占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

働き方の問題なら紅葉(もみじ)先生

今回紹介するのは電話占いサイト・デスティニーに所属する紅葉先生です。公式プロフィールにあるお写真をご覧いただくとわかるように、顔立ちのとても美しい先生です。

f:id:marrige130110:20160616120028j:plain

どことなく海外の方っぽい感じの雰囲気があるように思います。雰囲気的にはファッションモデルの森泉さんや滝川クリステルさん、それから元は歌手で今は舞台女優として大活躍している知念里奈さんにも似ているように思います。知念里奈さんは最近同じくミュージカル俳優の井上芳雄さんとの結婚が報じられていましたね。

 

基本的な情報

さて、そんな先生ですが、肝心の占いのほうも鑑定歴は20年と非常に経験豊富です。タロット占いを始めたのはなんと9歳ということで、子供の頃から霊感が鋭かったそうです。電話占い以外にもチャットやメールでの鑑定を受けていますので、ぜひ相談をされてみてください。相談をされる際には、公式サ イトのプロフィールページで先生の鑑定予定等をチェックしてください。公式サイトは下記画像よりご覧ください。

 

占術について

先生が扱う占術は大きく2つ。インスピレーションタロットとレイキヒーリングです。人によっては10も20も占術を挙げている人もいますから、それと比べると少々物足りないような気もします。

でも、私としては2つの占術に絞っているところが逆に好印象でした。やはりそれだけ自信があるということなのでしょうから、たくさん挙げている方よりも信頼できるかもという気もします。それに鑑定する側としては大切なのは結果ですから、占術は私自身はあまりこだわってはいないということもありますね。同じような考えの方には紅葉先生はオススメです。

主に使われるのはインスピレーションタロット、つまりは霊感を用いたタロットです。あらかじめ疑問をクリアにしておくと、鑑定がスムーズでかつ的中率も高まる可能性が高いので、事前にいろいろとまとめておくとよいでしょう。

相談内容

相談内容は占術とうってかわってかなり幅広く受けてらっしゃるそうです。片思いや復縁、相手の本音など恋愛関連はもちろん、友人との仲直りといったこと、さらには育児やダイエットなんてとこまで、女性としての経験もプラスして相談にのってくださいます。

仕事関連の話題に強い

中でもちょっと珍しくて、興味深かったのが、先生は労働問題も強みとしていらっしゃる…です。不当解雇のような労働問題から、いかにして経営を上向かせるかといった話、また上司と部下との関係など人間関係などについても、とにかく仕事、働き方についての問題を得意としているのです。

昨今、さまざまな場所で働き方の問題を聞きます。給料が上がらないとか、ブラック企業の蔓延といった問題、また気持ち的に参ってしまうという人が多数いたり、そもそも日本経済自体が危ないのではないかといった論調もあります。そうした中で働いていると、悩みが全くないなんて人のほうこそ珍しいだろうと思います。

占いだからこそもらえるヒントがある

そういった方が思いを語れる場所というのは決して多くはありません。同じ会社だとなかなか難しいでしょうし、恋人や家族に相談するといっても、背景を共有できていないと、なかなか有意義なアドバイスに結びつかないことも少なくありません。その点において、占い師さんであればそういった心配をする必要はありません。占い的な観点、また法的な観点からも専門的なアドバイスをもらうことができるはずです。

また、転職するか否かといった悩みについても、占いだからこそのジャッジメントができると言えるでしょう。自分だけで悩んでいるだけで花、なかなか決断できないものです。そこに星回りや自身の資質がかかわってくれば、一歩を踏み出しやすくなれるのは間違いないはずです。こういったことは、占いだからこそのメリットだと言えるのではないでしょうか。

 

電話占いのデスティニーがオススメ

そうした時にすすめたいのが、電話占いのデスティニーです。アニメでサービス説明をしたり、芸能人の星回りを分析したり、お友達紹介キャンペーンをやっていたり、オリジナルのポイント制度で豪華賞品をもらえたりと、ユニークな取り組みを多数している人気の電話占いサービスの1つです。

ちなみにですが、なんと初回の鑑定は最大で2,100円オフになりますので、気軽にお試ししやすいサービスだと言えるでしょう。紅葉先生について、デスティニーについて、ご興味がありましたら、ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。