読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

婚活を成功させるなら八鈴(やすず)先生

f:id:marrige130110:20160628121844j:plain

「どうしたら結婚できるのかがわかる」

昨今、晩婚化が進んできています。メディア等でも取り上げられることは少なくないので、ご存知の方も多いかと思います。

 

日本人の結婚年齢はどんどん遅くなっている

1950年代の日本では男性は26歳頃、女性は23歳頃に結婚するのが一般的と言われていましたが、2014年頃の一般的な結婚年齢は「男性31歳、女性29歳」だいぶ遅くなってしまっています。

もちろん、そうしたことのすべてが悪いというわけではありませんが、結婚を焦っている女性というのも事実決して少なくないのではないでしょうか?

そこで本記事では、そのような状況で「どうすれば結婚できるのか」を考えていきます

詳しくは後述しますが、本記事ではその1つとして占いによる自己分析をオススメしています。下記で紹介する電話占いヴェルニでは、会員登録しておくだけで「初回鑑定が1,000円無料」とお得です。登録も無料ですから、ぜひご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

手段は増えたが、上手くいかない婚活事情

そうした中で活況をていしているのが婚活市場です。いわゆる結婚相談所のようなサービスはもちろん、婚活パーティーや街コン、相席居酒屋、合コンといった恋愛の場に多くの男女が訪れています。当サイトでも、下記記事のように自分に合った婚活相談所の探し方を考えています。

loveuranai.hatenablog.com

また、最近はオンライン・デーティング(健全な出会い系サイト)も人気で、普通に若い男女の出会いの場として機能しています。このように「出会いを生む場というのはどんどん増えて」きています。

焦りだけが増していくのが辛い

しかしながら、そのような中で、なかなか婚活が上手くいかないという人も少なくはないでしょう。焦るばかりでどうにもうまくいかない…。そうなると、普段の生活も辛くなってしまうという場合もあるでしょう。

どうしたら、結婚へと近づくことはできるのでしょうか

 

分析こそが最も大事

まず、そこで大切なのは「現状を見つめ直す」ことです。焦っていろいろと登録したり、とにかく出会いを増やそうと思う気持ちもわかります。

自分がなぜ結婚できないかを、客観的に考えてみる

でも、婚活に限ったことではなく、結果が出ないということはたいてい何かしら要因があるものです。それが外部環境なのか、内部環境なのかはわかりませんが、とにかくそこを明らかにすることが最も大切なのです。

本記事では自分自身を客観的に見なおすことが大切だとして、下記記事でも自分の性格・強みの見直し方について考えています。

loveuranai.hatenablog.com

出会いの場の選択ミスというのはよくある話

たとえば、よくあるのは24歳~35歳が参加可能なオールマイティな婚活イベントや街コンにおいて、自身が34、5歳で申し込んでしまうという例です。ようは年齢上限のぎりぎりで申し込んでしまったということです

もちろん、出会えないわけではないですが、これは少々厳しいと言わざるをえないでしょう。参加者の大半が30歳以下であることが予想されます。そうなると、どうしたって同年齢くらいか、特に男性だと年下に興味があるという方が多いはずです。

市場における立ち位置を明確にしよう

ここでまず1つ言えることは、「自分の見られ方をきちんと整理しよう」ということです。年齢がいくつで年収がいくらでどんな容姿で、そういった人は婚活市場でどんなふうに見られるのか、そういったことをきちんと整理しましょう。

友人に自分の客観的な印象を聞くのも1つの方法

できる限り「客観的に設定する」のが大切です。上記の内容を友人にそのまま聞いてみるくらいの度胸は必要でしょう。厳しいことを言われる可能性もありますが、それが他人から見た客観的な意見なのだということは受け入れなければなりません。

相手の好みに自分が合っていれば、自然と成功確率は上がる

これができていれば、よほどのことがなければ、上記のようなイベントには申し込まないはずです。代わりにくるのは「30オーバーのための婚活イベント」とか、「姉御肌好き男子集合」とか、今の自分がマッチするであろう内容です。

こうした自己分析ができているかどうかで、「婚活の成功確率は大きく変わってくる」はずです。自己分析や婚活の戦略など、ブログも書籍もたくさんあります。それらを参考にしつつ、一度自分自身を見つめ直す時間を持ってみてはいかがでしょうか?

 

電話占いでヒントを得る

そうはいっても、何かしら考えるヒントが欲しいとか、自己分析はできているけど結果が出ないとか、意思決定のアドバイスが欲しいとか、そういった内容で悩んでいる人も多いでしょう。その場合にオススメしたいのが「電話占い」という手段です。

占い師さんに相談することで専門的なアドバイスをもらえる

要は自分だけで考えていてもわからないことも、解決しないこともあるわけですから、そういった場合は別の視点に頼ったほうがいいということです。もちろん、友人や家族でもいいですが、より専門的な助言を求めるのであれば、電話占いがオススメなのです。

電話占いはお手軽で、料金もお得なのがメリット

ちなみにですが、対面ではなく電話占いがおすすめなのは、そのほうが気軽に相談(移動することなく)できて、料金も対面より安いからです。下記の八鈴先生が所属する電話占いウラナは、無料会員登録をしておくと、初回鑑定が「最大3,000円分無料」と非常にお得です。ぜひお試しになってみてください。

婚活の相談なら、ウラナの八鈴先生

そこで特に恋愛や結婚関連の話題で、プッシュしたいのがウラナというサイトに所属する「八鈴(やすず)先生」です。

f:id:marrige130110:20160628121900p:plain

お綺麗な方です。グラビアアイドルの吉見衣世(よしみいよ)さんにちょっと似ているかなと思います。あとは、タレントの新山千春さんにも似ているかなと。もちろん、占いの実力も本物です。100名以上の占い師が在籍しているウラナの中で「推薦占い師としての称号」を持ってらっしゃいます。

ご自身の経験があるからこそリアルなアドバイスを聞ける

そんな先生の鑑定ですが、ご自身が結婚・不倫・離婚・妊娠・出産・DV問題といったことを経験したからこそ、とても「説得力あるアドバイス」をもらうことができます

婚活をしていると、どうしても結婚=ゴールという認識になりがちですが、当然結婚後に何年も何十年も結婚生活が待っているわけです。そこを踏まえたうえで結婚を考えるということは、とても大切なのではないかと思うのです。

お得な料金で一度試してみるのがおすすめ

ウラナならこの八鈴先生の占いが、無料登録後に初回10分無料、さらに1,000円分のポイントをもらえると言った形で、お手軽に鑑定を体験することができます。一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

また、恋愛相談については、冒頭で紹介したヴェルニの眞珠(まじゅ)先生もおすすめできます。ぜひ併せて相談を検討してみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、婚活についての概要、成果を出す考え方、そしてウラナの八鈴先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。