占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

主婦の悩みを解決する方法

f:id:marrige130110:20160613181403j:plain

人には悩みがいろいろあるものだと思いますが、年齢や職業、地域によって多少なりともその傾向は変わってくるでしょう。その中の1つとして特徴的なのが、主婦の方の悩みではないかと思います。もちろん主婦と言ってもさまざまでしょうから、一口ではその悩みは表すことはできませんが、下記はよく聞かれる悩みです。

  • 子育てをどうすればいいか悩む
  • 親戚づきあいがいろいろとめんどくさい
  • 家計の工面がうまくいかないので、働こうか迷っている
  • 旦那との夜の営みがあまり上手くいっていない
  • 女性らしさや若さが失われることへの葛藤

こうした時に、どのように解決すればいいのでしょうか?本記事ではそのことについて考えてみようと思います。2つの観点から悩みの解決方法を考えます。

 

1. 本を購入しよう

何をそんな当たり前のことをと思われたかもしれません。でも、いま多くの人が本を読まなくなっていると危惧されています。毎年図書館協議会と毎日新聞社が行うアンケートでは高校生の2人に1人は1か月に1冊も本を読まないという結果が出ているそうです。さらに文化庁による調査においても、漫画や雑誌を除いた1か月の読書量は0冊(読まない)という回答が4割で一番多かったそうです。実際、最近どれくらい本を読みましたか?

同じ悩みを持っている人はたくさんいる

本をすすめる理由は、そこに悩みの答えがきっとあると考えるからです。毎年の新刊点数は約8万点。とんでもなくたくさんの本が毎年新しく出版されているのです。その中には、きっとあなたの抱える悩みに関することがあるはずです。ジャンルによっては、参考書籍となり得るものが10冊、100冊ということだってあるでしょう。それらを読まないのはあまりにももったいないと言えるのではないでしょうか。

ですから、これは主婦の方に限ったことはないですが、ぜひ悩みに関して一度書店やネット通販で書籍の有無を調べてみてください。で、1冊でも2冊でも読んでみてください。きっと、何かしら解決のヒントが見つかるのではないかと思います。

友人や家族に相談することも大切ですが、書籍には専門的な情報が多数詰め込まれています。それをせいぜい1,000円、2,000円くらいで買えるというのですから、こんなにお得なことはないはずです。ぜひ一度トライしてみてください。

 

2. 電話占いで鑑定してみよう

とはいえ、本を読んだだけでは解決しない問題というのもあると思います。なぜなら、書籍に書いてあることは著者の体験や一般論であることがほとんどだからです。今あなたが抱えている悩みと厳密に同じだということはないはずです。

そうなると、決断が鈍ります。一歩を踏み出すことに迷いも生じるでしょう。これはこれで仕方のないことだと思います。そのような時にオススメしたいのが電話占いです。

電話占いとは

電話占いは電話で簡単、お手軽に占い鑑定ができるサービスです。ここ最近非常に流行っており、駅の看板や電車の中、また女性誌等でも普通に広告を見かけるようになりました。20代~40代くらいの女性だと経験があるという人も少なくないと思います。

一番のメリットは直接アドバイスをもらえるというところでしょう。上述のように書籍を読んで知識を得ても、逆に知識を得たからこそ、チャレンジしづらい、とまどってしまうということもあるかもしれません。そのような時に役立つのが、人と話してひと押しをしてもらうことだと思うのです。自分の考えを整理するためにも、よりよい助言をもらう際にも相談することは役立ちます。もちろん、その際は友人や家族もいいですが、より専門的な知識を用いて、かつ客観的にとなると、やはり占い師さんのほうがより良いとは言えるでしょう。

ちなみに、既に日本国内でも10や20を超えるサービスがあります。トップクラスのサイトはどれも鑑定士の数・質ともに優れており、オススメできますが、ここではヴェルニというサイトをオススメします。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

ヴェルニなら低価格でお試しできる

なぜ、ヴェルニがいいかというと、初めての利用の際にはいろいろとキャンペーンがあって、かなり安くお試しすることができるからです。悩みを解決したい場合にも、それが安上がりで済むのならありがたいことです。そういった観点から言えば、ヴェルニは非常に利用しやすいと言えるのではないかと思います。ぜひ一度お試しになってみてください。

オススメの先生

ただ、誰に視てもらえばいいかわからないという場合もあるかと思います。その際には、下記の先生が主婦の方の悩み、夫婦生活、結婚生活に関する悩みを強みとしておりますので、チェックをしてみてください。その中でも気になった方に最初はお願いしてみるといいと思います。

  • 雅薫(みやびかおる) 先生
  • 柊(ヒイラギ) 先生
  • 笑湖(ニコ) 先生
  • 有三伽(ユミカ) 先生

 

 

以上、主婦の方で何かしら悩みを持っている方のためのヒントでした。

お読みいただきありがとうございました。