読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

不倫の別れが辛いなら

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160527164752j:plain

「いつか来る不倫の別れを乗り越えるために」

不倫の別れというのは、いつかは来てしまうものです。それも予期しないタイミングで。先の見えない状況にどちらかから言い出すこともあるかもしれませんし、単純にもう会いたくないと思うこともあるかもしれません。

また、どうしようもない理由、相手のパートナーに発覚してしまったとか、理由はさまざまだとは思います。

本記事では、上述のように不倫の別れが来た時に、どうやって辛さを乗り越えるのか、その方法を考えていきます

 

喪失感とどう向き合うか

不倫に限ったことではなく、「それまであったものが無くなるのは辛い」ものです。ちょっと不思議な感じ、空虚な感じ、寂しさや怒りもあるかもしれません。そういった感情はやはり辛いものでしょう。

辛さを乗り越えて前を向くために

そうはいっても、ずっとそうというわけにもいきません。愛を失った喪失感を前に、どう対応するかで、今後のことは大きく変わります。

詳しくは後述しますが、当記事ではそのための方法として「電話占い」を提案しています。「会員登録無料、初回鑑定1,000円オフ」ととてもお得なので、ぜひ一度お試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

前を向いて新しい恋愛を探す

じゃあ、どうするかと言われたら、一番健全な選択肢としては「新しい恋愛を探す」べきだと言えるでしょう。

社会的には不倫は許されない行為

一般的には不倫というのは決してよくとらえられるものではありません。最近は芸能界でスキャンダルが続発していますが、メディアでも、世間でもバッシングされているのが現状です。

犯罪ではないといった言い方もされますが、印象的には決していいものでないのは仕方のないことでしょう。だからこそ、前向きに新しい恋愛を探すというのは、最も望ましい選択肢ではないかなという気がします

新しい出会いのチャンスはたくさんある

それであれば、話は決して難しくありません。いまどき「出会いの方法はいろいろとあります」。たとえば、友だちの紹介に婚活、パーティー、結婚相談所、さらには出会いに関連したコミュニティなどです。こういった場を活用すれば、きっとまた誰かと恋に落ちることができるはずです。

こうした未来を見て前に進もうという方には、下記の記事も参考になるかと思います。ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

 

幸せになれる恋愛の方法を勉強する

また、もう1つの視点として考えたいのは、「恋愛を学ぶ」という点です。上述のように、不倫というのは社会的に決して良い印象ではありません。でも、どうしても好きで、感情を我慢できなくて行動してしまう、確かにそういった気持ちもわかります。

不倫など目も向けない人もたくさんいるという事実

でも、一方で「そういった感情を我慢できる人もいる」わけです。そして不倫というものを認めず、考えない人もいるわけです。感情に流されてしまうというのはわかりますが、一度そのことを学ぶ時間を持ってみてもいいのではないでしょうか。

自分でじっくりと考える時間を持つ

たとえば、恋愛とはなんなのか、不倫はなぜ悪いのか、自分の感情をどうコントロールすればいいのか、そういったことを学ぶチャンスというのは多くあります。

恋愛に関する本はたくさんあって役立つ

一番簡単なのは「書籍」です。心理学に関する本や、恋愛について書かれた書籍、同じように不倫で苦しむ女性をテーマにした書籍というのもあります。こういった情報を得ることで、恋愛に対して不倫に対して自分の価値観をとらえ直すというのは非常に大切な作業だと思うのです。

改めて恋愛を勉強しようとする姿勢が大切

私たちはごく当たり前のように恋愛をしていますが、恋愛を学んだ経験というのはありません。不倫を失敗だとは言えませんが、もう一度自分の望む恋愛というのを考え直してみてもよいのではないでしょうか。

 

どうしても復縁したい場合

しかしながら、いくら本を読んでも、気持ちを改めようとしても、そんなすっきりと前を向けないという人も少なくないでしょう。

どうしても彼のことが忘れられない、ふとした時に思い出してしまう」、自分の意志とは裏腹にそんな風に思ってしまう人もいるかと思います。

電話占いで復活愛の可能性を探そう

そんな人に1つの方法としてお伝えしたいのは、「電話占いを用いて復縁の方法を探る」という方法です。彼の本音を知りたいとか、どうすればもう一度気持ちを取り戻せるかとか、自分の思いをわかってほしいとか、様々な気持ちがあると思います。

電話占いなら彼の本音を探ることができる

電話占いではそういった方のために、彼の気持ちを視たり、復縁の方法を探ったりといったことを得意とする占い師さんが少なくありません。心を操れるわけではありませんから、それで両思いになれるとかそういったものではありませんが、自分の気持ちを整理したり、新しい気持ちを持つためにはきっと役立つ方法です。

客観的な意見をもらえるのがメリット

電話占いに頼む一番の意味は、占い師さんから客観的な意見をもらえることです。時には厳しい意見をもらうこともあるでしょう。実際、一度別れてしまったものをやり直すというのは簡単ではありません。

でも、それはそれで1人きりで考えているよりも、ずっと発展的な考え方や決断をできるということが少なくありません。復縁の可能性を得られるというのも1つ、思いきり気分よく諦めるというのも1つ、いずれにせよ電話占いはきっと役立つはずです。

今回オススメするのは「電話占いヴェルニ」という老舗の電話占いサイトです

 

ヴェルニの莉庵(りあん)先生に相談しよう

そうした時にオススメなのが、ヴェルニという占いサイトに所属する「莉庵先生」です。着物がお似合いになる、笑顔のとても素敵な先生です。

f:id:marrige130110:20160527164229j:plain

不倫など複雑な恋愛の相談が得意

不倫や三角関係など、複雑な恋愛関係の相談をとても得意としています。占術は主に霊感タロットになりますが、他にも波動修正や数秘術も扱われます。

ヴェルニに所属してから5年、占い自体は既に13年を超えるキャリアのあるベテランの先生です。

対面鑑定の経験もあり、実力派の先生

対面鑑定もされており、その実力からヴェルニでも年々ファンが増えている先生の1人です。先生のスケジュールやコメントなどは、下記より公式サイトをご覧ください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

初めての占いなら1,000円無料で相談可能

とはいっても、電話占いとなると二の足を踏んでしまう人もいるかもしれません。緊張もするし、お金もかかりそうと思われる人もいるでしょう。

そんな人のためにヴェルニでは「初めての人のためのキャンペーン」があります。まず無料の会員登録をすると、最初の鑑定が1,000円オフ、さらに最初のポイント購入が2倍になるという特典があるのです。

会員登録も無料なのでお得

なお、当然会員登録も無料ですることができます。これなら、お気軽に相談できるのではないでしょうか。

ちなみに、今回はヴェルニをプッシュさせていただきましたが、電話占いは他にもさまざまなサイトがあります。ご自身に合うサイト、合う鑑定士さんというのはきっといると思いますので、ぜひ下記記事を参考にいろいろと見比べてみてください。

 また、同じくヴェルニに所属されている眞珠(まじゅ)先生は、恋愛全般の相談を得意とされています。きっと、莉庵(りあん)先生とは異なった視点でアドバイスをしてくれると思いますので、ぜひ併せて相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、不倫関係が終わりを迎えた時の考え方、そして占いの活用方法でした。

お読みいただきありがとうございました。