読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

縁結びなら五十鈴(いすず)先生

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160530135409j:plain

「恋愛成就のための縁結び」

気になる彼がいる、そんな人にとって縁結びは大切なことです。

きっと多くの人が、もっと彼のことを知りたい、できることなら彼女になりたい、そういう悩みを持っている方は少なくないと思います。でも、どうしていいかわからない、そんな時に役立つのが縁結びです。

そこで本記事では縁結びについて、またどうやって縁結びを行えばよいのかを紹介しています

 

良縁を引き寄せる全国の神社

実際、女性であれば縁結びのために全国のさまざまな神社を巡ったことがあるという方も少なくはないはずです。

有名なパワースポットの神社

有名なところでいえば、島根県の「出雲大社」でしょう。出雲大社のご祭神は「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」は、国譲りの神さまであり、「だいこくさま」とも呼ばれています。縁結びや恋愛スポットとしてだけではなく、パワースポットとしても多くの女性に知られています。

他にも縁結びの神社としては三重県の伊勢神宮、埼玉県の川越氷川神社、兵庫県の生田神社、広島県の千光寺などが知られています。

なかなか簡単に遠出はできない

縁結びを願うのであれば、こういったところに行くというのも1つの手ではありますが、なかなかそう簡単にはいきません。お金も時間もかかります。

それ1人でよりも、やっぱり友人と行きたいという方も多いでしょう。そうなると、予定もたてる必要があったりと、なかなか「簡単に行けるものではない」でしょう。

 

電話占いでの縁結び相談がオススメ

そんな方にオススメなのが、「電話占いで縁結びをお願いする」方法です。電話占いとは名前の通り、電話で占いをするサービスです。自宅からお手軽に、しかも対面よりもお手軽な価格で占いをできるのが魅力です。

また、聞いたことはあると思いますが、パワーストーンを身に付けるというのもおすすめできます。興味があるという方は、下記記事でパワーストーンやお守りの開運効果を紹介していますので、併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

電話占いはその場ですぐに鑑定できるから便利

電話占いであれば、上述のようにわざわざ遠くまで行かずとも縁結びをすることができます。じゃあ、どこで縁結びをしてもらうかですが、今回オススメするのはタイトルにもある五十鈴(いすず)先生です。

ヴェルニの五十鈴(いすず)先生がおすすめ

この方はヴェルニという占いサイトに所属しており、占い歴は5年としっかりと経験のある先生です。

f:id:marrige130110:20160530134930j:plain

とてもお綺麗な方で、どことなく女優の菅野美穂さんに似ているかなと思います。同じく俳優で大河ドラマ『真田丸』(NHK)の主演を務める堺雅人と結婚されてから、ますますパワフルに女優として活躍されているように思います。

ヴェルニなら初回1,000円無料で鑑定できてお得

先生の所属されているヴェルニについては下記よりどうぞ。「初回鑑定が1,000円無料」とお得なので、初めての人には特におすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

五十鈴先生の神道術

では、五十鈴先生がどのように縁結びをしてくださるかですが、先生は「神道術」を扱われるそうです。聞いたことがある方も多いとは思いますが、神道は日本古来から伝わる固有の宗教のことです。

日本人に深く根付いている神道

表だって宗教として知られているわけではありませんが、私たち日本人に深く根付いている考え方です。五十鈴先生は幼いころから霊感があったそうで、そのころから自然と神道にかかわるようになっていそうです。

ちなみに約280名の鑑定士がいるヴェルニでも、神道を扱う鑑定士さんというのは多くはありません。非常に珍しい占術なのです。当サイトでは他に、咲良沙(さらさ)先生天美成穂先生宮白(ミヤシロ)先生を紹介しています。ぜひ併せてご覧になってみてください。 

鑑定方法について

先生は主に霊感・霊視、霊感タロットを主に扱われますが、縁結びの際には神道術を使われるそうです。相談内容によって使われる占術が異なるということです。

縁結びの依頼であることは最初に伝えておく

なので、縁結びをしてほしい場合には最初に先生に伝えておくとよいでしょう。先生は他にもチャネリング、ヒーリング、ダウジング、風水などなど幅広い占術を扱われますので、もし何か視てほしい占術があれば、それも最初に伝えておくのがよいかと思います。

幅広い相談を受け付けているので、どんどん聞いてみるのが吉

また、相談内容についても幅広く恋愛関連はもちろん、他にも結婚生活や子育て、また人間関係に仕事、開運、霊障害などなど対応してくださります。これは先生に限ったことではないですが、事前に「質問したい内容ということを考えておく」と、鑑定がスムーズでしょう。

縁結びが特に人気

さて、そんな五十鈴先生ですが、特に人気なのが縁結びのようです。ヴェルニ公式サイトの相談者のレビューでも、インターネット上の掲示板等でも、縁結びについての情報が多いようです。

 

先生の評判はヴェルニから閲覧可能

やっぱり、「片思いをしている女性というのは決して少なくない」ということなのでしょう。そして、その口コミの多くが非常に高い評価です。

もし、鑑定を受ける前にいろいろな評判をみたいということであれば、ヴェルニ公式サイトの五十鈴先生の個人プロフィールページをご覧ください。こちらには鑑定をしてもらった方のレビューやコメントなども記載されています。

また、「どうやったら片思いから両思いになれるのか」ということについては、下記記事で詳しく紹介しています。いま誰かに片思いをしている方は、併せてチェックをしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

ヴェルニならお得な価格で占える

上述のように、公式サイトではこのブログにはないような情報もたくさん記載されています。先生についてより詳しくわかりますので、ぜひ併せてご覧になってください。さらに、嬉しいことにヴェルニは無料の会員登録をすれば、「最初の鑑定が1,000円オフ」とお得に利用することができます。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

占いが恋愛を成功させるきっかけになる

いま恋に悩んでいる人は少なくないと思います。おそらく、縁結びだけで全て理想通りの恋愛ができるとはいかないかもしれません。

でも、新しい恋を求めている、気になる彼がいる人にとってはきっと何かしら新しいヒントをもらえる機会にはなるはずです。恋愛関連について煮詰まっているという方は、ぜひ五十鈴先生の縁結びを体感してください。

ヴェルニで他にオススメの先生

また、五十鈴先生以外におすすめの先生として、眞珠(まじゅ)先生がいます。先生は縁結びに限らず、恋愛全般の相談を得意としていますので、ぜひ併せて相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、縁結びについて、五十鈴先生についての紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。