読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

人間関係の悩みを相談するなら依里朱(イリス)先生

f:id:marrige130110:20160530140308j:plain

「依里朱先生なら、悩みの真の原因を明らかにしてくれる」

タイトルに人間関係の悩みと書きましたが、実は私たちが抱える悩みの多くが「人間関係」に起因するものではないでしょうか。恋愛も大きく見れば人間関係の悩みですし、職場の悩みも上司や同僚との関係など人との関係です。また、誰々と喧嘩したという話題もそうですし、両親との関係、また育児や夫婦関係だってやっぱり大元としては人間関係についてです。

つまり、上述のようなさまざまな問題は別の内容のように思えますが、実はすべてつながっているのではないかということです。そう考えると、これらを人間関係として1つの問題としてとらえるのであれば、その原因というのも1つ、実は共通しているのではないかということです。

本記事ではその点についてさらに詳しく、また、そうした悩みを解決する方法も紹介します

~目次~

 

うまくいかないパターンを探ってみる

自身が誰かとうまく関係を築けないとき、そこに何か共通点はないでしょうか。上述のように考えると、きっと何か大元の理由、「パターン」があるのではないかと思うのです。たとえば、初対面の人にはいつも気後れしてしまって、相手から誤解をされてしまうとか、緊張をしていると冷たい態度をとっていられるように見られてしまうとか、といったことはないでしょうか。

人に相談するとパターンを見つけられる

過去の自分の失敗を振り返ってみた時に、何かしら共通点が見つかるのであれば、おそらくそれがパターンであると考えられます。もちろん、これはすべての人にあるものかというと、そうではないかもしれません。しかし、少なくとも個人的にはいろいろと思うところもありました。もしよかったら、ぜひ一度チャレンジをしてみてください。

とはいえ、1人だとなかなか考えが深まらなかったり、どうやって考えていいのかわからないという人もいるでしょう、そういった時にオススメをしたいのが、電話占いで「自分の性格や資質などを調べる」という方法です

 

電話占いで自分を深く考える

「電話占い」とは、名前通り電話で占いをする方法です。占いというと、占星術やタロットといったものを思い浮かべる方が多いと思いますが、人の思考や感情を視るということも実は非常に得意としています。いわゆる潜在意識という部分です。自分自身ではなかなか気づけない、心の中を視るのに電話占いは非常に有効なのです

ヴェルニの依里朱(イリス)先生がオススメ

そうした時にオススメなのは、電話占いヴェルニに所属する「依里朱(イリス)先生」です。ヴェルニに所属してからは約2年と日は浅いですが、とても人気のある先生です。ヴェルニについては、下記より公式サイトをご覧ください

【電話占いヴェルニ】会員&募集

扱われる相談内容

先生はまさしく人間関係全般の悩みについて得意とされています。なかでも、そうした状況において、人の感情や考え、そして状況、さらには少し先の未来についても占いをすることができます。他にもどうやって運気を上げるかですとか、金運アップのヒントなど幅広い相談を受け付けてらっしゃいます。

得意とされる占術

占術としては、霊感・霊視から、タロット、祈願・祈祷、波動修正、ヒーリング、レイキ、ルーン、数秘術、東洋占星術、九星気学など、オールマイティーに対応することができます。もし、こういった占術がいいと希望があればお伝えすれば、きっと快く対応してくださるはずです。

ちなみにですが、ヴェルニには依里朱(イリス)先生のように非常に幅広く鑑定してくれる方もいれば、特に何々が得意だよという先生もいたりとさまざまです。他にも下記のように多くの先生を紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

思考・行動パターンを導き出すことが得意

なかでも先生が得意とされているのが、今回冒頭で述べたような自分の心を見つめる占いです。相談者の名前や生年月日をもとに、その人の本当の性格や、思考・行動パターンを明確にしてくれます。先生曰く、その人が生まれた日や時間には実はとても深い意味があるらしく、自分自身を知るうえで大きなヒントになるそうです。

占い師さんに相談する価値とは

以上の理由から依里朱(イリス)先生をオススメしているわけですが、占いとなると二の足を踏んでしまう人もいるでしょう。なんかちょっと怪しいのではとか、お金がかかりそうと思う方がいるのも自然なことでしょう。

それでも、占い師さんに相談する意味とは何か、個人的には客観的に自分を見ることができる点ではないだろうかと思います。人って誰だって、自分だけで考えていると視野が狭くなってしまいがちです。さらに思考が袋小路に入って落ち込んでしまったりすると、なかなかそこから抜け出せなくなってしまいます。

そこから心機一転するためには、占い師さんのように、知識のある方に冷静に見ていただくのが大切ではないかと思うのです。最近はビジネスの世界でも、コーチングやメンターといった言葉をよく聞くようになりました。人間関係の悩みについても、そのような存在がいてもいいのではないでしょうか。

ヴェルニなら1,000円無料で体験できる

価格面については、特に初回のユーザーについては、お得な価格設定のところが少なくありません。ヴェルニの場合にも初めての方の場合には「1,000円オフ」、さらには初回のポイント購入が「金額分の2倍」になるというキャンペーンが行われています。これなら、非常にお得に電話占いを体験いただくことができるはずです。ぜひ一度、依里朱先生の鑑定をお試しになってみてください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。