読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

不倫デートの場所選びは奇門遁甲

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160610183628j:plain

「最高のデート場所が見つかる」

不倫の恋の悩みの1つにデート場所ってありますよね?普通の恋愛とは違うから、なかなか昼間から楽しく繁華街を散歩するというわけにはいきません。

本記事ではどうやって良いデート場所を探せばよいのか、そのための方法を紹介しています。

 

不倫のデート場所探しは難しい

上述のように、不倫関係の場合はデート場所を探すのは簡単ではありません。やはり、あまり多くの人に見られるわけにはいかないからです。

どうしても、時間帯は夜になりがちで、場所も屋外よりはバーや隠れ家レストランといった友人・知人と遭遇しづらい場所になってしまいがちです。

そうは言っても、素敵なデートを楽しみたい

不倫関係を続けるためには仕方のないこととは言っても、「できることなら素敵なデート場所のほうがいい」に決まっています。さらに、2人が楽しめる場所、人に見つからない場所、そう考えていると、どこがベストなのか、どんなところがいいのか迷ってしまうこともあるでしょう。

特に旅行に行くときは、どこが良いのか、どっちに行けば2人がより楽しめるのか、そういった悩みもあるでしょう。

奇門遁甲を使えば、最適な場所が見つかる

そうしたデート場所選びに難儀している人にオススメなのが、「奇門遁甲(きもんとんこう)という占い」です。これは吉方位など運気のいい方角を視ることに長けた占術です。デート場所選びにもきっと貢献してくれるはずです。

特に相手が年上だという場合には、下記の記事も参考になります。ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

奇門遁甲について

奇門遁甲とは名称的にもなんとなくわかりますが、中国に古くから伝わる占いです。

三国志の時代に、戦略を練る上でも使われていた

方位や場所を視ることを得意とした占術」で、中国においては三国志の時代に蜀漢の建国者である劉備のもとで軍師として活躍した「諸葛亮公明」が用いていたことでも知られています。奇門遁甲を用いたことによって百戦百勝の結果を得ることができたとも言われているそうです。

現代では旅行や引越の際に使われる

現代においては、さすがに戦で使うことはありませんが、「旅行や引越し」といった場所や方角について考えるときによく使われる占いとして活躍しています。

ベストな方位やタイミングを探し出せる

ちなみに引っ越しや旅行というのは、方位だけではなく時間、つまりタイミングも重要になるそうです。言われてみればその通り(タイミングによって旅行先で出会う人や見るものも変わるわけですから)ですが、それを自分で判断するのはほぼ不可能です。

そういったことを奇門遁甲に後押ししてもらえるというわけです

デート場所を探すのに最適

上記についてはデート場所もしかりです。占いによって、どういうタイミングでどこに行けばよいのか、どこなら楽しめるのか、どこなら知人に会いづらいのか、ざっくりとした方角から、人によっては具体的な街まで教えてもらえるのです。

そのあたりは占い師さんのスタンスや考え方にもよるかと思いますので、ぜひいろいろと相談してほしいところです。

奇門遁甲のその他の役立て方

ちなみにですが、奇門遁甲が役立つのは他に旅行や引越しなどもあります。どこ行けば、どこに住めば開運できるのかについて調べることができるのです。詳しくは下記記事で紹介していますので、併せてチェックしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

電話占いウラナがオススメ

そうはいっても、じゃあどこの電話占いにするかと考えた時、迷ってしまう方も少なくないかと思います。奇門遁甲自体、決してメジャーで、誰でも扱える占術というわけではありません。上述のようにはるか古代の中国から伝わっており、利用するためには学識と経験、そして高い占いの実力が必要です

ウラナのクレオパトラ美月先生

そこでオススメしたいので、電話占いのウラナ、そしてウラナで活躍する「クレオパトラ美月先生」です。

電話占いウラナはどんなサイト?

ウラナはmusic.jpやルナルナといった有名サイトを運営している株式会社エムティーアイが提供するサービスです。エムティーアイは東証一部に上場する大企業で、「ルナルナやmusic.jp」を提供していることで知られています。ウラナ自体も他サービスと比べてもトップクラスの占い師の数、そして質を誇っています。

そのなかで、特に奇門遁甲に定評があるのがクレオパトラ美月先生、ニックネームがパトラ先生なのです

ウラナなら初回鑑定が10分無料だからお得

ちなみに、このウラナは無料の会員登録をしておくと、初回の10分の鑑定がオフになります。非常にお得ですから、ぜひ一度お試しになることをオススメします。詳細については公式サイトよりどうぞ。

 

宜保愛子先生に学んだパトラ先生の実力

そんなパトラ先生、魅力はたくさんありますが、その1つで個人的にオーッと思ったのは、なんとあの宜保愛子先生に指示した経験があるということです。この方は1980年頃に大活躍した占い師、霊能者の方です。その圧倒的な鑑定能力は日本中で注目を浴びていたそうです。

ウラナで非常に高い評価を得ている

パトラ先生はそんな方に幼少期にさまざまなことを学ばせてもらったそうです。もちろん、それだけですごい占い師かどうかというのはわかりませんが、パトラ先生自身は既に占いを始めてから20年以上経ち、ウラナ公式サイトの口コミでも約170件もの評価があります。

そして、その多くが「非常に高い評価」です。こういった今の先生の人気に、子どものころの出会いがあったのは決して無関係ではなかったと思うのです。

デート場所選びに迷っている、困っている人は、ぜひパトラ先生に一度相談されてみてはいかがでしょうか。きっと新しい学びや視点を得ることができるだろうと思います。

ちなみにですが、場所や方角選びではなく、恋愛相談全般については、ヴェルニというサイトの眞珠先生もとてもオススメです。ぜひ、パトラ先生と併せて相談を検討されてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、不倫デートの際の場所選びについて、そしてその際にオススメのパトラ先生について紹介しました。

お読みいただきありがとうございました。