占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

浮気の仲直りなら藍(あい)先生

f:id:marrige130110:20160623104512j:plain

カップルのどちらかが浮気をしてしまったあと、そこから関係を修復するのは簡単ではありません。パートナーに辛い思いをさせてしまったわけですから、されたほうとしては相手を許すことは簡単ではないでしょう。

また、一度は恋人の信頼を裏切ってしまったわけですから、どうしたってその後もまた浮気をされるんじゃないだろうかという疑念がつきまとってしまうでしょう。

本記事ではそうして喧嘩をしてしまった時、どうやったら仲直りをできるかを考えていきます

~目次~

 

仲直りに画一的な正解はない

そうはいっても、その浮気を相手が本当に悔いているなら愛が復活する可能性はゼロではないでしょう。重要なのはそれぞれの気持ちです。どちらが浮気をしたにせよ、相手が本音でどう思っているのか、知りたいのはそこでしょう。相手が心から浮気を悔いているなら許すこともできるでしょうし、逆に浮気をされた側がどう思っているかというのがわかれば反省しているほうだって少なからず安心できるはずです。

そう考えると、浮気の仲直りをするための決まりきった答えなどないということがわかります。相手の気持ちを考えてどうしたら許してもらえるのか、相手は本当に今回の浮気を反省しているのか、そういったところを本気で考えて、可能ならばとことん話し合って、今後どうするかを決めることが大事なのではないかと思います。

ただ、相手の本当の気持ち、本音って付き合いが長くとも、そうそう簡単にはわからないものです。そこでオススメしたいのが電話占いです。

 

電話占いで気持ちを整理して答えを探す

そうは言っても、電話占いってそもそも何とか、相談しようにもどこの誰に話していいのかわからないということもあるでしょう。そこで今回オススメしたいのが、ウラナという電話占いサイトの藍(あい)先生です。

f:id:marrige130110:20160623104014p:plain

そんな藍先生、ウラナでは推薦占い師の称号をもらえるほど能力の高い先生です(ざっと見た感じ3・4割くらいの先生に推薦マークがついている感じです)。さらにユーザーからの口コミ感想は約560件と、100件前後の方が多い中、人気もあることがわかります。実際、口コミは1日に数件あることも珍しくありません。

この辺りについては公式サイトをご覧いただくとよりわかるかと思います。口コミ内容は自分が相談する時の参考にもなりますので、ぜひ事前にチェックすることがオススメです。下記画像よりご覧になってみてください。

 

ウラナとは?

ルナルナやmusic.jpといった人気サービスを提供している、株式会社エムティーアイが運営している電話占いサービスです。大手企業の運営ですから安心してご利用いただける点が魅力です。所属する占い師は総勢約120名、実力派ぞろいです。さらにミスマッチをなくすために1分以内の電話は無料といった、ユーザーにとって嬉しい機能がたくさんあります。詳細についてはぜひ一度公式サイトをご覧ください。

複雑な恋愛問題が得意

そんな先生が得意とされているのが、不倫や復縁、三角関係、遠距離恋愛などの複雑愛と呼ばれるものです。通常の恋愛にもさまざまな困難はあるでしょうが、上述のような内容はとりわけ難しさを含んでいるものです。先生はそういった問題の解決を得意とされているのです。

具体的な占い方法としては、生来から持っていらっしゃる霊感をメインに、タロットや西洋占星術、祈願・祈祷を組み合わせながら鑑定をしてくださいます。また、相談については複雑な恋愛を特にお得意とされていますが、他にも家族や夫婦の問題、転職・転勤といった仕事の悩みにも対応してくださいますので、希望があればお願いしてみるとよいでしょう。

どう行動すべきかが明確になる

個人的に先生の鑑定で特に良いと思えるのは、その具体的なアドバイスです。占いに限ったことではなく、他人からのアドバイスって聞いている時は感動しても、いざ行動しようと思うと、どうすればいいんだろうと思ってしまうことがあるかと思います。これって、言うほう聞くほうのどちらが悪いという話ではなくて、それだけアドバイスを実践するって難しいということなのだと思います。

その点において、先生のアドバイスは非常にわかりやすく、具体的、そして今後どうすればいいのかがわかるようになっています。鑑定後に一歩を踏み出す時の踏み出しやすさでいえば、ウラナでもトップクラスではないかと思います。それくらい丁寧でわかりやすいアドバイスです。あと、なんでしょう、先生の声がすごく明るいので、こちらも自然と前向きになれる、そんなところもすごく魅力的だなと思います。

自分自身の本音を明確にすることが大切

以上のように、先生は非常に具体的でわかりやすい鑑定が魅力です。上記の内容をもとに浮気の仲直りについて相談してみようと思った時に大切なのは、自分の気持ちをきちんと整理しておくことです。浮気をした側なのかされた側なのかによって異なるでしょうが、その事実に対して、自分はどう思っていて、どうしたいのか、できるだけ自分で深く考えておきましょう。そうすることで、鑑定はよりスムーズにいくかと思います。具体的に何を質問したいかということも事前に明確化しておくとよいでしょう。

 

 

以上、浮気の仲直りについてて、ウラナの藍(あい)先生の紹介でした。ウラナは無料の新規会員登録をすれば、初回の電話が10分無料でさらに1,000円分のポイントがもらえるという嬉しい特典が用意されています。これなら気軽にお試しいただけるはずです。ぜひ一度サイトをご覧になってみてください。

お読みいただきありがとうございました。