読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

泣きそうな時は電話占いに相談しよう

f:id:marrige130110:20160531144814j:plain

「泣きそうな時は一人で我慢しないほうがいい」

誰も泣きそうになることはあると思います。理由はさまざまだと思いますが、辛い時、悲しい時、涙が出てしまうのは自然なことです。

 

時間が経てば、悲しさは薄れることもある

こうした時、「1人でやり過ごす」というのは1つの方法だと思います。時が経てば忘れるということが多いからです。実際、過去を振り返ってみれば、あの時あんなに泣いたのに、今思い返してみるとなんであんなに泣いたんだろうとか、笑い話だなと思えるようなこともあるのではないでしょうか。

1人で悩みすぎるのは良くない

しかしながら、一方で1人だとなかなか解決できない問題もあるでしょう。悩んでいても解決策が見えてこないとか、誰かに思いを聞いてほしいとか、とにかく涙を流したいとか、そうした場合には誰かに頼ったほうがいいに決まっています。そんな時にオススメなのが「電話占い」です。

詳しくは後述しますが、当サイトでは「電話占い・ヴェルニ」というサービスを紹介しています。こちらは「初回鑑定1,000円無料」とお得です。会員登録自体も無料ですから、まずは登録しておくだけでもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

下記ではなぜ占いがおすすめなのか、詳しく紹介をしていきます

 

なぜ、電話占いがオススメなのか?

なぜ、落ち込んでいるとき、悲しい時に電話占いがオススメなのか。理由は「大きく2つ」あります。人それぞれ理由は様々だとは思いますが、下記は誰にとっても当てはまるのではないでしょうか?

1. 自分では気づきづらい新しい視点を得られる

まず最初にあるのは、「新しい視点を得られる」メリットです。頭がいいとか悪いとかではなく、人って1人だけで考えていると、どうしても着眼点や思考の内容が固定化してしまうものです。そうした時に占い師さんに相談することで、様々なヒントをもらうことができます。

この辺りについては下記の凛音(リンネ)先生も非常に得意とされています。目の前の状況に打ちのめされそうになっている時には、きっと助けとなってくれるはずです。

loveuranai.hatenablog.com

人の気持ちの奥深くというのは簡単にはわからないもの

たとえば、自分の心に深く向き合うこと。人って自分のことは自分でわかっていると思いがちですが、実は心の奥底が見えていないことって少なくないと思います。

実は本心ではこうしたいんだけど、世間体や見栄を気にしてしまってなかなか行動を起こせないとか。

親しい人でも本音は案外わかっていない

また、「相手の気持ちも同様」です。恋人だから、夫婦だから、親子だからとわかっているようなつもりでも、実はよくよく話を聞いてみたら、自分が想像していた心理とは全く異なっていたということはないでしょうか。

自分のことも深く見ればわからないわけですから、他人のことまでわかるというのは非常に難しいというのも明らかであるようにも思います。

このように、自分だけではわからないこと、わかりづらい人の気持ちについて、新しい視点を得られるというのが、1つ目の電話占いのメリットです

 

2. 友達や親に相談しづらいことも言いやすい

次に電話占いがオススメな理由は、普段は「人に言いづらい話題を相談しやすい」という点です。たとえば、不倫や浮気。こういった話題ってなかなか友人には相談しづらいものではないでしょうか。しかも自分がしているほうだと、多少なりとも罪悪感があるなかで、友人から説教をされたりするというのは決して嬉しいものではありません。これは親もしかりでしょう。

なお、こうした人に相談しづらい悩みについては、下記の花英先生に相談するのもおすすめです。きっと解決への道を示してくれるでしょう。

loveuranai.hatenablog.com

浮気や不倫、自分の性格や未来などは簡単に人に相談できない

浮気や不倫に限ったことではなく、人に言いづらい相談というのは他にもたくさんあるものです。また、それだけではなく、人に相談しづらいという意味では、私の将来はどうなるの?とか今何をすればいいの?とか、そういうことって誰だって興味はあるけど、他人には相談しづらい内容ですよね。

占いではそういった話題は少なくありません。たとえば、タロットを用いてBの選択肢のほうがよいかもとか、四柱推命を利用してあなたの資質的にはこういった仕事のほうがいいかもといったアドバイスをもらうこともできるのです。

以上のような理由から、何かに悩んでいるとき、泣きそうな時に電話占いに相談するのはオススメなのです

 

ヴェルニの琉妃(るき)先生

そこで、こうした話題を相談するときに紹介したいのが、ヴェルニの琉妃先生です。先生は言います、「泣きはらした日々を終わりに近づける、その手伝いをしたい」と。こんなに励まされることはありません。辛い時、悲しい時、泣きそうな時、涙が止まらない時は、1人でふさぎ込まず、ぜひ先生の力を借りてください。

f:id:marrige130110:20160531145259j:plain

上記写真のように、とても優しい顔立ちの先生です。モデルでグラビアアイドル、そして今は2児の母親になっている、グラビアアイドルでタレントの木下愛未さんや、ジャーナリストの白河桃子さんあたりに似ているなと思います。

先生に鑑定してもらうには、冒頭で紹介したヴェルニから申し込むことができます。「初回鑑定1,000円無料」とお得ですから、ぜひお試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

相談者第一の優しい姿勢が魅力

ヴェルニに所属してからは1年と少しですが、占いの鑑定自体は既に10年以上やっていらっしゃるベテランの先生です。扱われる占術は幅広く、数秘術にダウジング、ヒーリングにチャネリング、さらに霊感・霊視などがあります。

特に守護霊対話とタロットと上記占術を組み合わせることを得意としているそうです。事前に必要な情報はお名前と生年月日です。それだけあれば、前世以前の情報も視ながら、いかに人生を好転させるかのヒントをもらえるはずです。

相談者第一の誠実さ

こうした技術的な面はもちろんですが、それ以上に先生が多くの方から支持を受ける理由は、その優しいお声と態度、そして占いへの誠実な姿勢です。見出しで相談者第一と書いた通り、どうしたら相談者が悩みを解決して、上手く日々を送れるか、そのために全力を尽くしてくださいます。

 

 

以上、泣きそうな時に相談をオススメしたい、ヴェルニの琉妃先生の紹介でした。 

さて、今回はヴェルニを紹介しましたが、他にもオススメできる優良な電話占いサービスは多数あります。もし、ヴェルニ以外にもチェックしてみたいという場合位は、下記のサイトをぜひご覧になってみてください。 

 お読みいただきありがとうございました。