占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

不倫相手と喧嘩したら彼の本音を視よう

f:id:marrige130110:20160607172825j:plain

「仲直りするには相手の本音を知ることが大切」

不倫相手と喧嘩をしちゃった時って不安になりますよね。だって、いくら深く見えても、不倫の絆は時にもろくもなってしまうものですから。

こういう時の対応ってとても大切です。相手が望むような対応を取れればきっと喧嘩はすぐに収束するでしょうし、その逆だと関係が終わってしまう可能性もあるかもしれません。

本記事では喧嘩をした後に、どうやって仲直りすればいいのか、そのための方法を考えていきます

 

ちなみに、詳しくは後述しますが、本記事では仲直りの方法の1つとして「電話占い」を提案しています。

下記の電話占いヴェルニは、「初回鑑定1,000円無料」とお得ですから、ぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

相手が何に怒っているのか考える

さて、喧嘩から仲直りする方法についてですが、まず最初にやるべきことは「相手の気持ちを知る」ことです。

喧嘩の発端はなんだったのか、何が原因だったのかを今一度じっくりと考えてみましょう。不倫相手との喧嘩に限ったことではなく、私たちは恋人や友人のことを深く知っていると思いがちです。

人の気持ちは簡単にはわからない

でも、「人の本心ってなかなかわからない」ものです。恋人や友人の良そうもしなかった言動を目にして驚いたことのある方って少なくないと思います。

だから、よく知っていると思っている彼の気持ちだって一緒です。きっとあれに怒ったんだろうなとなんとなくで想像するのではなく、1人散歩をしながらでも、静かな喫茶店に行くなりするでもして、じっくり彼の本心について考えてみましょう。

もしかしたら、なんとなくで思ったのとは違った答えが出てくるかもしれません

自分は何に怒りを感じているのか

併せて考えておきたいのは、「自分自身の気持ち」についてです。自分のことは自分がわかっているとお思いかもしれませんが、いったい何に腹を立てているのかじっくり考えてみると、意外な答えが出てきたりということは決してすくなくありません。

そう、自分の本心もじつはなかなかわからないものなんですね。自分自身の性格や価値観について、もっと深く知りたいという方は下記記事に詳しいので、よかったら併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

ゆっくり時間をとることで、冷静に自分を客観視できる

それに怒っているときって反射的な言動をしてしまいがちです。一度立ち止まってゆっくりと考えてみると、何をそんなに怒っていたんだろうと思い直す場合だってあるでしょう。

以上のように、不倫相手と喧嘩をしてしまったら、一度深呼吸をして「相手と自分の気持ちを整理する」ことがとても大切ではないかと思うのです。

 

電話占いで心の内側をのぞいてみる

しかしながら、自分1人で自分の心はともかく、相手の気持ちまで考えるってのは決して簡単ではありません。そうした時に役立つのが「電話占い」です。電話占いとは、名前の通り電話でお手軽にできる占いのことです。

リーディングや霊感なら、人の気持ちを視ることができる

占い師さんの中には、「人の心の中、潜在意識を視る」ことを得意とされている方が多くいらっしゃいます。

リーディングという言葉をつかったり、気持ちを視るといったり様々ですが、いずれの方もご自身の得意な占術を用いて心の中にアクセスをするようです。霊感・霊視、チャネリング、またタロットなどを用いられる方もいらっしゃいます。

電話占いヴェルニなら初回1,000円無料だから、気軽に占える

そうは言っても、なかなか占ってみようという気持ちが起きないという場合もあるかと思います。オススメしたいのはヴェルニというサイトです。

こちらは運営歴が約11年と電話占いサイトの中では老舗に分類されるサイトで、所属する鑑定士さんは約270名とトップクラスの人数です。大手ということもあってか、無料の会員登録をすれば「最初の鑑定が1,000円オフ」になって非常にお得です。ぜひ一度お試しになっていてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

電話占いに限ったことではないですが、やってみてわかることというのも少なくありません。まずはお試しでもいいので、一度電話占いに相談してみることをオススメします。

ヴェルニの中でも、恋愛関連の相談で特にオススメしておきたいのは、下記の眞珠(まじゅ)先生です。ぜひ一度相談してみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

その他、解決のためのヒント

もっと別の方法はないかと問われた場合に個人的にいいなと思うのは「下記の2つ」です。個人的な体験からも、喧嘩をしてしまった時に役立ったように思います。

1.何かプレゼントを贈る

物かよ!と突っ込まれそうな気もしますが、やっぱり「何かを贈る」ってとても大切じゃないかと思います。口だけで反省しているとか、感謝しているなんて言われるより、お詫びの品、お礼の品として自分の好きなブランドのお菓子をどっさりもらったほうがよっぽど嬉しいし、相手の気持ちって伝わりますよね。だって、わざわざ身銭をきっているわけですから。

相手のことを考えたプレゼントをすることが大切

ですから、仲直りするためのプレゼント作戦は非常に効果的だと思います。ただ、相手によるかなとも思いますし、なんでもかんでもプレゼントで解決みたいな感じだと心象が悪いでしょうから、TPOをわきまえて、そして誠実さを持つように気を付けましょう。

2.泰然と構えて待つ

もう1つ、オススメというよりもよく言われることだとは思いますが、「焦らず待つ」というのも立派な対策なのかなと思います。特に恋人同士の喧嘩って、争っていても相手が好きだからということも少なくありません。

1人で考えることで冷静になれる

それであれば、時間が経てば自然と怒りは収まって、どちらともなく連絡を再び取りあうようになるものです。そういう経験のある人も多いと思います。上記のどれもが微妙ということであれば、待つというのもいいんじゃないかなと思います。せっかちな人だと、苦手な人も多そうですが…

 

 

以上、不倫相手と喧嘩をしてしまった時の対応について考えました。
お読みいただきありがとうございました。