読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

金運アップなら前田流李(るり)先生

f:id:marrige130110:20160530154428j:plain

お金の有無というのは、大人で誰もがとても気になる重要なポイントだと思います。当たり前ですが、日本においては何を買うにもお金が必要です。多ければ多いほど、良いサービス、良い商品を手に入れられることがほとんどです。そうなれば、たくさん欲しいと思うのもごくごく当たり前でしょう。

しかしながら、一方でお金って簡単に手に入るものではありません。最近の不景気のせいもあって、なかなかお給料は上がりません。大企業であれば毎年春闘として賃上げ運動がなされていますが、1か月に数千円とか1万円くらいの話です。1年に1回それだけの昇給だとすると、一気に贅沢しようなんて話は遠い話です。どうすれば、たくさんのお金を手に入れることができるのでしょうか?

 

思考と行動を変えること

パッと思いつくのは、やっぱり今の仕事を一所懸命がんばることでしょう。社会人の方であれば、おそらく多くの方が家計を支えるためにお仕事をしているかと思います。その仕事を頑張れば、上述のように昔ほど給料は上がりやすくはないかもしれませんが、着実にお金をためていくことはできるはずです。

また、よく言われるのは、考え方と行動を変えましょうというものです。一時期流行っていた書籍に「金持ち父さん貧乏父さん」という書籍がありました。身近にいる2人のお父さん、近くにいながら2人の経済状況は全く違っていました。金持ち父さんはのんびり働いているのに資産家なのに、貧乏父さんは忙しそうに頑張っているのにお金はほとんどありませんでした。書籍内では2人の考え方の違い、行動の違いが紹介されていました。

占い的なアプローチについて

行動というと、上述のように仕事を頑張るというのもそうですし、金運アップのヒントとしてはよく長財布を使いましょうとか、トイレや台所を綺麗にしましょうという話、観葉植物を置きましょうなんてことも言われます。この辺りは風水など、占いの考え方を元にしているものが多いかと思います。

そこで今回オススメをしたいのは、こうした占い的なアプローチです。仕事で頑張ることも大切ですが、それは多くの人が既に実践をしていることでしょう。さらに金運アップをするために、一度占い的なアプローチをとってみるのはいかがでしょうか。

 

電話占いヴェルニがオススメ

そんな方にオススメなのが、電話占いヴェルニです。老舗の電話占いサイトで、サービス開始から約11年以上経つサイトです。所属する鑑定士さんは約270名と業界の中でもトップクラスの人数です。当然、金運に関するアドバイスを得意とする方もいらっしゃいます。ヴェルニについて、また鑑定士さんごとのプロフィールを見たい方は下記より公式サイトをご覧ください

【電話占いヴェルニ】会員&募集

しかも、占い師さんそれぞれで、金運アップのヒントは異なることがほとんどです。ですから、様々な観点・視点で金運アップのヒントを教えてもらうことができます。本記事ではなかでも金運関連の占いスキルに定評のある前田流李(るり)先生についてご紹介をします。

f:id:marrige130110:20160530153540j:plain

とても笑顔の素敵な先生です。その写真の通り、とても親しみやすく、優しい語り口の先生です。落ち着いて話せる先生が好みという方にはとてもオススメの先生です。

流李先生は奇門遁甲で金運を掴める方角を指南

先生が金運アップのために行う占いの1つに、良い方角を見つける方法があります。これは主に奇門遁甲で行われ、どちらの方角に進めば金運が強まるかを明確にしてくれます。その良い方向には給料の高い転職先や、お金に結びつく住居といったものがあります。

もちろん、すぐに転職や引っ越しはできるものではないとは思います。ただ、そうして良い方角を知っておくことで、普段から意識が変わります。意識が変われば、行動も変わります。占いをすることで、そうした好循環も期待することができるのです。

なお、奇門遁甲は下記のような用途で使われることも多いです。場所に関することには非常に幅広く対応できるのです。ぜひ併せてご覧になってみてください。

どこに住むかを占いで調べるなら

不倫デートの場所選びは奇門遁甲

はじめの一歩の大切さ

先生が説かれる言葉で個人的に好きなのは、「はじめの一歩」という言葉です。私たちは誰も初めてのことや難しいことにはどうしても及び腰になってしまうものです。大変だし、時間や手間もかかるし、そもそもできるかどうかの確証もない。そうなると、なかなか行動に移せないものです。

流李先生はそんな状況だからこそ、勇気を出してはじめの一歩が大切だと言います。恐れや惑いを超えるために必要なのが、それらを乗り越えて一歩目を踏み出すことなのです。そうすれば、意外と2歩目、3歩目はスムーズに出るものです。いざ始めてしまえば、どんなことでも、意外とできるかもと思えるものなのかもしれません。

ぜひ、電話占いについても一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

ヴェルニならお得な価格でお試し可能!

ヴェルニはそうした一歩を後押しするために、非常にお得な料金設定があります。占いに二の足を踏んでしまう理由として料金面というのはあると思いますが、ヴェルニは会員登録をしさえすれば、最初の鑑定は1,000円無料、ポイント購入は金額分の2倍とお得な料金設定になっています。気軽に安い価格でお試しをできるようになっているのです。ぜひ、この機会にヴェルニの前田流李先生に金運の悩みを相談されてみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。