読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

同性愛の悩み相談なら観月瑠那(みづきるな)先生

f:id:marrige130110:20160530172102j:plain

同性愛やLGBTといったことの活動は最近活発になっています。LGBTを銘打ってのイベントは非常によく開かれています。2016年には東京で東京レインボープライドという名称のイベントがゴールデンウィーク付近に開かれ、数万人もの人が参加しました。

本記事ではこうした悩みについて、「占い」を通して悩みを解決する方法を考えていきます

詳しくは後述しますが、今回は電話占いヴェルニというサイトを紹介しています。こちらのサイトは無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」とお得ですから、ぜひご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

同性愛等をテーマにしたエンタメ作品

まず、日本においても同性愛をテーマにした映像作品や漫画作品、小説なども一昔前と比べるとずいぶん当たり前のように見かけるようになったように思います。たとえば、下記のような作品は有名かと思います。

  • 偽装の夫婦(2015年)
  • 小川町セレナーデ(2014年)
  • 贅沢な骨(2001年)
  • きのう何食べた?
  • マーメイドライン
  • 青い花
  • 放浪息子
  • 花は咲くか

これらはあくまで一部であり、他にも多くの作品があります。こういった状況を見ると、日本でもLGBTのようなセクシャルマイノリティが以前よりは広く受け入れられるようになったのだとは思います。

まだまだ十分に理解を得られているとは言えない

とはいえ、すべての人が全く問題を感じていないかというと、そうではないはずです。当然未だに「偏見を持っている人も少なくはない」でしょう。若い人でも、中高年の方でも、LGBTに理解を持てない人というのはきっといるはずです。

また、口では理解していると言えても、頭では思っていても、本当にそうかどうかというのはわからないものなのかもしれません

 

悩みを相談する場所としての電話占い

そうした時にオススメなのが、「電話占いに相談する」ことです。

これがいい理由の1つは、相手が知らない人だというところにあります。LGBTの話題というのは、どうしたってセンシティブなものです。いくら仲の良い友人であっても気軽に話せないことでしょうし、そもそもカミングアウトをすることすら勇気を持てないという人も少なくないでしょう。

それが電話占いであれば、相手は全く知らない鑑定士さんです。知っている人に話すよりは、ずっと気軽に相談することができるのではないでしょうか

ただ、電話占い未経験の人からすれば、「電話占いって何?どんなのがあるの?」と疑問を感じる方もいるでしょう。下記記事でさまざまな電話占いサービスを紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

占いを用いて新しい視点を発掘する

また、「占いというツールの強力さ」もあります。LGBTに限ったことではなく、友人や両親などに相談をしても、有効なアドバイスをもらえない話題ってありますよね。

たとえば、専門的な知識の話題が必要なものは明らかにそうですし、倫理的・道義的な話についても大抵は立派な建て前が答えになるから誰に聞いてもさして答えは変わらないはずです。

でも、悩んでいる本人としては、それだけではない答えが欲しいという場合もあるでしょう。

客観的な意見をもらえるのがメリット

そうした時に占いは非常に役立ちます。あくまで「第三者として客観的に助言をしてくれる」のが占いですから、本当にアドバイス内容はさまざまです。

また、どうしたら相談者がよりよくなれるかを考えるわけですから、多くの場合や実効性のある役立つアドバイスをもらえるはずです。

それは、悩みの内容がLGBTに関することであっても変わりはありません。占いの鑑定士さんそれぞれの視点から、悩みを解決するヒントをもらえる、それってとても貴重な機会ではないでしょうか?

 

ヴェルニの観月瑠那先生がおすすめ

そこでオススメをしたいのが、ヴェルニという占いサイトに所属する「観月瑠那先生」です。

f:id:marrige130110:20170316094824j:plain

いっさいの偏見を持ってないという宣言

今回先生を選んだ最大の理由は、先生自身がヴェルニ公式サイトのプロフィールで「同性愛などの話題も積極的に話してください」とおっしゃっていた点です。そして、先生はそういった話題について、いっさいの偏見を持っていないともおっしゃっています。

こちらの話を受け入れてくれるので話やすい

そして、その言葉通り、先生の語り口は「とても落ち着いて、優しい」ものです。ただ、話しているだけでも、肩の力が抜けてリラックスできるような気もします。

もちろん、先生が実際にどのようなお考えかというのは話してみないとわかりませんが、少なくとも上記のように堂々と宣言をしてくれているというのは、相談する側としてはとてもありがたくはないでしょうか。気負う必要がなく、気楽に相談できるというのはとても嬉しいことです。

具体的な鑑定方法

ちなみに、実際の鑑定においては、先生は易、四柱推命、九星気学タロットカードを扱われます。なかでも四柱推命と気学をメインにして、もちろんLGBTだけではなく、年間での運気の流れや、恋愛などを占ってくれます。

お名前、生年月日、さらには生まれた時間がわかれば、スムーズに鑑定ができますので、事前に準備しておくのがオススメです

 

ヴェルニについて

ここからは、先生が所属されているヴェルニについて詳しく紹介していきます。

ヴェルニは老舗の占いサイトで、非常に多くの方から人気があるサービスです。とりわけ占い師の数、そしてそのレベルの高さは有名です。総勢270名ほどの占い師さんの中に、きっとあなたと相性がピッタリの人が見つかるはずです。

ヴェルニなら初回鑑定1,000円無料でお得

冒頭でも紹介しましたように、ヴェルニは会員登録をすれば、「最初の鑑定は1,000円オフ」と非常にお得になります!ぜひ一度、観月先生に相談をしてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

その他、オススメの先生

当然、観月瑠那先生以外にも鑑定士さんはたくさんいらして、同性愛のような複雑な恋愛問題を得意とされる方もいらっしゃいます。椿潤(つばきじゅん)先生織江(おりえ)先生百合杏(ゆりあん)先生などは当サイトでも紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

その他、ヴェルニではこうしたLGBT関連の話題に対応できる方が多数いらっしゃいます。その点は下記記事に詳しいので併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

また、恋愛全般の悩みについては、下記の眞珠(まじゅ)先生もおすすめです。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、同性愛についてと、ヴェルニの鑑定士・観月瑠那(みづきるな)先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。