占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

瑠璃華(るりか)先生の鑑定

今回オススメする占い師さんはヴェルニという電話占いサイトに所属する瑠璃華先生です。とてもお綺麗な先生です。

f:id:marrige130110:20160705162236j:plain

グラビアアイドルの浜田由梨さんに似ているなと思います。浜田さんは舞台「東京喰種 トーキョーグール」に出演されていたりと、女優業もされている方です。瑠璃華先生に似ているので、ぜひチェックしてみてください。

 

鑑定は電話占いヴェルニから可能

さて、占いに関してですが、瑠璃華先生はヴェルニ内でも非常に人気のある先生で、ユーザーから寄せられた感想はなんとこれまでで「約1,200件」!多くの鑑定士さんが100件にも満たない状況を考えると、先生の人気のありようが伝わってきます。

初回鑑定が1,000円無料とお得なのでおすすめ

ヴェルニは無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定を1,000円オフ」で受けることができます。非常にお得なので、ぜひお試しになってみてください。

詳細については下記より公式サイトをご覧ください

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

心理学や脳科学に基づいたアドバイスが魅力

そんな先生について個人的にとても良いなと思うのは、見出しにあるように「心理学や脳科学を駆使したアドバイス」です。というのも、これまでの占い鑑定でどうしても多くなってしまったのが、占ってもらって満足しちゃったみたいなパターンです。

いざ行動に起こすのは簡単ではない

もちろん、そんなつもりがあったわけではないですが、有名な先生に占ってもらってやったとか嬉しいとか思って、ふと我に返ってみるとアドバイスをきちんと実行できていなかったということがよくあったのです。いくらいいアドバイスをもらっても、それを実行できなければ意味はありません。それは大きな悩みでした。

アドバイスが具体的だから鑑定後に悩まない

でも、瑠璃華先生の鑑定ではそういったことがありませんでした。大げさに言えば、電話鑑定が終わった直後から何をすべきかということを、先生が教えてくれるからです。そして、そうしたモチベーションを保つための目的についても明確にしてくださいます。

やるべきことが明確になるのが、先生の鑑定の最大の魅力

先生自身がプロフィールページでおっしゃっていることですが、本当にビジネスのコーチングや、心理学のカウンセリングを受けたかのようにやるべきことが明確になるのです。これが、個人的には瑠璃華先生の一番の魅力ではないかと思うのです。

気になる相手の心を射止めたい人にオススメ

そんな先生が特に得意とされているのは、「気になる相手の気持ちや感情をクリア」にすることです。むしろ、それ以外はあまり得意じゃないよとまでおっしゃっています。

これも非常に珍しいなとは思うのですが、明確に言っていただけているので、すごくすがすがしい感じがしていいなと思います。いちおう相談内容にはいろいろなジャンル(恋愛・不倫・人間関係、結婚生活関連など)が書いてありますが、はじめは先生自身がおっしゃるように相手の気持ちを調べる鑑定がいいかなと思います

占いだけではなく、カウンセリングやコーチングを依頼するのもおすすめ

上述のように、先生自身はもともとカウンセリングやコーチングを学ばれていたのかもしれませんね。占いで占える範囲は広くないけれど、カウンセリングやコーチングなら対応できますよみたいなこともおっしゃっているんです。

そう考えると、こうしたビジネス的な視点からも、スピリチュアルな視点からも占えるってすごいことだし、とてもお得なことなんじゃないかと思えてきます。

 

鑑定方法

必要な情報としては「相手の性別、年齢、知り合った時期」等です。もし差支えがなければ、お名前(あだ名などでも)や生年月日も教えてしまったほうがいいかもしれません。そのほうがより精度の高い鑑定をしてもらえるでしょうから。この際も先生は、心理学や脳科学に基づいてアドバイスをしてくれます。

霊感・霊視での鑑定も可能

もちろんスピリチュアルな鑑定もいいですが、先生のようにロジカルに説明してもらえるのは非常に安心できる要素だと思うのです。話を聞いていてもなるほど!と思えることばかりです。また、念のためですが、先生は霊感・霊視も扱っていて、鑑定にスピリチュアルな要素はあるのでご安心ください。

 

ジプシーを抜け出したい方にもオススメ

もう1つ先生がオススメなのはジプシーを抜け出したい方です。先生自身が占いジプシーを脱却することをオススメしているのです。実際のところ占いジプシーって、学べることもある反面、経済的な面や気持ち的な面でも決していいことばかりではありません。

占いジプシーを卒業するためのアドバイスがもらえる

そのようなことにならないように、先生は「ジプシー攻略」についてのアドバイスをしているそうです。

もし今、占いジプシーであることをやめたいと思っているのであれば、瑠璃華先生以上に頼りになる人はいないと言えるでしょう。だってご自身のお仕事である占いから離れたほうがいいよなんて、よほど徳のある人でなければ言えないはずです。先生とお話すれば、人間的に本当にそれくらい良い人だというのもよくわかります。

1,000円無料でお得だから、お試し鑑定がおすすめ

先生が所属されているヴェルニでは、無料の会員登録をすれば、「初回鑑定をなんと1,000円オフ」で受けることができます。ぜひ一度、先生の占いを体感されてみてください。

 

 

以上、瑠璃華先生の紹介でした。お読みいただきありがとうございました。