占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

チャクラ調整ならくるみ先生

f:id:marrige130110:20160603120432j:plain

占いなどスピリチュアルなことに興味がある方であれば、「チャクラ」という言葉について聞いたことがある方は多いと思います。本記事ではチャクラについて、占いとの関連性、またチャクラを視るときのオススメの占い師さんを紹介します。

 

チャクラって何?

最初にチャクラは何かについて考えましょう?個人的にはいろいろなところで見かけるせいもあって、チャクラってそもそも何?という気がしていました。似たような言葉ではオーラとか気なんてのもあります。

さらには仏教関連の情報で見たり、有名なところだと週刊少年ジャンプで連載されていた忍者漫画「ナルト」ではチャクラという言葉が頻繁に登場していました。忍術を使うための体力とは異なる地力という感じの扱いでした。ドラゴンクエストのようなRPGゲームでいうところのMP(マジックポイント)のような扱いだったと思います。チャクラの定義としてはいったい何が正しいのでしょうか?

チャクラはオーラの出入口

あくまで一般的な回答としては、オーラは人間の身体に存在すし、身体から放出されるエネルギーのことです。一方で気はプラーナとも呼ばれ、自然の中に存在するエネルギーのことです。気を吸収することで、人はオーラを放出するというイメージがわかりやすいかもしれません。そして、そのオーラを放出し、気を吸収するときの出入口がチャクラなのです。

古くはインドにおいて生まれ、そこからさまざまな場所へ、時に呼び名も変えながら伝播していったようです。古今東西、似たような概念があるから、それで広がりやすかったという側面もあったのでしょう。

以上、チャクラについての概要でした。ただ、こちらはあくまで一般的な話にはなります。上述のようにさまざまなところで見かけますので、きっと定義もそれぞれ異なる場合もあると思います。その点は頭に入れておいたほうがよいでしょう。ちなみに、上述の漫画「ナルト」においても、意外ときっちりとチャクラについての定義がなされています。ナルトの場合はその世界観もしっかり練られていてすごいなと思います。未読の方は、少々長いですが(約70冊程度)、海外でも大人気の漫画ですから、ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

ヴェルニのくるみ先生に相談してみよう

さて、このチャクラですが、上述のようにオーラや気の出入口になっているわけです。ですから、ここが不調になると、出入りがうまくいかなくなります。それが原因で体や心の調子を崩してしまうということはよくあるのです。こういう時は1つひとつのことが体に響きやすい時期でもあります。ちょっとした悲しいことや辛いこと、大変なことがあると、それで大きく調子を崩してしまったりもします。

チャクラ調整のススメ

そういう時にオススメなのが、ヴェルニ・くるみ先生のチャクラ調整です。

f:id:marrige130110:20160603120514g:plain

チャクラ調整は名前の通り、出入りが上手くできていないチャクラを正常に戻す作業です。先生の場合は、そこにエンジェルヒーリングやオーラの浄化といった占術を加えることで、相談者の心身をリフレッシュしてくれます。占いサイトのヴェルニについては、公式サイトをご覧になってみてください。先生のさらに詳しいプロフィールやスケジュールをご覧いただけますよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

占術は他にもタロットや霊感、チャネリングにフェアリーカード、レイキヒーリング、波動修正なども扱われますので、希望があれば最初に相談してみるのがよいでしょう。

適職や天職探しも得意

また、先生が得意としていることの1つに自分に合った仕事を見つけることがあります。電話占いだと霊感・霊視を得意とされることが多いからか、恋愛問題をメインに扱われる方が多くいらっしゃいますが、くるみ先生は珍しく仕事関連の相談も非常に得意とされています。

会社勤めをされている方であれば、1日のうちの三分の一から半分くらいは仕事に携わっているはずです。これは良い悪いではないですが、人生の大部分が仕事であると言い換えても良い状況でしょう。ですから、仕事が上手くいっているかいないかが、人生の充実感に大きく影響を及ぼしているはずです。何か悩みがありましたら、ぜひくるみ先生に相談してみてください。

ヴェルニなら気軽にお試し可能!

先生に相談しようと思ったら、所属されているヴェルニから申し込む必要があるわけですが、未経験だったりすると、本当に大丈夫かなとか、料金は高くないのかなといった不安もあるでしょう。そういう方のために、ヴェルニでは初めての方向けにとてもお得なキャンペーンが行われています。

無料の会員登録をすると、最初の鑑定は1,000円オフ、さらに最初のポイント購入が金額分の2倍となります!これなら、お安い金額でたくさん占いをお試しすることができるはずです。チャクラに興味がある、どうも最近調子が悪いなんてときは、ぜひくるみ先生に相談をしてみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。