力から大人気の先生です。もともと対面でも活躍されている方なのですが、その人気ぶりから予約をとるのもままならないそうです。そうした背景もあって、先生に点数をつけるとしたら「100点」だと思います(点数つけるなんて僭越ですが…)。

一度は鑑定をされてみていただきたい先生です。当サイトでは他にもたくさんの占い師さんの紹介をしていますが、100点がついたのは瑛斗(エイト)先生桜笑(サエ)先生くらいです。もしよかったら、このお二人についてもぜひチェックをしてみてください。

 

2. 神道により天からの言葉を聞く

さて、そのようにバックグランドとして神社での巫女さん経験があるということで、占術してきたように、先生がメインで扱われる占術は「神道(神霊視)」です。ここでは先生の占術について詳しく紹介していきます。

先生いわく、神霊視では、先生自身が占うのではなく天の力(神様?)によって鑑定をしているそうです。本当にそうだなと思うくらいよく当たります。冒頭で紹介しましたように、先生の所属するヴェルニでは「1,000円無料」で電話でお気軽に鑑定できますので、ぜひ一度体験されてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

霊感タロットを用いることで、さらに詳細な情報を明らかにしていく

先生は、神霊視に「霊感タロット等」を組み合わせて鑑定をしてくださいます。タロットを使うことで、鑑定内容をさらに細かくできるということです。ですから、タロット占いに興味があるという方にも先生はオススメできます。

相談内容は幅広いので気軽に相談できそう

悩みの内容については「結婚や相性といった一般的な恋愛関連」、それから「遠距離や不倫といった複雑な恋愛」、あとは「開運や金運アップ」に「夫婦や子ども」といった家庭についてなど、幅広く相談を請け負っています。ですから、特にこのジャンルだけというのはなさそうですから、気になることをお気軽に相談してみてはいかがでしょう。

 

3. 大人気、予約に注意

さて、そんな先生ですが、鑑定してもらいたいと思った際には非常に注意が必要です。というのも、かなり気合を入れないと「予約がとれない」んです。基本的に昼間の待機時間は千里眼での対面鑑定の予約でうまっているはずです。

最近は昼からヴェルニで電話占いをされていることも多いようですが、それはそれでなかなか予約が取れません。噂によれば、予約受付開始日にアクセスが集中してお店のホームページが落ちてしまったなんてこともあったそうです。

早めのスケジュールチェックが大切

そんなわけで対面鑑定をご希望の際は、「毎月15日付近」に翌月の予定が発表されるそうなので、それを見てさっと予約をとってしまうのがオススメです。

ただ、先生は大阪のアメリカ村の千里眼に勤めていらっしゃいますので、その場合は電話占いを活用するのがよいでしょう。ヴェルニでは「ご待機スケジュール」でその日の予定を大まかに確認でき、トップページの待機中の占い師という項目で予約状況等についてざっくりとは確認できます。それらをチェックして、頑張って予約をとりましょう!印象的にはやっぱり皆さんがお仕事されている昼間のほうが予約を取りやすいんじゃないかと思います

 

明けない夜はない

最後に、先生がおっしゃる「明けない夜はない」という言葉について紹介します。私はこの言葉が好きです。人間生きていれば誰だって一度や二度は、辛くて仕方がないという気持ちになることもあるでしょう。でも、そんな時間はいつか必ず過ぎ去るものだということを先生は言ってくれます。その言葉には本当に励まされます。

止まない雨はないと言った言葉もありますが、似たような言葉は、世界のさまざまなところにあるようです。倉嶋厚さんや石井希尚さんという方の書籍のタイトルにもなっていたり、また絵本にもあるようです。古くはシェイクスピアのマクベスの一節にも出てくるようです。

辛い思いを振り払って、前を向きたいときは先生に相談しよう

それだけ古くから、多くの人たちを励ましてくれる言葉だということなのでしょう。辛いことや悲しいことがあると、それこそ土砂降りのような気持ちになってしまうこともあるかと思いますが、それはずっと続くわけではないのです。雨の中でもできることを一所懸命やる、家の中で優雅な時間を過ごす、別のことに集中する、そうすればいつかは雨は止んでいるはずです。この言葉を聞いていると、不思議と自然とそんな気持ちを持つことができるようになっています。

ヴェルニなら初回1,000円無料でお得

もし何か悩みを抱えている方は、ぜひ一度鑑定をされてみてください。何度か紹介している通り、ヴェルニだと無料の新規会員登録後は「1,000円引き」になりますので、まずは会員登録だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、ヴェルニの鑑定士・天美成穂先生について紹介をしました。
お読みいただきありがとうございました。