読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

オーラソーマならサラ愛音(さらあのん)先生

f:id:marrige130110:20160602162857j:plain

みなさんは、オーラソーマという言葉を聞いたことがあるでしょうか?最近よく聞くようになった言葉だと思います。占いとアロマセラピーの掛け合わせといった感じで、雑誌やテレビ、イベントなどでも目にする機会が増えました。最近だと、下記のようなイベント等でも特集されていました。

  • 福井のアオッサでで「オーラソーマ」体験会
  • 新潟県のハッピーライフカフェのイベントでオーラソーマの販売等のイベント開催
  • ザッパラス主催の国内最大級のヒーリングショー「癒しフェア」でオーラソーマが特集

このように、さまざまな場所でイベントが行われ、その中の1つ、またメインとしてオーラソーマは多くの人に扱われているようです。どことなくスピリチュアルな雰囲気もありますが、英国発祥やアロマと似ているというところから、女性を中心に人気を集めているようです。

 

オーラソーマとは

オーラソーマは、上述のように英国発祥のボトルを使ったカラーセラピーです。実は使い方はさまざまで占いの一環として使われることもあれば、セラピー色を強めた使い方もあるそうです。他にもピラティスやヨガの一環として取り入れたりと、本当に使い方もさまざまです。改めて、周りを見渡してみると、意外と近くにオーラソーマを発見できるかもしれませんよ。

ちなみに、創設者の方はヴィッキー・ウォールという女性です。その後はマイク・ブースさんという方が活動を引き継ぎ、現在では世界で60か国以上の場所で多くの人に使われています。日本では株式会社IMAが最初に日本にオーラソーマを導入し、各地でイベントやスクール、販売等を行っています。ご興味があれば、ぜひご覧になってみてください。

 

サラ愛音先生ってどんな鑑定士?

さて、そんなオーラソーマを体験したいと思った時にオススメなのが、ウラナという占いサイトに所属するサラ愛音(さらあのん)先生です。

f:id:marrige130110:20160602163100p:plain

お顔は隠れていてわかりませんが、占い歴は10年以上と経験豊富な先生です。また、ウラナはルナルナ等を運営する大企業・株式会社エムティーアイのサービスです。サービス開始からは約4年程度ですが、現在では業界でもトップクラスのサービスの1つです。

詳細についてはぜひ公式サイトをご覧ください。サラ愛音先生のコメントやウラナ編集部による総評、それから実際に鑑定を受けた人の体験談なども記載されています。下記画像よりどうぞ。

 

延べ数千人を超える豊富な鑑定経験

先生の魅力の1つは上述したように、その豊富な経験です。とりわけ、電話占いが初めての方にとっては、やはり信頼性の高い先生に視てもらうことが非常に重要だと思います。一見すると、どうしてもスピリチュアルとか、怪しいといった見られ方をしてしまうのが電話占いです。サラ愛音先生であれば、きっと電話占いの効果を実感してもらえるはずです。実際に、先生のもとにはリピーターが多くいらっしゃるそうです。

オーラ診断で心を視る

先生が得意とされているのは、もやもやした悩みや感情を解放することです。何かに悩まされている、考え込んでしまっているといった感じで、離れたいのに離れられない、思考に執着している方にとてもオススメできます。

その際には、オーラソーマも活用されます。あなたがどんな人なのか、どういった感情や思考の特性を持っているのか。オーラソーマによって特性を明らかにするのです。ただし、占術の選定は先生が行われますので、要望がある場合には事前に伝えたほうがよいでしょう。

以上、大まかですが、サラ愛音(さらあのん)先生についての紹介でした。

 

ウラナなら10分無料プラス1,000円分のポイント

先生に占ってもらおうと思ったら、所属されているウラナから申し込む必要があります。ウラナは冒頭のように、大企業のエムティーアイが運営しています。そのせいか、料金的にとってもお得です。

なんと、無料の新規会員登録をすれば、最初の10分間が無料で、さらに1,000円分のポイントがもらえるという太っ腹ぶり。これなら、初回はだいぶ安く鑑定をすることができます。

もし、ちょっと高いな~とか、初めての電話占いだからお金をあまりかけたくないなーなんて思っている人にとっては、非常にありがたいポイントではないかと思います。

さらに詳しい情報はプロフィールページを!

ちなみにですが、もっと詳しくサラ先生について知りたいと思ったら、ウラナ公式サイトのプロフィールページをご覧ください。こちらには、先生の鑑定を実際に受けてみた方の感想や、先生ご自身のコメント、鑑定のスケジュールなども記載されています。

また、サラ先生以外の素敵な先生についても同様にプロフィールがありますし(下記のように当サイトでも何人かをご紹介しています)、ウラナで人気の占術の紹介、さらには悩み別の相談事例、初めての方のためのサイトの使い方講座など、コンテンツは非常に豊富です。これらはどれも無料で閲覧できますので、まずはウラナがどんなサイトか、公式サイトをご覧いただくのもよいかもしれません。

 

 

以上、オーラソーマとサラ愛音(さらあのん)先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。