読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

離婚相談なら琥珀(こはく)先生

f:id:marrige130110:20160531121109j:plain

今の時代、離婚に迷っている人は少なくないと思います。熟年離婚は年々増えていると聞きますし、最近は芸能界で多数不倫のスキャンダルがスクープされています。お見合い結婚から恋愛結婚が主流になりかわり、皆が好きになった人と結婚するようになったはずなのに、離婚率が逆に上がってしまうなんて不思議なものです。時代が変わったと言えばそれまでなのでしょうが。

 

離婚するべきかどうかを考える

いったん理由うんぬんは置いておいて、いま離婚を考えている人にとってはそれは大きな課題でしょう。いくら平均寿命が延びたといっても、40代、50代にもなれば、体の調子も徐々に変わってきて、若い頃と比較をすれば、できることにも多少の制限がかかってきます。

とはいえ、離婚というのはそう簡単にできるものではありません。多くのリスクがあるからです。まずバツイチという形になることで周りからの見られ方は変わるでしょう。また、やむを得ない事情があったとはいえ、結婚当初に祝ってもらった人にはどうも報告しづらいということもあります。さらには大きなポイントとしては、経済的な問題があるでしょう。特に女性で専業主婦だったりすると、離婚後にどうやって暮らしていくかというのは大きな課題です。

 

2つの検討方法

そうした方にオススメなのは、離婚について異なった2つの視点で検討をする方法です。

1. 弁護士事務所に相談する

1つは現実的な話。上述したように、経済的な話ってどうすればいいのかとか、慰謝料や養育費ってどうやったらもらえるのとか、そもそも離婚調停って何ということを明確にするために、弁護士さんに相談をしてみるという方法です。最近は相談無料は珍しくなく、見積もり無料という場合もあります。要はほとんどお金をかけずに、疑問を解決したり、かかるであろうお金を予測することができるのです。これは非常にお得ですよね(依頼の意思がゼロなのに、相談だけするのはモラル的にNGだとは思いますが)。

離婚相談、浮気相談でぜひ一度弁護士さんに相談をしてみてください。もし、確定ではないけれど、浮気や不倫の疑惑があるということでしたら、探偵事務所に依頼するというのも大事な選択肢の1つです。こちらも同じく相談無料のところが多くあるのでオススメです。

2. 占いでパートナーの気持ちや未来のあり方を考える

もう1つの視点は、人の気持ちと関係性を考えることです。現在結婚しているということは、少なくとも当時は好きあっていた2人であるはずです。それがなぜ離婚を検討するに至ってしまったのか、自分と相手の気持ちを見つめ直してみたり、どうすれば改善できるかを考えてみたりと、心にアプローチするのが占いという方法です。

一見すれば怪しいとか、本当に効果があるのかなと思ってしまいそうな話題ではありますが、人生の多くは人との関係で成り立っています。相手がどういう人で、自分がどう思っているのか、どうしたいのか、根本的にはそこが最も重要なのではないかとも思います。そういったところを、真剣に、深く考える機会を与えてくれる占いって、すごく価値があるものじゃないかと思うのです。

 

占いならヴェルニがオススメ

その場合にオススメしたいのが電話占いのヴェルニです。電話占いは自宅でお手軽に安く気軽にできる、電話の占いです。わざわざ出かけなくとも、簡単にできるのが魅力です。なかでもヴェルニはサービス開始から約11年、所属鑑定士が約270名と、どちらも業界トップクラスなのです。ヴェルニについては下記のリンクより公式サイトをご覧になってください!コンテンツが豊富なので、読んでるだけでもいろいろと楽しめると思います

【電話占いヴェルニ】会員&募集

琥珀(こはく)先生の経験豊富なアドバイス

その中でも今回ご紹介したいのが、琥珀先生です。占い自体を始められてからは既に15年以上、ヴェルニに所属してからも約8年と経験豊富な先生です。得意とされているのが、今回のテーマである離婚や不倫、復縁といった恋愛関連のトピックです。

実際、多くの方がそうした複雑な恋愛問題について相談をされているようですが、その多くが非常に高い評価です。彼のことがよく視えている、厳しいことを言われたが後々唯一当たった先生だった、前回の鑑定のことをよく覚えてくれているのが嬉しいといった内容です。

もちろん、相性もありますので、全員が大絶賛とはいきませんが、それでも非常に良い評価の方が多いように思います。こういった利用者さんからのレビューを見るには普通にネットで検索して掲示板などをご覧いただくか、ヴェルニの公式サイトをご覧になってみてください。公式サイトには600件もの評価があるので、いろいろと参考になるはずです。

 

なお、占いサイトというと、当然ヴェルニ以外にもたくさんあります。当サイトでは評判のよい電話占いサイトを他にも紹介していますので、併せてご覧になってみてください。

電話占いサクセスフォーチュンなら気軽に試せる!

電話占いピュアリの口コミと評判を紹介!

愚痴聞きサービスの選び方

以上、離婚についてと、琥珀先生についての紹介でした。ぜひ一度、琥珀先生の鑑定を体験されてみてください!きっと離婚の悩みについて、希望を与えてもらう機会になるはずです。

お読みいただきありがとうございました。