読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

当たる出会い占いなら美魅先生

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160627140405j:plain

「出会いの場を見つけよう」

結婚に向けた素敵な出会いはどこにあるんだろう?恋愛から遠ざかっている女子であれば、気になってしまうものですよね。

 

出会いの場は溢れているように思うが

ちまたには街コンや合コン、恋活・婚活パーティー、さらにはフットサル合コン、オンラインデーティングなどなど多数の出会いの方法があるからこそ、自分には何が最適なのか迷ってしまいます

どの方法が良いのかを簡単に決められる

そうした時にオススメなのが、「占いで最適な出会いの方法を見定める」という方法です。

下記ではなぜ、占いがオススメなのか、どういった占い師さんだったら的中するのかを下記で考えていきます

電話占いヴェルニだと初回鑑定が1,000円無料でお得

当サイトでは便利で安いという観点から、電話占いヴェルニというサービスをオススメしています。無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円無料」とお得ですから、ぜひご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

また、どうやって恋人ができるのか、素敵な人に出会えるのかといったことは、下記記事でも詳しく紹介しています。よかったら併せてチェックをしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

出会いの方法の選択ミスは命取り!?

いきなり命取りっていったいどういうこと!?と思ったかもしれません。これはつまり時間のことを言っています。

出会いを生み出すさまざまなサービス

上述のように恋愛をするサービスというのは、現在の日本においては本当にたくさんあります。改めて出会いの手段をざっと見てみましょう。

  • 恋活・婚活パーティー
  • 街コン
  • 婚活居酒屋など
  • 結婚相談所
  • オンラインデーティング

他にも友達に紹介してもらったり、お見合いをしたり、趣味を通じて異性と出会ったりと、出会いの方法は本当にたくさんです。特に結婚相談所の活用方法については、下記記事に詳しいので併せてどうぞ。

loveuranai.hatenablog.com

ここから、自分に合った方法を選ぶというのは簡単ではありません。まずはいったいどうするのか、それを考えだしたらあっという間に時間が経ってしまいます。

悩み過ぎると時間がもったいない

命取りだというのは、まず、自分がどんな方法で恋愛をするか、そこに「時間をかけすぎてしまう」人が多いということです。

最初の一歩を踏み出すというのは勇気のいることですから、人によってはここでひたすら止まって、一向に恋愛の段階に進めないという人も少なくないはずです。この辺り、何ごとにおいてもなかなか踏ん切りがつかない、意思決定が苦手と言う人には、下記記事が参考になるかと思います。

loveuranai.hatenablog.com

時間はどんどん過ぎていく

そんな時間の過ごし方をしていたら、あっという間に結婚適齢期です。悩み過ぎると時間がなくなってしまうよ、という意味で冒頭に命取りという言葉を使いました。

無駄足を踏むことのデメリット

さらに、もしいずれかを選んで頑張ってみたけど、どうにも結果がよくなかったという場合、1、2か月ならまだいいですが、場合によっては「半年間も1年間も時間を無駄にしてしまう可能性」があります。

恋愛が上手くいかなかったら時間が無駄になってしまう危険性がある

これも選択ミスすると、時間を大幅に消費してしまうという点で大きなマイナスです。自分に合わないサービスを選んでしまったら、時間を無駄にしてしまう可能性があるということです。

もちろん、全てが無駄というわけではなく、経験として多くのことを学び取ることもできるでしょう。

30代40代の恋愛は時に急ぐことも必要

しかしながら、これが30代とか40代になってしまうと話は別です。回り道だったねなんて笑顔で済ますことはできないのではないでしょうか。特にそろそろ結婚をしたいなと思っている人であればなおさらです。

そこでオススメなのが、電話占いであなたに「相性のいい、恋活・婚活の方法を探す」ことなのです

 

電話占いで恋愛の近道を探す

なぜ電話占いがよいのか、理由はさまざまですが、1つは「客観的に自分を見ることができる」点です。出会い方法を探すときにも、なんとなくこれがいいという選び方や、自分は性格的にこういうのが向いていそうという選び方をする方はいいと思います。

自分の本質は案外他人だからわかる場合もある

でも、自分が向いている方法って、そうそう簡単にわかるものではないですし、案外他人のほうが自分のことをよくわかっていることってあります。ですから、占いというツールを使うことで、一歩引いた目線で自分を見られることには大きな価値があります

もちろん、占いによって自分の資質や性格をさらに詳しく知れるというメリットもあるでしょう。出会いだけではなく、内面を磨くという観点でもきっと役立つはずです。

 

ウラナの美魅(みみ)先生

そこでオススメしたいのが、ウラナという電話占いサービスの美魅(みみ)先生です。

f:id:marrige130110:20160627135925p:plain

対面経験もあり、ウラナで非常に人気の先生

もともとは対面鑑定を専門としてきた方ですが、ウラナでの鑑定もするようになって今では非常に人気のある先生です。お客様からの鑑定の乾燥、お礼の言葉は他の方だと100件以下の方も多い中、美魅先生は「300件以上」にもなります。

そしてその多くが感謝の言葉です。2016年6月27日現在でもウラナの満足度ランキング第3位、電話占いで第5位と総勢100名以上の鑑定士の中でも、トップクラスの実力の方です。この辺りの詳しいことについては、ウラナの公式サイトをご覧になってください。

タロットと四柱推命の使い手

そんな先生の鑑定は「四柱推命」です。これによって、あなたの資質や性格を明らかにします。自分自身について深く見直してみたいと言う方は、ぜひこちらの格局に関する記事もチェックをしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

加えてタロットカードも用いることで、これによって現在の状況からあなた自身の気持ち、決断の是非など、さらに深い判断をできるように後押ししてくださいます。な

勇気づけてくれる優しさ

もう1つ先生のよいところは、その「誠実な姿勢」だと思います。1人ひとりの相談者に対して親身になって接してくれます。占いに相談する時ってたいていはちょっと落ち込んでいたりする時だと思います。

そんな時はきっと先生の優しい話しぶり、気軽に相談できる話やすさなどで、鑑定が終わるころにはきっと前向きになれているはずです

もし、いま恋愛、恋活、婚活、そして結婚等に悩んでいるようでしたら、ぜひ一度美魅先生に相談をされてください。きっと新たな視点を得ることができるはずです。

 

 

以上、出会いを求めている方にオススメの美魅先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。