占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

四柱推命の特別格局・従殺格(じゅうさつかく)は人間関係が特に大切

f:id:marrige130110:20160704120121j:plain

「従殺格は人と協調して成長していく人たち」

今回は四柱推命の特別格局の1つである「従殺格」を紹介します。

この人たちは「人と協力して高い成果を出すタイプ」です。うまく機能すれば友だちがたくさんいたり、特定の相棒と言えるような関係性になれるのかもしれませんが、人に付き従うようなコバンザメのよう見られ方をされることもあります。

それでは、下記ではさらに詳しく紹介していきます

 

まずは自分の格局を詳しく調べてみよう

f:id:marrige130110:20161215165550j:plain

その前に、もし「ご自身の格局」をご存知ない、従殺格だと思うけど詳しいことはわからないという場合には、きちんと自分の格局を理解しておくことがおすすめです。

そうすることで、人間関係や恋愛、仕事などにおいて、上手くいくきっかけをつかむことができるはずです

ヴェルニなら1,000円無料で鑑定できてお得

下記の電話占いヴェルニは無料登録をしておくと「初回鑑定が1,000円オフ」とお得です。

さらに、ヴェルニは創業11年の業界大手ですからセキュリティ面がしっかりしていて、初めての方にもわかりやすく使い方を教えてくれます。3分足らずですぐに無料登録できますので、まずは登録だけしてコンテンツを眺めるだけでもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

電話占いは名前の通り、電話で気軽に鑑定してもらえる占いのことです。自宅からでもできるし、料金的にもお気軽という面で最近人気のようです。ここ数年、電車内や駅でも広告を見かけることが増えたように思います。

 

さて、それでは従殺格の方の性格や才能について詳しく紹介していきます

 

性格の特徴

f:id:marrige130110:20170217100201g:plain

上述のように、「良くも悪くも人に付き従う特性」があるのが従殺格の方々です。もちろん、それだけで個々人の性格が決まるわけではありませんが、そういった特性があることは認識しておいたほうがよいでしょう。

誰と一緒にいるかで好不調が変わる

別に従殺格に限ったことではないですが、誰と一緒にいるかで趣味や好み、性格も多少なりとも影響を受けるものです。

そうなると重要なのは「誰についていくか、何についていくか」という視点です。良い人と一緒にいれば共に成長するでしょうが、逆に悪い付き合いをしてしまうと、悪い方向に行ってしまう可能性もあります。

公務員や大企業勤めが向いているかも?

そういう観点から言うと、従殺格の方はいま誰に憧れているのか、その人からどういう影響を受けているのかといったことをじっくり考えることが大切でしょう。

なるべく力のある人・尊敬できる人や、大きな会社・安定している会社といったところのほうが少なくとも安定はしやすいでしょう。自身が上の人を敬う人ですから、下の人にも厳しいと言った特性もあり、上記のように歴史のあるところ、上下関係のある場所では、馴染みやすいと言えるでしょう。

大きな組織での立ち振る舞いが上手なタイプ

そう考えると「大企業勤め」なんて向いているかもしれません。たくさんの人がいて、派閥があったり、大人同士の対立があったり、人数が多いから上下関係もあったりと、従殺格の人が闘いやすい土壌になっているわけです。実際、従殺格の方はそうした場でもそつなく実力を発揮できるでしょう。

あとは大きな組織というと「公務員(警察や消防士など)」も当てはまるでしょう。そこで活躍できるかどうかは、もちろんこれだけではないですし、従殺格だからといって必ずしもそういう人かはわかりませんが、1つの参考にはなるのではと思います。

 

モテるタイプだけど、恋愛の主導権には注意

f:id:marrige130110:20170212182941j:plain

上記のような人たちで、気遣いもできる性格ですから、特に女性の場合は「よくモテる」ようです。それに一説による美人が多いとも言われるようです。

これは決して悪いことではありませんが、どうにも一目ぼれで付き合ってしまいやすく、付き合ったら付き合ったで相手に従いやすい性格なので問題も起きやすいようです。

付き合う相手を見極めよう

立派で紳士な男性だったらいいのでしょうが、その逆だと従殺格の女性も大変です。それなのに従殺格の資質的に相手の悪いところが見えづらく、時に盲目的になってしまいがちです。なんであんな美女があの人と?なんて場合には、女性は従殺格の可能性があるかもしれません。

人に流されないために、自分がどうしたいかも考えることが大切

ですから、これは男性でもそうですが、恋愛をしているときには「相手のことをきちんと見極めようとする」ことが大切です。また、相手に多くのことを委ねるのではなく、自分はどうしたいのかを常に考えて、それを実践するような努力を意識しましょう

以上、大まかにはなりますが従殺格の方の性格や価値観について紹介しました。

 

もっと詳しく、「自分の場合はどうなのか」を知りたいと思った時にオススメなのが、冒頭でも紹介した電話占いです

ヴェルニについては下記リンクより公式サイトをご覧ください

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

ヴェルニ・利枝先生に相談してみよう

今回、ヴェルニの中でも特にオススメしたいのは、「利枝(りえ)先生」です。

f:id:marrige130110:20160704120239j:plain

先生は、ヴェルニでは約3年くらいの所属ですが、占い自体は約15年にもなるキャリアをお持ちの方です。先生の人柄だと思うのですが、1人ひとりに親身になって相談にのってくださいます。

年齢的にもさまざまな経験をされているのだと思います。若い鑑定士さんとは異なった視点からアドバイスをもらえることも多く、そこが良いという人も多いようです

四柱推命で隠れた性格を明らかに

そんな先生が得意とされているのが「四柱推命」です。これによって上述してきたような、その人の性格を深く掘り下げてくれます。自分は従殺格っぽいけどもっと深い性格を知りたいとか、そもそも自分の格局について知りたいという方は、ぜひ一度先生に相談されてみるのがオススメです。

彼や彼女との関係改善もできる

ちなみに、四柱推命を用いることで、自分のことだけではなく「恋人や気になる人との関係性を改善するヒント」を見つけ出すことも可能です。もし誰かとの関係性に悩んでいるのであれば、その解決策を利枝先生の鑑定で探し出してみてはいかがでしょうか。

ヴェルニならお手軽価格で相談可能!

さて、そんな先生に相談しようと思った場合には、所属されているヴェルニから申し込む必要があります。ヴェルニのいいところは初回鑑定のハードルの低さです。

無料会員登録で1,000円オフ

申し込みは無料ですぐにできますし、登録をすると初回鑑定がなんと「1,000円オフ」になります。さらに、ポイント購入すれば金額分の2倍になるというキャンペーンもあります。

これを使えば最初は少しのお金で占いをたくさん楽しむことができるというわけです。まずはお試しという方には、ヴェルニは使いやすいのではないかと思います。

ぜひ一度、電話占いで相談をされてみてはいかがでしょう?ご自身の格局を知ることで、どう生きるかということをより明確に考えることができます。

なお、本ブログでは従殺格以外にも格局について詳しく紹介していますので、下記の格局についてもぜひご覧になってみてください。

 

 

以上、四柱推命の特別格局・従殺格と、四柱推命での性格鑑定を得意とされている利枝先生の紹介でした。
お読みいただきありがとうございました。